chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃんかぶ
フォロー
住所
千葉県
出身
新潟県
ブログ村参加

2009/01/23

arrow_drop_down
  • ワクチンの副反応?

    昨日のNYダウは、-149.06の34935.47と反落。為替は、ドルが109円後半、ユーロが130円前半。昨日は……腕が痛くなるだけかと油断してたけど、寝てたら、なんとなくしんどくて、いつも暑がりの私が、ちょっと寒くて、タオルケットにすっぽりくるまってるし、『あれ、もしかして熱でたかも?』と、ウンウン思いながらも、朝…、『あれ、平気か?熱もないか?』って感じで、でも、一応測ってみたら、37.3度と、微熱出てたよね~。もう少したったら、38.4度と、はっきり熱発だよね~。腕も痛いし、腰も痛いし、熱も出たし、で、またロキソニン飲んで、朝のやる事を終わらせてから、昼過ぎまでグーグー寝てたわ。おかげで、頭がボーってしてる。まだちょっと熱ありそう。夕方までに下がると良いなぁ。しかし…、そっか~、私は熱が出たかぁ、若くも...ワクチンの副反応?

  • 2回目終了。

    昨日のNYダウは、+153.60の35084.53と反発。為替は、ドルが109円半ば過ぎ、ユーロが130円前半。では、週末の日本相場は。日経平均、-498.83の27283.59と大幅に反落。んもう。ま、理由はアレでしょ?とのかく、早くワクチンが進まないとね~。にゃんかぶの株は…。朝に、Tさんをお買い上げ。またよろしくお願いしま~す。さ~て、今日は…、2回目のワクチンを打ってきましたよ。今は、腕…痛くないけど~、ちょっと重くなってきたかもしれない。でも、たぶん…平気じゃね?わたし。もうちょっと、腕が痛くなるかもだけど、そんなんで済めばさ、良いじゃんね、ま、まだ分からないけど。ポケ友でさ、すっごく注射を怖がってる人がいて、『こんなの、全然痛くないよ~!』って言ってるのに、『え~、注射、すげー痛いじゃん!』てっさぁ...2回目終了。

  • 毎日 金メダル。

    昨日のNYダウは、-127.59の34930.93と続落。為替は、ドルが109円後半、ユーロが130円前半。では、今日の日本相場は。日経平均、+200.76の27782.42と大幅に反発。もっと大きく上がってくれてもよろしくってよー!にゃんかぶの株は…今日もお休み。いぇい!体操で金、水泳で金、柔道で金、とか、毎日金メダルって、すごいね。でも、メダルがなかった選手も、素晴らしく頑張った!オリンピック、ありがとう!なんとなく、去年の今頃って、どうだったのかな?って思って振り返ってみたら、相続のための手続きで、相方実家にまだ抵当権が付いてたのと戦っていた。そっか~、色々と大変だったな、去年…。オリンピックも、去年からの延期だもんね、でも、開催出来て良かった、一生懸命頑張ってきた選手たちが、今年、輝けて……本当に良かっ...毎日金メダル。

  • ソフトボール、ありがとう!

    昨日のNYダウは、-85.79の35058.52と反落。為替は、ドルが109円後半、ユーロが129円後半。では、今日の日本相場は。日経平均、-388.56の27581.66と大幅に反落。あらららら…。ま、明日は良い相場でありますように。にゃんかぶの株は…今日もお休み。昨夜のソフトボールの金メダル、嬉しかったね~!!決まった瞬間、叫んだわぁ、感動で……泣けちゃうよね。金メダル、本当におめでとう!!大きな感動をありがとう!!今日は美味しい牛タンを買ってきたから、それを焼いて~、やっぱ、赤ワインを開けて~、オリンピックを応援しようっと。何があるのかな?サッカーに、体操に、バレーボールに??うん、今日もテレビ2台で見るぞ~!!リビングと和室のテレビがフル稼働よ!にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんか...ソフトボール、ありがとう!

  • 腰やら歯やら…。

    昨日のNYダウは、+82.76の35144.31と5日続伸。高値更新中だね。為替は、ドルが110円前半、ユーロが130円前半。では、今日の日本相場は。日経平均、+136.93の27970.22と3日続伸。よし、よし、3連騰ね。でも、まだ本気出してないよね、日本株?にゃんかぶの株は…今日もお休み。昨日は調子良くて…、朝にも薬を飲まずに済んだんだけど…、今日は…朝から腰が痛い~。ちょっと我慢してたけど、『何で、我慢してんだ、私?』と思って、ロキソニン飲んだわ。ヤクにも頼るわよ!!思い当たる節はあるのよね、昨日、調子が良かったもんだから、箪笥の上にあった物入を『よっこらしょ!』とおろしたり、(結構……重かったのよね)それを、また元に戻したり…さぁ。まだ、それをやるのは早かったって事ね、もうちょっと、気を付けないとね。...腰やら歯やら…。

  • オリンピックって素晴らしい!

    オリンピック満載の月曜日~。為替は、ドルが110円前半、ユーロが129円後半。では、週明けの日本相場は。日経平均、+285.29の27833.29と大幅に続伸。大幅だけど…、もっと大幅でも良かったんじゃないの~。にゃんかぶの株は…今日もお休み。昨日は、まず、水泳の女子メドレーの金メダルのニュースが、スマホに来て、『マジか!!すごい、大橋さんおめでとう!』と、買い物途中に雄たけびを上げ、(心の中でね)男子のスケボーの金メダルに、『えっ、よく分かんないけど、堀米君おめでとう!』と、喜び、ソフトボールの勝利にガッツポーズをし、柔道の、阿部兄妹の金メダルに涙した…。だって、詩ちゃんの決勝の相手、準決勝で16秒でイッポン決めてたよ、何か、すごい強そうでさ、決勝は祈るように見てたよ。詩ちゃん、寝技イッポンで……思わず泣けち...オリンピックって素晴らしい!

  • 枝付き枝豆~。

    昨日のNYダウは、+238.20の35061.55と大幅に4日続伸。ダウは史上初の35,000ドル乗せだってさ~。為替は、ドルが110円半ば過ぎ、ユーロが130円前半。昨日のオリンピックの開会式……やっぱ長いよね~。で、後半の、ピクトグラムのパフォーマンスが良かったわぁ。んで、暑い中、ポケ活に出かけて、ついでに買ってきた枝豆~。自分でもぐ枝豆ね。美味しいと良いな~。ギックリ腰は、だいぶ良くなったし、(ロキソニンは本当に助かる!)ふふふ、枝豆食べながら、オリンピックを応援するぞ~。(もちろん、お酒も飲む!)にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。枝付き枝豆~。

  • いよいろ、開会式ね。

    昨日のNYダウは、+25.35の34823.35と小幅に3日続伸。為替は、ドルが110円前半、ユーロが129円後半。今日から、ポケGOで、ディアルガの色違いが実装。初日から来てくれた~!ディアルガは、伝説のポケモンの中でも万能だから、ぜひ、欲しかったのよね。これ取った後、続けてイロチ出たし、もう、満足かもよ~。で、いよいよ、オリンピック開幕ですな。すでに、サッカー、ソフトボールで、喜びの雄叫びをあげてるけどね。がんばれ、ニッポン!応援するぞ~!にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。いよいろ、開会式ね。

  • 猫耳ピアス。

    昨日のNYダウは、+286.01の34798.00と大幅に続伸。為替は、ドルが110円前半、ユーロが129円後半。昨日、成田山の天然石・ガラスアクセサリーショップで、買ってきたモノ。お財布に入れる招き猫は、相方が欲しいって言ったから、で、ピアスを3個も買っちゃった。だって、猫耳が付いてるんだもん、どれも欲しくて、選ぶのが大変だった!これは、三毛猫ちゃん。もう、買っちゃうよね~。でもさ、今はマスクをするじゃない?フック式のピアスは引っかかるから、付けられないんだよね。マスクがいらなくなったら、ガンガン付けるもんね!!にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。猫耳ピアス。

  • 4連休前にギックリ。

    昨日のNYダウは、+549.95の34511.99と大幅に反発。為替は、ドルが109円後半、ユーロが129円前半。では、4連休前の日本相場は。日経平均、+159.84の27548.00と反発。400円とか上げるかと思ったけど~、やっぱ4連休前、そうはならなかったか。にゃんかぶの株は…今日はお休み。今日はねぇ、お出かけ前に……ギックリきたーーー!ううう、またギックリ腰よ、もうヤダ。腰痛防止に、腸腰筋トレーニングも毎日やってるのに、まだ足りないのかな…。でも~、私には強い味方、ロキソニンがある!ロキソニン飲んで、出かけてきたもんね!はい、これ~。うなぎ久しぶりのウナギ、美味しかった。相方がご馳走してくれるって言ってたんだもん、ギックリ腰で、めげてられないわ!成田山のウナギ屋さん、たくさんの人が来てたよ、季節がら。お...4連休前にギックリ。

  • ダウが大下げで…。

    昨日のNYダウは、-725.81の33962.04と大幅に続落。今年最大の下げ幅だって?為替は、ドルが109円半ば、ユーロが129円前半。では、今日の日本相場は。日経平均、-264.58の27388.16と大幅に3日続落。ダウが700ドル下げたけど、日経平均は1,000円下げなかった!しかし、今日はキヤノンが強かったね~。にゃんかぶの株は…。S君と、J君を買い増し。買い増しばっかりしてる?いつか、素敵な時が来ますように。昨日は、『劇場版ポケットモンスターココ』、今日は、『オフィシャル・シークレット』、と、映画三昧。ポケモン映画は、『と~~ちゃんだ~!!』が印象的よね。観たかったんだ、面白かったよ、大人が観てもね。今日の『オフィシャル・シークレット』は、イラク戦争に関する実際の事件を描いてる作品。イラク戦争につい...ダウが大下げで…。

  • GOフェスでゲットだぜ。

    ムッチャ暑い月曜日~。為替は、ドルが109円後半、ユーロが127円後半。では、週明けの日本相場は。日経平均、-350.34の27652.74と大幅に続落。ま~た、また、大きく下げちゃって~。ヨワヨワな日本株が続くななぁ…。にゃんかぶの株は…。Sさんを買い増し~。少しずつでも買値を下げないとね。いつか利益になってくれますように。さ~て、今回のGOフェスタでの、ゲットだぜ!は、メロエッタさんと~、アイドル・ピカチュウと~、ハードロック・ピカチュウだ~。いやぁ、色々とやる事が多くて、忙しいイベントだったわ。ま、他に色違いポケモンも捕れたし、楽しかったかもよ~。にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。GOフェスでゲットだぜ。

  • GOフェスの一日目なの。

    昨日のNYダウは、-299.17の34687.85と大幅に反落。為替は、ドルが110円前半、ユーロが129円後半。今日と明日はポケモンGOの夏の恒例イベント、『GOFEST2021』だよ~!今年も去年と同じく、どこからでも参加出来る、って開催。クソ暑い中、横浜とかだと…、『ナイアン、殺す気か!』って思うからさぁ、(でも、やるんだけどね)涼しい場所で遊べるのは、ホント助かるのよね。今年も、まぁ盛りだくさんな内容で、正直、何をやって良いのやら??とりあえず、今日は、ひたすらポケモンを捕まえる!だね。明日はガンガン、レイドをやる!って事で、今日の10時からのスタートなので、2日間、頑張って遊びま~す!…あ、でも、競馬も、函館記念はちょっと見たいかもよ~。にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜び...GOフェスの一日目なの。

  • 家の売却終了。

    昨日のNYダウは、+53.79の34987.02と続伸。為替は、ドルが109円後半、ユーロが129円後半。では、週末の日本相場は。日経平均、-276.01の28003.08と大幅に続落。ふん、今日も大きなマイナスね。下がるも相場で、そのうち流れが変わるのを期待しよう。にゃんかぶの株は…今日はお休み。さ~て、今日はね…、相方実家を売ってきた!5月に契約をして手付金もらってて、(その記事はコレ)測量をしてもらうのに、結構時間がかかって、(色々と大変らしいよ)今日、本当に売買成立で、司法書士さんも来て、書類に印鑑押して、残金も振り込んでもらった。ささやかな金額だけどね~、だって、土地代だけだからね、その土地もとっても小さいし、家は、古くて、逆に取り壊したらお金がかかるってモノだしさ。ま、売れて良かった!って事で。不動...家の売却終了。

  • 武田クンを手仕舞い。

    昨日のNYダウは、+44.44の34933.23と反発。為替は、ドルが109円後半、ユーロが130円。では、今日の日本相場は。日経平均、-329.40の28279.09と大幅に続落。う~ん、やっぱり日本株の動きは分からん。何で、こんなに下げなきゃいけないのか?感染者が増加?……って、分かってたことじゃん。でも、ワクチン効果で、重症者の増加は前とは違ってるしね。じゃ、やっぱオリンピックなのか?それこそ、何でや~?にゃんかぶの株は…。武田薬品(4502)を売って、1万円強の利益。今日もありがとう武田クン、今回はこれで手仕舞いなので、また次回もよろしくお願いします。ふふ、グリーンチャンネルから届いた!クオカードが当たったんだってさ。オルフェーヴルのだよ~、使えないじゃん!馬関連は、たまに何か当たる事もあ~る。おっと、...武田クンを手仕舞い。

  • アナゴ…。

    昨日のNYダウは、-107.39の34388.79と反落。為替は、ドルが110円後半、ユーロが130円前半。では、今日の日本相場は。日経平均、-109.75の28608.49と反落。今日はマイナス、ま、こんなもんよね~。にゃんかぶの株は…。朝にZホールディングス(4689)を、売って、売って、9千円ちょいの利益。ありがとう、Z君、1個だけ残して、持ってるのを忘れることにするから、気が付いたら…素敵になっててくれますように。Jさんを買い増し。いつか、大きくなって頂戴ね~。武田薬品(4502)を売って、約9千円の利益。ありがとう武田クン、まだ持ってるから、もっともっと頑張れ!ソフトバンク(9434)を売って、5千円強の利益。ソフトバンク君もありがとう。ここもまだ持ってるから、もっともっと上がってね。さて、今日のお昼...アナゴ…。

  • ウマ娘はすごし。

    昨日のNYダウは、+126.02の34996.18と続伸。為替は、ドルが110円前半、ユーロが130円後半。では、今日の日本相場は。日経平均、+149.22の28718.24と続伸。うむ、日本株も、やっとまともに上がるようになったか?にゃんかぶの株は…今日もお休み。昨日の1歳馬のセレクトセールのラスト、満を持しての登場のスイープトウショウの2020、どのくらいの値が付くのか??とドキドキしてたら…、『2億円!!』の一声でハンマーが下りたわ。えぇぇ、良いの?これで??って感じだったわ。落札したのは、キングトップガンやイケドラゴン、などを持ってた馬主さんなんだけど、これがさ、何でか知らないけど、現在、現役の所有馬がいないんだよね?う~む、ちゃんとJRAで走ってくれると良いんだけど、本当に…。だって、絶対に見たいよ、...ウマ娘はすごし。

  • ディープのラストクロップ。

    暑いぞ、月曜日~!為替は、ドルが110円前半、ユーロが130円後半。では、週明けの日本相場は。日経平均、+628.60の28569.02と大幅に反発。ってかさ、先週とかの下げ下げが、訳分からなかったのよね。戻すのは、当たり前な気がするけど~?にゃんかぶの株は…今日もお休み。昨日、馬券がダメダメが続いて、『あぁ、今日は少し多めに負けちゃった』とショボンとしてたら、小倉最終レースで、ちょっと当たって、『やたっ、これで少しの負けで済む!』となって、その後の福島最終レースで、13番人気のお馬さんが頑張ってくれたおかげで、その単勝と複勝を買ってた私は、大喜びよ。ありがとう、グラスボイジャーと巧也ジョッキー!おかげで、資金がプラスになりましたとさ。んで、今日はお馬のセレクトセール。1歳馬のセールなのだけど、なんと言っても、...ディープのラストクロップ。

  • 蒸し暑い~。

    昨日のNYダウは、+448.23の34870.16と大幅に反発。為替は、ドルが110円前半、ユーロが130円後半。う~、クッソ蒸し暑い!!!暑いのは、暑いだけにしてくれ~!!ポケ活で歩いたら、汗だくよ、枝豆買って、帰ってきたら汗だくよ、さすがにクーラー付けたわ。暑いと、馬券も当たらないし!暑くなくても当たらないって、言わなくても良いからね。で、今日の朝、目覚まし時計が鳴って、左手を伸ばして止めようとして、『いたたたたっっ…たっ!!』ってなったわ。やっぱ、左腕が痛いよね~、これは仕方ないよね~。ま、他に体調も悪くならなかったから良かったね。2回目はどうだろうねぇ?とにかくも、これからちょっと買うから、ちょっとでも馬券当たりますように。にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。蒸し暑い~。

  • ワクチンなの。

    昨日のNYダウは、-259.86の34421.93と大幅に反落。為替は、ドルが109円後半、ユーロが130円前半。では、オプションSQで週末の日本相場は。日経平均、-177.61の27940.42と続落。SQ値は、27726.72円。あ~あ、下げ続けて2万8千円割れだね。でもま、今日は600円安…、いやほぼ700円安からの下げ幅縮小だから、少しは良かったのか??(いんや、いぐない!)にゃんかぶの株は…今日はお休み。日経が大きく下げた時に、何も買えなかったー。さ~て、今日はね、一回目のワクチンを打ってもらってきた~!市の集団接種でね、一昨日に予約入れて、久しぶりに電車乗って受けてきたよん。駅にも近くて、入口に案内の人がいて、すぐ分かったし、係の人が次々と指示してくれたので、非常にスムーズに打ってもらえたわん。注射...ワクチンなの。

  • 成長が止まらないの。

    昨日のNYダウは、+104.42の34681.79と反発。為替は、ドルが110円前半、ユーロが130円前半。では、今日の日本相場は。日経平均、-248.92の28118.03と大幅に続落。ダウが上がっても、下がっても、日経は下がる~。って、またまた緊急事態宣言だから?むむ、これが最後の宣言になると良いね~。にゃんかぶの株は…。まず、Zホールディングス(4689)を売って、約4千円の利益。ありがとう、Z君、まだ持ってるから、もっと頑張ってね。で、Y君を買い増し。少額だから、もう少し買っても良いしね。T君も買い増し、買い増し。ここは、いつかのためにちょっとテコ入れ。しかし、なかなか持ち株は、上がらないよね~。蒸し暑い日が続きますが~、最近の悩みが、私の成長が止まらない!!ってこと。毎日お風呂入った後に、体重計に乗る...成長が止まらないの。

  • ありがとう、キューピーさん。

    昨日のNYダウは、-208.98の34577.37と大幅に反落。為替は、ドルが110円半ば、ユーロが130円後半。では、今日の日本相場は。日経平均、-276.26の28366.95と大幅に反落。今はさ、ダウが上がっても、日経平均は下がるか、上げても小さくで、ダウが下がると、日経平均は倍返し~、の勢いで下げるから、『今日は400円安の場面はあるな』って思ってた。うん、朝は、もっとで500円安になるかってね~、ま、下げ幅縮小で良かった……ってなるのか?いや、良かったなんて思わん!にゃんかぶの株は…。朝、上方修正で大下げしてる、(小幅だから?)キューピー(28097)を買って、大引け前に売っちゃった。はい、結果キューピーをデイトレして1万円弱の利益。ありがとう、キューピーさん、また次回もよろしくお願いします~。今日も...ありがとう、キューピーさん。

  • 5周年なんだって。

    昨日のNYダウは、独立記念日でお休み。為替は、ドルが110円後半、ユーロが131円後半。では、今日の日本相場は。日経平均、+45.02の28643.21と反発。う~、しょぼい…。上げ幅が小さいよね~、何を気にしてるんだか?(って、コロナ?)って思うけど、これも相場だから、仕方ないか~。にゃんかぶの株は…今日もお休み。今日は蒸し暑い~!!このジメジメは、何とかしてほしいわ~。んで、ポケGOは5周年ということで、今日からお祝いイベントで、空飛ぶピカチュウの5周年バージョンが登場。5が付いてる、なるほどね。はぁ、5年ね、よく遊んできたわ。とりあえず、まだポケモン取るわ~!にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。5周年なんだって。

  • 梅雨の月曜日…。

    やっぱり梅雨時な月曜日。為替は、ドルが111円前半、ユーロが131円後半。では、週明けの日本相場は。日経平均、-185.09の28598.19と反落。今週もマイナスからのスタートね。とにもかくにも…、今は日本株ちょっと弱しって感じね。にゃんかぶの株は…今日もお休み。夏になって楽しみな事と言ったら…、同じ階の、窓際のニャンコ。去年書いたけど、(それは、これ)今年も廊下側の窓が開けられるようになって、通りかかったら…、茶白のニャンコがスタンバってて、『にゃ~ん』って鳴いた。『おぉ、覚えててくれたの~?』と喜んだわ。いや、覚えててくれたのかどうかは定かではないが、私の顔を見ると、警戒を解いてくれるらしい。ま、網戸越し、ワイヤーネット越しの恋なんだけどね。でも、ワイヤーネットから手を出して、網戸越しに私の指にタッチして...梅雨の月曜日…。

  • 雨のコミュニティデー。

    昨日のNYダウは、+152.82の34786.35と4日続伸。為替は、ドルが111円、ユーロが131円後半。今日はポケGOのコミュニティデー。第5世代、イッシュ地方の御三家、ポカブが出るんだってよ~。雨だけど~。ま、やるけどね。今は家でもそこそこ出来るから、ちょびっとやって、帰ってくるけどね。競馬は、今日から、函館、福島、小倉、開催で、開幕週は、きっと当たらないって思って、でも、ちょっとは買うけどね。あれも、これも、やりたいうちが花だって!にほんブログ村気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。雨のコミュニティデー。

  • 反発だけどさ。

    昨日のNYダウは、+131.02の34633.53と3日続伸。為替は、ドルが111円後半、ユーロが132円前半。では、週末の日本相場は。日経平均、+76.24の28783.28と反発。確かに反発だけどもぉ~!!来週はもっと頑張れ!にゃんかぶの株は…今日もお休み。今日も歯医者さん行って、雨の中歩いて駅まで行ったんだけど、お目当ての枝豆が売ってなかった~。雨だから、収穫しなかったのかな?仕方なく、スーパーの枝豆を買ってきたけど、やっぱ、味が違うんだよね、明日は売ってるかなぁ??んで、昨日ね、島忠ホームズへ行ったのよ。ほら、ニトリの傘下に入って、お店は……何やら改装するかの予感?(よく知らんけど)そしたら、ちょっと良いなって思ったカーペットが安くなってて、それがセールで更に半額って!買ったわ!(まだ買うつもりなかった...反発だけどさ。

  • 7月相場スタート。

    昨日のNYダウは、+210.22の34502.51と大幅に続伸。為替は、ドルが111円前半、ユーロが131円後半。では、7月初日の日本相場は。日経平均、-84.49の28707.04と4日続落。え~、今日も下げ?ダウがプラスで、ドル円で円が安くなって、でも下がるって…、じゃあ、日本株はどうしたら上がるのさ??にゃんかぶの株は…今日もお休み。さっき、オリックスさんからの優待のカタログが届いて、いそいそと見たところ…、『うわぁ!!みんな素敵で選べない!!』って叫んだわ。で、すぐに申し込んだけど。(選んだんじゃん!)いやぁ、豪華なラインナップだわ、来年もぜひ優待貰いたいわ。ふふふ、届くのが楽しみ~。今年の優待は、そんなに取ってなくて、あ、ちょっと前にニプロさんから、JCBギフト券1万5千円分貰ったけど、(今年は配当金...7月相場スタート。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんかぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんかぶさん
ブログタイトル
がんばれ、猫の株や!
フォロー
がんばれ、猫の株や!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用