chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • はじめまして

    こんにちは。えりかです。 物心づいたときにはすでに太っていました。 現在30歳、身長157センチ 体重110キロあります。 このブログでは太ってるゆえに起こった恥ずかしい体験を つづっていこうと思います。 あと今年の正月からダイエット開始しました。 その経過もアップしていきたいと思います。 写真つきでwww ほんと太ってていいことなんかひとつもないよ! 死に物狂いでダイエット開始じゃあー!!

  • 遊園地にて

    姪と行った小さな遊園地にて。 ベンチのようなイスがいくつも鎖で釣り下げられてて、 1 スタートと共に高く上がりグルーッと何周か回る アトラクションがあった。 (説明が難しいけど) どちらかと言えば子供向けのアトラクションだけど 姪が一緒に乗ってくれというから乗る事にした。 座った瞬間から椅子が狭いと感じたけど、とにかく無理やり座る。 そして何周かグルーッと回った。 終了。椅子から立ち上がろうとしたら腰がハマり込んでて抜けない。 上から釣り下げてる椅子で位置も少し高いから うまく力を使えなくて抜けない。 係員が..

  • ジーンズ

    ジーンズがゆるくなってきたが 「どうせまた太って丁度良くなるコフ☆」と 1 ベルトも着けずに下がる度ずり上げていた。 先日姉者とスーパーへ行った時に悲劇は起きた。 1 買い物を終えダンボールを持ち、出口まで向かう途中 ジーンズが下がっていく。両手はダンボールで塞がっている。 このままではパンツが見えてしまう! 焦った私はてぶらの姉者に急遽助けを求めた。 「ちょ、ジーンズ上げて!落ちる!」 「OK!」 頼もしい返事と共に姉者は後方に周り ジーンズとパンツを重ねて掴み持ち上げた。 運悪くその日はTバック。 ..

  • お風呂の水

    お泊まりでのお風呂はいつも気を使う。 本当に浸かってしまうとお湯が半分以下になってしまう。 足し湯が出来るとこならお湯を足せばまだ誤魔化せますが 足し湯が出来ないとか使い方が分からないのは最悪。 掛け湯だけしたなら「あれお風呂入らなかったの?」とか 本当に浸かったなら「お湯が無くなってた!」とか言われる はずかしい瞬間・・・ 合宿に行ったとき、同級生にマジマジと体を見られ、 「すごい・・お腹・・」 と言われたときには風呂で溺れ死ねたらどんだけいいかと思った。 いや、死体が運べないかwすみませんw 顔はそれほど..

  • 踏み台昇降が・・

    大学一年の最初の体育の授業で、体力測定をしたとき 踏み台昇降をぶっこわした。 二人一組でやったんだが、私もデブ、私とペアになった子も 肥えてるデブ。あだ名はジャイ子だった。 最初に彼女が3分昇降して、交代で私が昇降しているときに 事件は起こった。 10年ぐらい前なのでもうよく覚えてないがとにかく壊した。 大学の体育は男女混合。 みんな笑うに笑えず、きまずい雰囲気が漂っていた記憶がある。 「笑っちゃダメだよ!」みたいな気遣いがかえって苦しかった。 私は「なんで?もう〜・・」と、汗をだらだら流し 照れ笑いするしかなかっ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えりかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えりかさん
ブログタイトル
えりかの見られたら恥ずかしいブログ
フォロー
えりかの見られたら恥ずかしいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用