chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しおりんの・・・ https://blog.goo.ne.jp/siorin_2009

これまで波乱万丈な人生でしたが、普通の女性としての何気ない事を書いていきたいと思います。

旅先や日常のお出掛けのときEOS kiss-X7iで気ままに撮影しています、まだわからない事だらけで思ったような写真が撮れませんが、頑張っていきます。

しおりん
フォロー
住所
愛知県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2009/01/18

arrow_drop_down
  • 1ヶ月ぶりになったから近況など…☆

    前回の投稿からあっという間に1ヶ月経っていました、なかなか記事アップできなくてごめんなさい。とりあえずこの1ヶ月(7月)の出来事ですが、7月入ってすぐに念願の賞与の支給があって初めてフルでの支給でした、まぁそれなりに自分へのご褒美に使いましたけどね。やっと4年ぶり位にスマホを機種変しましたよタブレットも含めて、最新の機種の5GのXperiaですがサクサク動いてバッテリー持ちが良い、これで普通に使えるようになった感じ。タブレットはdocomoからsimフリーのocnのsimに替えてちょっと節約ですかね、こっちもスペック上がったから良きです。新型コロナウイルスのほうはというと、自治体からは7月中頃にワクチンの接種券届きました、しかし就業先で集団接種があるのでそっちで申込みましたよ、26日に1回目を接種できました。し...1ヶ月ぶりになったから近況など…☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しおりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しおりんさん
ブログタイトル
しおりんの・・・
フォロー
しおりんの・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用