chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナカムラ+オオクボ
フォロー
住所
名取市
出身
宮城県
ブログ村参加

2009/01/17

arrow_drop_down
  • 1/6夢旅人

    え〜なんとかナカムラ君と連絡を取り屋久島に行く日が決まりました 3月12日(水)に屋久島に行くことになりました ヤホォーーーイ!!! ・・・・・ん大泉 洋? いやいやいやそれはダメだろぉぉ!! 水曜日って言ったら水曜どうでしょうの日じゃありませんか!! 大変だ大変だ ナカムラに連絡してキャンセルしなくちゃ まぁそんなことしても なにゆうとんねんしばくぞボケぇぇ!! といわれるのが落ちなので 水曜どうでしょうを諦める事にしました さらばどうでしょう 僕達は屋久島でどうでしょうして来ます!! ..

  • REMEMBER 16

    いやはやこれはどうしたものか 携帯がプッツンしてしまって使いようにならなくなってしまった ナカムラよ俺に連絡くれてたと思うんだが申し訳なかった これからどうすればいいかさっぱり分からんわけだが 俺のせいで予定していた日の予約を取れなかったかも知れない 申し訳ない そして連絡方法は今から携帯の解体作業をし復旧させようと思う 失敗しても成功しても必ず今日中にはここに書き込みを入れる ナカムラよ 必ず成功させて見せる!! オオクボ

  • 連絡

    私的連絡です オオクボ君、至急連絡ください!

  • だらだら会議

    おひさしぶりです ナカムラです 今日はオオクボの家に来ています。 彼の家に泊まって屋久島で何をしたいか案を簡単にまとめてみました。 ■縄文杉トレッキング せっかく屋久島に行くからには見るしかないだろう! しかし往復10時間のリスクさらには登山初心者な私がいるので不安 ■自転車で島めぐり!? 屋久島のあらゆるスポットを巡る手段にはレンタサイクルが値段も 手頃! ■温泉入り倒し・・・。 屋久島の温泉を入り倒す! ■オオクボ魚克服! 彼は生まれてから一度も生魚を食べたことがなく、家族..

  • 99 BLUES

    死ぬよりも苦しむほうが勇気を必要とする。 ナポレオン 欲しいものを手にするより勇気を手にした方が平和になる。 リンカーン 恥をかく勇気があれば誰にでも卵を立てる事は出来る。 ゲーテ ナポレオン以外は僕が適当に考えたものです こうやって並べてみると僕のもそれっぽく見える なんかこういうのはすごく面白いと思う こうなんかふわっふわしてる 高田純二みたいな感じ 「その服、高かったでしょ?え?そうでもないの?..

  • 西新宿の親父の唄

    やはりこういうものにはテーマソングが必要ではないだろうか? 旅に行ったときに歌があると嬉しいもんで 僕にはこのブログのあり方と言うものがさっぱり分からないが 旅をするなら 旅をまとめるならテーマソングが必要だと思う。 僕の勝手な考えである。しかしコレは僕とナカムラ君とやってる物だ。 二人で作っていくものだ。 テーマソングなんか勝手に決めていいのだろうか? いや流石にそれは良くない。 明日になりいきなり屋久島のテーマソング決まったと言われ わけの分からん 英語をぺちゃくちゃしゃべってっる曲だったら嫌だ。 だから僕はテーマソングの案をここに出しておきたい �@ 奥..

  • パンプキンパイとシナモンティー2

    ただの旅で終わらせたくないと始めたブログですが それではどうすれば良いのか?? を前に書いたのですが 僕の価値観を書いただけでどうすれば良いかを全然書いてない。 今日はそれを書きたいと思います。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ かけません!! わかりません!! なんとなくではありますが旅先から今の生活が恋しくなるような 生活をしていればより良い旅になるとなんとなく思う。 普段の生活が楽しくできないと 旅に行っても楽しくできないような気がするし やはりそこは別問題のような気もしないでもない。 まぁ〜ようするに分からん事だらけで・・・面白い!..

  • なんで屋久島か・・

    今日はなぜ僕が屋久島へ向かおうと思ったかお話をしたいと思います。 中学生のころ、よくありがちですが有り触れた日常を捨てて何か特別な人間になりたいってずっと思ってました・・・人と違うことをして目立って認められて・・・。 そんな意識とは相反して全く普通の自分に飽き飽きしていたのを今でも鮮明に覚えています。(まぁ、今ではおかげさまで自分自身、かなり普通じゃない人と自覚するようになりましたが・・・ そんな時にであった映画が寅さんシリーズで有名な山田洋次監督の「十五才/学校IV」と言う映画を見たのがきっかけでした。 不登校の15歳の少年が「7000年間..

  • パンプキンパイとシナモンティー

    ただの旅で終わらせたくないと始めたブログですが それではどうすれば良いのか?? 起承転結で言えば屋久島の旅はまだもう承まで来ていると思う。 起では僕が自転車で旅するのが好きというのをナカムラ君が知り僕を旅に誘う。コレが起である。 承で良し!じゃあ行こうじゃあないかとブログを作って転につなげる。もう承の終わりである。 そして転で屋久島に行く金が無いとかくだらないことが起こる。(いや実際こんなことが起きたら洒落にならないが) 結になり屋久島を堪能して終わる。 無難である まぁ無難に終わっても良いと思うんだが・・・ じゃあもう起承転結決まってるんだからわざわざ屋久島行か..

  • イージュー★ライダー3

    福島の旅は11日〜14日と前に書いたのですが12日〜14日にかけてでした。11日は自転車を修理しただけでした。 さて三日目と言うか最終日です。 えー前日と同じシャツを着ています。 そんなもんです 汗なんて自転車こいでるときは気になりません。 だから自転車に乗るときは前日のシャツでもいいんです!!そんな毎日シャツなんて変えてたら荷物がいくらあっても足りません!! 白石城です。宮城から福島行って戻ってきました。 白石城は片倉小十郎と言う人がどうにかこうにかして伊達政宗から貰ったとか貰わないとか シャツも乾いていい感じになってきました。 ここは敵が攻めてきたときに最後に戦..

  • イージュー★ライダー2

    16歳の時に行った福島の旅の二日目です。 朝6時ごろに起きてテントをたたんで出発です。 父は後ろから写真を撮っていたようです。 帰ってくるまで気付きませんでした。 それでは少し離れた写真を いやー旅って感じです。 やはり自転車の旅は人との出会いやその土地の料理と言う様々な楽しみがありますが 抜かしていけないにはこの自転車に乗ってる時間だと思います。 一日のほとんどペダルをシャカシャカこいでるわけですからここがつまらないと楽しくないと思います。 確かに疲れます。腹も減ります。ケツも痛くなります。 しかしつらくはありません!!休みたいときに休めるので体力も要りません。 ..

  • 仙台~鹿児島検討編

    まず、課題になると思われるのが 仙台〜鹿児島までの道のりだ! こいつを攻略するいくつかの方法をさがしてきた ツアー等を除いて・・ �@�A夜行・昼バスのみ使用の場合 �Bジョルダン(電車・新幹線で検索をかけた場合 �C格安空港券ゲットできた場合の比較してみた。 バスの場合 �@仙台〜東京パターンと �A仙台〜京都パターン存在する。 ■仙台〜東京 片道2800円 http://www.harvest-tour.com/noriba/mapkantou-sendai2.html ■東京〜博多 片道1,1500円 往復2,2900円 http://nigh..

  • イージュー★ライダー

    初日から雨だった福島の話をしたいと思います シャカシャカ シャカシャカ 父「お〜い 雨降ってきたから 休むか〜」 俺「まだ大丈夫だと思う いけるトコまで行こう!」 父「わかった じゃあ行こう」 ザーー ザーー ザザーー 俺「・・・・・・」 父「・・・・・・」 ザーーザーーザザーー 俺父「・・・・っっ!!?!」 シャカシャカシャカ シャカシャカシャカ!!! 休みました スコールのような雨に負けて一休みしました 二人急いで雨宿りできる場所までそれはもう ゲームを得た冨樫先生のようでした もうその勢いは編集長にも負けませんジャンプなんて知りません ハンターハン..

  • 準備

    こんばんわ、ナカムラです 屋久島へ行かれた方のブログを色々見ていると結構あるんすね; 予算とかどれくらいなんだろう・・・ ちなみに、屋久島への予算は5万円程度を考えてる。 オオクボは多すぎるって言うけど、ツアーの料金を見てもむしろ少ないくらいかと、ギリギリの貧乏旅行計画をたてなくては、 あと、予算を算出するために、バイトを探さなきゃなぁ;; コメントやメールなどで励まして頂けるとうれしいです。 それでは! よろしければクリックお願いします↓

  • さすらい

    ナカムラがブログを作ったから何か書けと言われたが何を書いていいかさっぱり分からん! ということで屋久島のことはナカムラ君に任せて僕は好きかってやる事にしました。 自転車でいろんな所に行くのが好きです。 なんやかんやで茨城まで行ったことがあります。 写真少なくてすみません 自転車が楽しすぎて撮ってませんでした。 しかしこれだけは忘れなかった!! 茨城限定マックスコーヒーである 茨城には茨城にしかないコーヒーがあると言うの噂を聞いたことで僕は次の旅先は茨城にしようと決めた いわばこの旅の目的である 一口飲めばその甘みは口全体に広がり旅の疲れを..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナカムラ+オオクボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナカムラ+オオクボさん
ブログタイトル
そうだ!屋久島へ行こう!
フォロー
そうだ!屋久島へ行こう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用