chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みちる
フォロー
住所
井手町
出身
西区
ブログ村参加

2009/01/15

arrow_drop_down
  • こんなときに

    みなさんは宝くじとか、抽選とかあたったことはありますか? 私は一度もないんですよね; クジ運がないというか^^; で、この前、買い物したときにもらったはがきが抽選はがきだったのですが、これに応募したんです。 当たらなくてもいいし!みたいなノリで。 そうしたら当たったんですよ!でもね・・・ 2月の京都限定・・・ 私、寒いところが苦手なんです・・・ しかも、バス送迎で、朝6時には家を出ないと集合場所にいけなという。。。 たぶん、行かないと思いますね^^; さて、FX無料取引手法ですが、 あれから、46500円の利益です。 手数料が安い口座なの..

  • 寿司

    本日は、寿司いってきましたー!!! いやー、回ってないんですよ! って、本当は、親といってきたんですよね^^; でも、まわってない寿司なんて何年ぶりだろうかな!? いつもは、回っている所です(笑 しかし、あぶり寿司が一番おいしかった! あれだけでも良いぐらい。 親から妹のことが心配と言われましたけど、こっちがせかしても仕方ないとは言っておきましたけどね… やっぱり心配にはなりますよね^^; さて、FX無料取引手法ですが、 成果がでました^^ 現在のところ、54600円の利益がでました! 今までない事にびっくりですが! 手法内容が簡単..

  • 正月での一こま。 私には、少し歳の離れた妹がいてるんですけど、 まだ独身なんですよね。 離れているといはいえ、いい歳です。 そんな妹が実家にくると、かならず親からの お見合い話など、結婚をせかされていたんですけど、 もう親も観念したのか、最近は口うるさく言わなくなったんですよ。 妹も、言われて機嫌悪くなって私に当たられるのは困るし^^; でも、今年は、親からではなく、親戚からの攻撃がすごかったんです。 そして機嫌の悪い妹に、八つ当たりされる私・・・ 正月早々、微妙な感じです;; 前回に、お話をした、FX無料取引手法ですが、 現在、勉強中なので、成..

  • 実家でのこと

    実家に帰ったお正月の事なんですけど、 変わっていたんです。 何がというと、 お雑煮! 我が家では、お吸い物で、丸モチだったのですが、 今年は何と。 白味噌になってました!!! なんでー!ときくと、友達に教えてもらったのが美味しかったからだそうです^^; 確かに、美味しかったけど、我が家じゃないみたいでしたね(笑 でも、県によって、味付けやなんかが、違うって面白いですよね♪ さて、 最近FX無料取引手法というものを教えてもらいました。 どんなものなのか、興味があったので、 次回に紹介していこうかと思います。 もちろん、日記はさぼらず頑張..

  • 久々

    久々に友人たちと、カラオケにいってきました! いやー、面白かった。 もちろん、私の世代になれば子持ちもいますし、 結婚してる人がほとんどです。 でも、今日は、日々の家事から解放されての カラオケだったので、みんなではしゃぎ放題でした^^ 結構みんなうっぷんがたまっていたりで、色々話こんじゃいましたよ。 でも、思っていることは、みんな一緒だったりで、、、 どこの家庭でもあるものなんですね^^; 本日の、FXは、 1650円の負けでした…ちょっとこちらも、うかれすぎたかな;

  • たまにやる

    たまに、手抜き料理をやろうと思って、 気をぬきすぎるのか、よく失敗をします。 今日は、白菜と豚肉があれば誰でもできるという、 レトルトに近い料理。 こういうのって、味付けされた粉末を入れるだけ的な イメージがあったので、説明をちゃんと読まずに、 粉末いれたんです・・・ そしたら、片栗粉はもちろん、水でとかないといけないのに、 そのままIN。 黒い塊のできあがり・・・。 意外と美味しかったです。 本日は、私が毎回勉強させてもらっている、FXブログサイト様を 紹介します。 http://fxlife2000.blog79.fc2.com/

  • 若手

    最近の悩みといえば、 若手俳優がどれも同じに見えること。。。 別に、ひとの顔を覚えるのが苦手とか、名前がおぼられないとじゃないんですよ。。。 ドラマとかでも、似たり寄ったりな感じで、服装がわかっていれば わかるのですが^^; 同じ服装だとドラマの前半は、キャスト確認になってますね(笑 個性派の人はやっぱり覚えやすいですね♪ 本日のFX利益は、2450円でした。 ちりも積もれば山となる!ですよね!

  • デジャブ?

    最近、デジャブに遭遇します。 夢の中かなんかで、見たことが、朝TVでやっていたりと・・・。 と、そんな能力は一切ない私です(笑 本当は、炬燵で寝てしまって、しかも、TVつけたまま・・・^^; だから、早朝やっているTV番組の内容が、ちゃんと目覚めた時にもやっていて、正夢をみたように思ったのでした(笑 寝起きは、ボーとしているので、結構、自分ってすごい!?とか思うのですが、実際落ち着いて考えると、ずぼらなだけなんですよね^^; ちゃんと、ベットで寝るようにします。。。 さてと、趣味で始めて今では、生活の一部というか、 今だに趣味感覚で頑張っている、FXです..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みちるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みちるさん
ブログタイトル
FXの稼ぎに頼る
フォロー
FXの稼ぎに頼る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用