chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • flutter で go_router を使って画面遷移する

    flutter での画面遷移に躓いたので「flutterでの画面遷移方法がわからない」で色々試した。画面遷移ライブラリはたくさんあるようだが、現状では go_router についての情報が一番多かったので、右に倣えで私も go_router を使うことにした。 go_router のインストール 画面を定義する ホーム画面から詳細画面へ遷移する ホーム画面から設定画面へ遷移する 設定画面から詳細画面へ遷移する go_router のインストール pubspec.yaml に go_router を追加した。バージョン情報には何を指定すれば良いのかわからないので「go_router Flut…

  • SwitchBot温度計プラスを買った

    ハムスターが寝室にいるため、暑くなってくると24時間エアコンを効かせている。犬はエアコンが嫌いなのか玄関でよく寝そべっている。少し前の健康診断で脱水気味を指摘されているので熱中症が怖い。玄関にもSwitchBot温度計を置いて、玄関の室温を管理するべく SwitchBot 温度計プラスを購入した。 現在開催中の Amazon タイムセールで2000円になっていた。もっと安くなるであろうプライムデーセールまで待ちたかったが、今日から夏日が続きそうなのでこの値段で購入することにした。 SwitchBot 温湿度計プラス Alexa 温度計 湿度計 - スイッチボット スマホで温度湿度管理 デジタル…

  • AWS S3 と CloudFront のデータ転送はどっちのが高いのか?

    AWS S3(Simple Storage Service) と CloudFront のデータ転送(アウト)の料金比較をおこなった。 2022/06/03時点の料金で、すべて東京リージョンと日本国内からのアクセスを想定している。また1ドルは130円で換算している。 S3とCloudFrontのデータ転送料金 とあるアプリでは、ファイルをS3にアップロードしてからダウンロードする。 アップロードしたファイルをS3から直接ダウンロードした方が良いのか、またはCloudFront経由でダウンロードした方が良いのか。セキュリティ面やダウンロード速度の面からではなく単純にどちらの方がコストが抑えられる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ch3coohさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ch3coohさん
ブログタイトル
酢ろぐ!
フォロー
酢ろぐ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用