chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • バイクカタログを見付けた

    終活?の一環で荷物整理してたら、懐かしいバイクカタログを発見。タイトル画像のパンフは、平成16年(だったかな?)に13年振りにバイク・リターンしたkawaskiZRX1200R。所謂kawasakiのライムグリーンでなく、キャンディーライムグリーンのテカテカ色。空冷4気筒はパワフルで楽しかった。購入2週間で、入間基地近くのコンビニで立ちゴケ(?)して、大いに凹んだ思い出あり結婚してバイクなんて、嫁さんの理解もそうだし、現実問題子供が出来たり、官舎環境でバイク維持も能わず疎遠になりました。ただ、子供もある程度大きくなり、入間基地単身赴任の環境で、「バイク乗りたい病」がムクムク嫁に内緒で、川越の教習所に申し込み。旧中型免許あってもこのお値段トンデモジジイだったわま、同時並行で、このZRXかゼファーで迷いました...バイクカタログを見付けた

  • キュベルワーゲン出来

    暑いですね~プラモの部屋もカビ臭くなってます数ヶ月放置したキュベルが漸く完成???1943年でしたか、完全にジャーマングレー廃止の通達がなされ、基本イエローベースの塗装になったドイツ軍。小生は、ジャーマングレー派。ですので、ジャーマングレーで塗装ウェザリングは手抜き。ピカピカ過ぎ(汗)モチベが上がらないとまれ、シコシコ造りました。キュベルワーゲン出来

  • 車の買い換え。HONDAのステップワゴン一択かな?

    台風4号が大方の予想(「予報」が適正?)を外れ、幸甚でした。さて、拙宅の車が年明け早々5年目。ディーラーから、ヤンヤヤンヤ?(嘘。HONDAはそんなことしません。)の買い換えのお誘い(でもないか)今のステップwハイブリッドで、HONDAのエンジンの素晴らしさを日々堪能しており、不満は全くないただ、5年となり、飽きた訳ではないけれど、矢張り...で、近場の「ホンダカーズ」にお邪魔し、試乗した次第。この際、財務大臣の奥方を立ち会わせるのが不可欠です担当営業さんがお休みでしたが、快く試乗の許可?を頂き、近場をお試し走行。スタイルは、初代、2台戻りと言われていますね。でも、オラオラ系に走っているT社を筆頭の流れには???なのでグートです。走りもHONDAらしく、メリハリがあって好感が持てました。今の「ワクワクゲー...車の買い換え。HONDAのステップワゴン一択かな?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、言えさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
言えさんさん
ブログタイトル
忸怩たる思い
フォロー
忸怩たる思い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用