chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • もう梅雨明けですの?職場仲間とツー。

    暑い暑い。6月末なのにもう梅雨明けですか今日は、先月から予定を立てていたツーリング。職場のFさんとツー。今まで企画するも何回か悪天でパス。まさかまさか、梅雨本番で雨か曇天を考えてたけど、イヤハヤ34℃~佐倉のチューリップ公園(←通称。本来、「ふるさと広場」だったかな?)に0900集合。定刻で現れたF氏。時間厳守は大好きオッサンのWとツーショット九十九里ロードを走破し、大東崎で太平洋の巨大さを体感。九十九里ロード状況は、本日以降YOUTUBEにUP予定ですが、走って楽しいエリアです。さて、大東埼。初めてだったけど、太平洋の巨大さを実感この後、大多喜のバイカーズハンバーガーSHOP「BIgOne」にお邪魔。小生は2年振りかな?還暦過ぎには大きすぎやったけど、ママかな大き過ぎでしょ。顎が外れるわ!とまれ、これが...もう梅雨明けですの?職場仲間とツー。

  • シトロエン・スタッフカー完成

    梅雨時でサーフェーサー、トップコート等塗料の乾きが悪い嫌な時期取り敢えず、フランスからロシアの如く略奪(吸収)生産したシトロエンが完成。こういうスタイルは良いですね。反省点じゃないですが、ウインドウのクリアパーツ。接着剤で白くしてしまいました。塗装した上で最後に接着したため、瞬間接着剤を使用したんですが...耐水ペーパー1000番、1500番及び2000番で擦り擦りで少しは...気を付けないとね。クリアパーツこんな感じでジオラマ情景しましたシトロエン・スタッフカー完成

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、言えさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
言えさんさん
ブログタイトル
忸怩たる思い
フォロー
忸怩たる思い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用