chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 春未だきぃ~

    久々にWを走らせる。冬場だし、エンジン掛けないとねぇ~今日は、風が強い強い。フルヘルじゃないので、顔下半分が凍結さて、暖冬じゃなかった今冬。春の便りは未だですか梅さんも散見されましたが、桜はつぼみ以前ですね。現状...とまれ、昨年末、「自爆(立ちゴケって言うのかい?アレ!)」して、タンク交換。つらずら観るに、良い色のタンクカラー手前味噌でもこの御時世、新車の納期が遅れに遅れ、中古車が異常に高騰している情勢。乗れるだけ有り難い次第であります。春未だきぃ~

  • キエフかロストフか、はたまたスターリングラードですか?

    最近の異常気象。予測できないお天気千葉もお天気屋(マスゴミが囃し立てている)の予想が外れ、何やねんの積雪12cmマァ、淡々と自宅前の除雪ですさてさて、先日息子(独立)の居室(コレって表現が一般的かな?)を私物化(笑)残されていたデスクの書籍を全てマイ趣向化「グラフィックアクション」って雑誌。隔月で発刊。六本木の防衛庁勤務時代の基地内書店でよく買ってたな昭和の時代(小生が高校時代の1970年半ば)に発刊されていたもののリニューアルのようです。懐かしい~こんな物もありますよ1970年代後半の高校生時代に買った書籍還暦過ぎた老兵。プラモ製作のい参考資料として無駄なく活用させて頂きます。キエフかロストフか、はたまたスターリングラードですか?

  • 色々とお金がかかります(涙)

    新しいプロダクトです。で、退役様。何年使用したかな?生活必需品の炊飯器。前選手がべちゃべちゃご飯になり、近くのケーズデンキで新しきを購入。IHとか何かよく分からないけど、基本、「Panasonic」で次期を選定しました。『おどり炊き』のフレーズについつい引き込まれましたその他、ガスレンジにセットでレンジフード。もうヤバイ20年経てば、色々とお家にガタお金がかかりますわ~色々とお金がかかります(涙)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、言えさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
言えさんさん
ブログタイトル
忸怩たる思い
フォロー
忸怩たる思い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用