chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • インフルエンザ・・・

    こんにちは〜! ずいぶんブログの更新が止まってしまいすみませんでした。m( _ _ )m と、いうのも今はやりのインフルエンザにかかってしまいました…。 熱も39℃近くまで上がり体のだるさがきつかったです。 そういうこともあり先週はほとんどオルソケラトロジーをつけることができませんでした。 今はもうインフルエンザは治ったし(きっと・・・)今日はちゃんとオルソケラトロジーを装着して眠ります。 明日にはちゃんと感想を報告します! よろしく〜!( ゚ ∀ ゚ ) あと、ランキングにも参加しているのポッチっとクリックしてやってください。m( _ _ )m ..

  • オルソケラトロジーの感想

    こんにちは〜ってもうこんばんは〜ですね。 今日も一日中天気が悪く寒い一日でした。 本当に雨が降っている寒い日の通勤は嫌です。 どんなに気をつけても靴が濡れて冷たいですもんね。 さてさて本日のオルソケラトロジーの装着感想ですが・・・ う〜ん・・・いまいちでした。 オルソケラトロジーそのものというより曇りや雨の日はなんかうまいことピントが合わない感じがします。 屋外でも室内でも・・・。 でも、普通の裸眼(何日も前から装着をやめたいた時)に比べたら格段によく見えるのですけどね。 今日はこんな感じでした〜( ̄∇ ̄)ノ あと、ランキングにも参加しているのポッチっと..

  • こんにちは~

    こんにちは〜 なんか今日は天気が悪いですね。 雨が降りそうで降らない・・・。 いっそこんなにも寒いのだから雪が降ってほしいです。 で、今日のオルソケラトロジーの感想ですが・・・。 ごめんなさい!昨日つけずに寝ちゃいました!! 今晩は必ずつけて寝るのでまた明日感想を書きま〜す。 ( ゚ ∀ ゚ )

  • 目が乾燥・・・

    こんにちは〜 本日はお仕事お休みです! 気分もいいので11時ごろまで寝てました。 今日のオルソケラトロジーの装着感想ですが・・・約12時間爆睡していた為か目が乾いてしまいました。 朝8時ごろに一回目の乾燥で目がさめたので目薬をさしました。 やっぱりエアコンつけっぱで寝ると肌も目も乾燥するのですね。( ̄  ̄;) うーん

  • 明日からまたお仕事だ~

    こんばんは〜 あ〜明日からまたお仕事か〜 休みなんてあっという間に終わってしまいますね。 休み前までは休みになったらあれをしよう、これもしようと計画していてもいざ休みになると部屋でテレビ漬けで終わってしまいました・・・。 そんなこんなで本日のオルソケラトロジーの装着感想ですが・・・ すみません!昨日つけずに寝ちゃいました・・・。 テレビを見ながらいつの間にか眠ってしまいました。 でも、まだオルソケラトロジーの効果は残っていて今日一日テレビをメガネなしでみれました。 今晩はちゃんと装着して眠りま〜す。 ( ゚ ∀ ゚ ) あと、ランキングにも参加している..

  • ねっ・・・眠い・・・。

    う〜ん・・・眠いです。 飲み会がありやっと家に着きました。 せっかく気持ちよく飲めても外の寒さで一気に酔いが醒めちゃいました。 さてさて本日(正確には昨日か・・・)のオルソケラトロジーの装着感想は・・・ いつもどおりばっちりです! やっぱり1年も使うと安定してくるのかもしれませんね。 ではでは、今日はお休みなさいです・・・。 あと、ランキングにも参加しているのポッチっとクリックしてやってください。m( _ _ )m (注意!) オルソ・ケラトロジーは人によっては昼夜問わずばっちり見える人とそうでない人がいるそうです。 私の場合ですがオルソ..

  • 寒い毎日

    こんばんは! いや〜今日も寒い一日でしたね。 これだけ寒いと手の甲とかほっぺたとかのお肌が乾燥してしまいます。 さてさて本日オルソケラトロジーの装着感想ですがいつもどおりばっちりでした。 でもまあ夜中は光がぼやけちゃうけどね。 う〜ん・・・寒いです。 そろそろ夕御飯をたべま〜す。( ゚ ∀ ゚ ) あと、ランキングにも参加しているのポッチっとクリックしてやってください。m( _ _ )m (注意!) オルソ・ケラトロジーは人によっては昼夜問わずばっちり見える人とそうでない人がいるそうです。 私の場合ですがオルソ・ケラトロジーを外した後、夜..

  • 寒いですね~

    こんばんは〜! 最近寒いですね〜 いつまでこの寒さは続くのかな(まぁ春までか・・・)。 さてさて今日のオルソケラトロジーの感想ですけれども相変わらず目やにがでますね( ̄  ̄;) うーん でも、オルソケラトロジーを外して周りがはっきり見えればそんなこときにならないですね。 明日も仕事か〜行きたくはないけれどもがんばるぞ〜( ̄∇ ̄) あと、ランキングにも参加しているのポッチっとクリックしてやってください。m( _ _ )m (注意!) オルソ・ケラトロジーは人によっては昼夜問わずばっちり見える人とそうでない人がいるそうです。 私の場合ですがオル..

  • 本日の感想~

    こんばんわ〜。 やっとお仕事から解放されて家に着きました! けっこう眠いです・・・。 昨日の夜ちゃんとオルソケラトロジーをつけて寝ました。 さてさて本日の感想です! 朝一は目やにがいっぱい出ました(なぜか右目だけ・・・ゴミでも入ったのかな?)。 取り外しはかれこれ一年近くやっているため両目とも一発ではずせました。 最初は今までコンタクトレンズすらつけたことすらなかったためとりはずしだけで10分以上かかったもんです。 肝心の視力はばっちりです!クリアにみえました!! 日によっては片目だけぼやけ見えちゃうことがあります・・・。 でも、今日はばっちりでした。 ちなみに今現在も結..

  • 初投稿!

    こんばんは〜! はじめまして。 このブログは私のオルソ・ケラトロジーを使用してその日の装着度・見え方などの情報(情報ってほどのものでもないような気もするが・・・)を公開していきたいと思います。 あと、私の日常のぼやき等を書いていこうと考えています(聞いてやってください・・・)。 オルソ・ケラトロジーってレーシックに比べて情報が少ない気がします。 オルソ・ケラトロジーに興味がある人や購入を考えている人に「あぁ・・・こんな風に見えるのか・・・」って感じで参考になればいいなぁ〜と思います。 よろしくお願いします。( ゚ ∀ ゚ ) あと、ランキングにも参加しているのポッ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽっぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽっぴーさん
ブログタイトル
オルソ・ケラトロジー体験記!目指せ視力回復!!
フォロー
オルソ・ケラトロジー体験記!目指せ視力回復!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用