chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スーパー銭湯「湯の森」 http://tokorozawa-sauna.seesaa.net/

所沢最強の水風呂を持つスーパー銭湯「湯の森」

所沢で恐らく最もサウナと水風呂の温度差が激しいと思われるスーパー銭湯湯の森を徹底的にしゃぶりつくすブログ

湯の森マスター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/11

arrow_drop_down
  • FX業者徹底比較

    スプレッドランキング1位、スワップ金利ランキング1位 自己資本比率1位と3冠王のDMMFXが圧倒的FX業者として君臨 している事がよくわかる。 CMでお馴染みのDMMFXは、FX業界驚愕のスプレッド0銭 〜0.5銭を実現しFXユーザーから支持を得ています。 5年連続での口座数・預かり資産NO.1、業界最大手外為どっとコム は業界初45万口座を突破しユーザーに支持されています。 一番あなたに合ったFX会社で口座開設、そしてFX取引を 始めてみましょう! 手数料無料・信託保全完備のFX業者総合比較比較 順位 FX会社名 ..

  • FX業者キャッシュバック比較表

    FX業者のキャッシュバックを利用すればFX初心者でも 無リスクで最初の投資をはじめる事が可能です。 下記にお奨めするキャッシュバックキ ャンペーンの比較を作成しましたので、これからFXをは じめる方は是非利用してください。 キャッシュバックされた額を上限として投資を行えば、 損はないです。もしかしたら、キャッシュバック額が倍 になる可能性もあります。しかし、一番大事なのは、FX で実際に金をはって勝負した経験が身につくことです。 特にDMMFXはFX業界最強のスペックを誇る上に 200万通貨取引で1万円キャッシュバックがある事から、 一番お奨めのFX業者です。..

  • FX業者スプレッド徹底比較

    本日はFX業者のスプレッド比較をUPDATEしました! やはり、現在最も力が入っているDMMFXが圧倒的な スプレッドを実現している事がよくわかります。 その理由はこのような固定ではない超低スプレッドFX 業者は相場が激しく動き時はかなりスプレッドが開いて しまうのですが、DMMFXは上限スプレッドを設定している事にあります。 これが、他のFX業者と一線を画している所です。 ・・・もちろん、FXでトレードをするなら、スプレッド が低い方が有利です。スプレッドとは、FX会社に払う売 買手数料になります。 頻繁にトレードをしている人でスプレッドが高い会社を ..

  • FX業者スワップ金利比較

    スワップ金利比較でもランキング1位はスプレッド比較と 同じDMMFX。 DMMFXを超えるFX業者は出てくるのか? FX業者スワップ金利比較 *2010年3月2日更新 順位 FX業者名 ドル円 ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 ユーロドル 合計 1位 DMMFX 6 8 18 88 8 128 2位 株式会社MJ 1 3 9 100 0 113 3位 フォレックス・トレ..

  • FX業者スペック比較

    FX業者自己資本比率スペック徹底比較 *2010年3月3日作成 FX業者名 スペック 取引通貨ペア数 レバレッジ 最低取引単位 初回入金額(円) 自己資本規制比率 資本金(億円) 外貨受渡 DMM.com証券 12 200 10,000 50,000 6.1% 48 × 外為オンライン 24 200 10,000 5,000 3.9% 1.6 × セントラル短資 ..

  • ここ最近は、湯の森と入間の湯を交互に。

    ここ最近は、湯の森と入間の湯を交互に。 久しぶりの更新となります。 ここ最近は、週末はどちらかを入間の湯へ入って、かたっぽうをスーパー銭湯湯の森に行くことにしております。 というのも、ここ最近はFX初心者だった私がめっきりFX初心者が稼げるFX投資法 元リーマン社員をよんではまってしまい、FXプライム 評判 評価 ぱっと見テクニカルで口座を開設してからは、週末はFX三昧だからです。 まぁ、FXはパチンコよりも興奮するほどお金を損したり得したりします。 心してかからないと、自制心が効かなくなり最後はやばい状況に陥ります。 ここは気合一発いれてFX初心者でもFX..

  • 今日は私を雇う社長が東京へ

    今日は私を雇う社長が東京へ 出てくるので、所沢のスーパー銭湯にいく時間がありません。 本当にスーパー銭湯に行きたい! そんな今日この頃です。 しかし、最近は、入間の湯。 本当にここのサウナと水風呂はとても凄い! しかも、夜10時以降は、都内の普通の銭湯と同じくらいの値段で提供されるのは本当にびっくりするところです。 で、です。 外為オンライン 評価 評判とフォレックストレード 評判 評価に口座開設をすればキャッシュバックで何十回も風呂とサウナに入れるのです! これは凄い・・・

  • 日曜日の夕方にハイパー入間の湯

    日曜日の夕方にハイパー入間の湯 昨日は、日ごろのつかれとストレスを全て吹き飛ばす意味でも、入間の湯へいってきました。 最近は、本当にストレス解消を望む場合は、入間の湯に行く事がとても多いです。 ちょっと、遠いですが、結構広くて、綺麗で、なんといっても、サウナがアツイ!そして水風呂ツメタイ! サウナは90〜95度なんですが、遠赤外線のパワーが強いのか湿度が高いからなのか、スゴク熱く感じます。 水風呂が16度台と相当につめたいのですが、とっても気持ちがいい位にサウナで全身を遠赤外線で刺激されます。 そして、圧巻なのが、露天風呂右奥に設置されているミストサウナ。 ..

  • スーパー銭湯湯の森に3~4回

    約1ヶ月ぶりの更新です。 その間にも、スーパー銭湯湯の森に3〜4回程いかせてもらっております。 やはり、朝4時までやってる利便性が一番の理由です。 金曜日は大体自宅にもどるのが10時過ぎとなり、それから、ゴルフの打ちっぱなしとかいってると、12時を回ってしまい、どこも銭湯がやっておりません。 だからこその湯の森です。 しかも、所沢なだけに、水風呂の温度が18度近辺で安定しております。 ただ、難点なのは、男湯と女湯が日によって交互になり、入って手前の方は100度付近のサウナでびしばし汗がでるのですが、奥の方は弱めという事です。 こればっかりは仕方ないので..

  • 今年の湯の森ハジメはいつ行こう

    アケオメです。 いやいや、2009年といえば、21世紀最初の一〇年の最後の年になります。 そんな1年の湯の森はじめをまだ行なっておりません。 いつ行きましょうか? 非常に感慨にふけっております。 というのも、水風呂とサウナという意味では、究極に冷たくてアツく、安い風呂、入間の湯を見つけてしまったからです。 難点はしまるのが割りと早い(湯の森は朝4時まで!)のと、所沢からは離れている事でしょうか? 湯の森の水風呂温度はだいたい18度前後。大して、入間の湯の水風呂温度は16度台。 この2度の差が大きいのです。

  • 最近いってないな。今日行きたかった。

    最近いってません。 本当は、今日行きたかった。 先週、先週末といい、湯の森にいけていない。 いや、正直にいうと、ちょっとはなれたもっと安くて、もっと温度差の激しいサウナにいっている。 しかしだ、所沢市民としては、やっぱり、昔からお世話になった、湯の森じゃねぇか? 今週末は絶対、湯の森にいくぞ!

  • 今日は金曜日!湯の森にいこう!

    今日は金曜日!湯の森にいこう! やっと、金曜日です。 今日もまた、湯の森の熱いサウナと深い水風呂がまっています。 これほど、「リキミ」を開放できる瞬間はありませんよね。 あの、サウナを出て、ひやっと思いながら水風呂につかる! これは最高です。 今日の湯の森の男湯が手前の広いサウナでありますように!

  • 金沢でスーパー銭湯値下げですか?

    こんな記事を見つけました。 「スーパー銭湯が競争激化により値下げ」 新規出店が相次ぐっていうのは消費者からとってみれば、うれしい状況なのです が、事業者側からすれば大変なんでしょうね。 なんでも、金沢にある複合娯楽施設「金沢コロナワールド」は、入浴料を700 円、遠赤外線火窯サウナを500円としていますが、競争激化により、値下げを するらしいです。 でも、所沢より高そうですね?サウナとあわせて1000円以上。でも、健康ラ ンドタイプなんでしょうか?

  • 水風呂温度 18度

    もちろん、先週の金曜日の5日深夜にいってきました。 男風呂 手前のヒノキの露天風呂の広い方 水風呂温度 18度 サウナ温度 98度 風呂 ヌルメかな? サウナと水風呂の温度差80度は圧巻でした。 ちなみに、こちら側の風呂は最近、改修があったらしく、 おくの打たせ湯が源泉かけ流しふろにかわってました。

  • 今日は花金!湯の森の日です。

    今日は、サウナについてです。 * サウナ風呂とは・・・ 湯を満たした浴槽に入るのではなく、温度が非常に高い (90度とか)部屋に裸で入ることによって、汗をかく 風呂。蒸し風呂のこと。 * サウナの種類としては・・・ フィンランドサウナ 塩サウナ 韓国のサウナ ミストサウナ ロシア風呂 釜風呂 などがあります。 ちなみに、湯の森は遠赤外線サウナです。アツメですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、湯の森マスターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
湯の森マスターさん
ブログタイトル
スーパー銭湯「湯の森」
フォロー
スーパー銭湯「湯の森」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用