chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「あおば整体」 のんびりブログ https://blog.goo.ne.jp/aoba-seitai

古武術式「あおば整体」の日常生活を書いていきます。宝満山の里(標高230m)で整体を営業しています。

あおば整体
フォロー
住所
太宰府市
出身
磯子区
ブログ村参加

2009/01/07

arrow_drop_down
  • ケムトレイル?

    facebookよりこんな記事が載っていたので紹介します。済みません写真はコピー出来ませんでした。ケムトレイル投稿日: 最終更新日時: カテゴリー:科学/テクノロジー私たちの知らない環境問題に「ケムトレイル」の存在があります。そもそもケムトレイルとはいったい何なのか?ケミカル・トレイルの略で、ケミカル(化学物質)トレイル(引きずる)とい言う意味ですが、日本では煙(けむ)トレイル(引きずる)と認識している人も多いようです。これは航空機が化学物質を空中噴霧することによって現れる飛行機雲に似たものです。実は飛行機雲は水蒸気のため、あまり長い尾を引かず、すぐに消えるのです。航空機の姿が無いのに長い一直線の雲が残っている場合は、間違いなくケムトレイルと考えて良いでしょう。多くの人が飛行機雲だと勘違いしている飛行機から出て...ケムトレイル?

  • 今日は快晴です。

    元日に宝満山に登りました。写真を撮ろうとスマホを出すが・・・・・・バッテリー切れ。残念、年初めから大失敗!!!今年もこんな一年が始まります。皆様宜しくお付き合いを!今日は快晴です。

  • face bookよりコピーです ガンは自分を守るため!

    facebookよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー安保徹教授ガンの正体が分かった!生命の歴史を遡れば分かる!遺伝子異常ではない!ガンの治し方・予防法4箇条2015.07.18安保徹さん癌(ガン・がん)問題.ガンを治す,ガン細胞,シアノバクテリア,ミトコンドリア,ミトコンドリア生命体,安保徹,解糖系.1件.ShareonFacebookShareonTwitter2015y12m16d_210427361安保徹教授講演09.1.178:21がんは異常遺伝子ではないです。そんなの嘘っぱち!!早く気づいて、間違った知識と心を改めてくださいね!そこのあなた!噓の西洋医学に洗脳されていますよ。~~~~~~~~~~~~私達は解糖系に生まれて、調和の時代を経て、ミトコンドリア生命体で終わる。こういう謎はですね、20...facebookよりコピーですガンは自分を守るため!

  • 福島の東電原発事故が深刻な事態になっているようです。

    facebookで見つけました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテーマ:福島事故放射線被害<<緊急拡散!!>>原田武夫氏(元外務省・外交官。原田武夫国際戦略情報研究所代表)安倍晋三総理大臣への公開書簡…端的に申し上げましょう。米国はその軍事技術を駆使することで、我が国政府及び東京電力が全く把握出来ていない「三号機の炉心がメルト・スルーし、どの深さまで地中に落ちていってしまったのか」を把握し始めています。そしてこれが公表された暁には、「フクイチ」の問題がこれまでの我が国当局が見せてきた対応のように、徐々に声を静めて行けばよいような代物ではなく、正に文字どおり「人類全体の存亡にかかわる問題」であるという事実が露呈し、私たち日本人が「なぜこれまでこのことを隠し...福島の東電原発事故が深刻な事態になっているようです。

  • マンモグラフィーって本当に良い検査なの?

    facebookでこんな記事をみっけました。ほんとかウソかはご自分で判断して下さい。連れ合いが、三十数年まえ、乳癌の検査して「疑いあり」でしたが・・・・手術も検査も止めそのままです。あれは何だったのか、今も検査に行ってないです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマンモグラフィーの嘘昨今話題のマンモグラフィーですがもちろん噓のオンパレードですね。これは噓がばれてきたためのマーケティング的意味がありますが、10月に『ピンクリボンデー』があるというのも関係しています。ピンクリボン=悪魔崇拝病気作り運動ですが、「乳がんの患者がこんなにいるのに」とかホザク偽善者で、最近は日本もにぎわっているようですね♪。そして、現在の日本では16人に1人が乳がんに罹患するそうです。...マンモグラフィーって本当に良い検査なの?

  • 冬近し! 風邪の予防を!!

    Facebookにこんな記事をみっけました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー内海聡無意味なワクチン毎回書いてますがワクチンは副作用が多いから問題なのではありません。効かないことが一番の問題であり、その上に別の病気をもたらすこと、御用学者と利益相反だらけだから問題なのです。一番効かないと言われているのがインフルエンザワクチンですが、効かないということを立証する、有名なレポートに前橋医師会のレポートがあります。医師会もたまにはいいことしますねw。ある児童の予防接種事故をきっかけにして集団接種を中止した前橋市は、研究班を立ち上げました。そして5つの市で計75000人を対象にして6年間にわたり、インフルエンザワクチンの疫学調査をしました。そして罹患率が全く変わらずワクチンが何の効果も示さないことを証...冬近し!風邪の予防を!!

  • りんごをたべましょう。

    Facebookにこんな記事をみっけました。ご参考にして下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー吉冨信長りんごで放射性物質対策秋も深まり、今年もりんごの季節になりました。今年は全国的に豊作のようで、新物の価格も比較的安定しています。そして、味も良い!です。早生にしては十分おいしいです。本当においしくなるのは10月~12月といったところでしょう。「りんごが赤くなると医者が青くなる」という言葉があるように、確かに他の果物に比ると、現代社会の中では大切な効能が多々あるといっていいでしょう。りんごに含まれる「アップルペクチン」という水溶性食物繊維は、他の食物繊維より優れた作用をもっています。チェルノブイリ原発事故で距離が近いベラルーシでさまざまな治験や治療が行われました。ベラルーシにあるベルラド放射...りんごをたべましょう。

  • 自分の健康は自分守る・・・・facebookより

    facebookにこんな記事が載っていました。ご参考にして下さい。内海さんは医師です、薬の解毒治療と講演をなさっている方です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー内海聡検査、検診、人間ドックなどの嘘これらに関していえることはまず基準値の嘘です。ではなぜ基準値を捏造して嘘をつくかというと、それらのクスリが売れるということが一番の理由です。たとえばコレステロールは副腎皮質ホルモンや性ホルモンなどの原料になる重要栄養素です。しかし今やこのコレステロールはただの悪役として扱われています。血液中のコレステロールは減れば減るほど癌や感染症になりやすいのは、ちょっとした医師なら多くの人が述べている「常識」です。たとえばある大規模な調査では死亡率が低かったのは数値が220~260の人でで、180未満に下がった人の死亡...自分の健康は自分守る・・・・facebookより

  • 水素水の作り方・・・Facebookより

    Facebookにこんな記事を見つけました。試してみませんか?自作の水素水。2015.09.01Tuesday私が癌になった事を友人に伝えた時に友人から「活性水素水」で癌が治った人がいて水素水を試してみてはどうか?と薦められた。水素水・・世界の名水と言われるものは全て水素水、つまり酸化していなくて新鮮な水と言う事であったがペットボトルに入っている水さえ買わない自分がそれよりも高い水を買うのはハードルが高過ぎた。色々調べて自分としては米のとぎ汁に砂糖と塩を加えて乳酸菌を培養した乳酸菌水(炭酸水の様にシュワ~ときます)がそれに近いものではないかと飲んでいましたが酸性で喉を傷つけてしまうみたいだったのでなにか他の方法は無いのか模索していました。乳酸菌水は掃除に使ったり入浴時に湯船に入れたり料理に使ったりヨーグルトの菌...水素水の作り方・・・Facebookより

  • 坐骨神経痛の方が続く!

    朝は寒い!遂に14度cになりました。本日も坐骨神経痛の方がみえられました。このごろ、なぜか同じ場所の不調の方が続いています。車の運転も痛くてやっとの事でした。仰向けに寝る時は足を伸ばせない。膝を立てて寝ていましたが・・・・帰りには、痛みがとれた様でニコニコしてくださいました。私の所はリザクゼーションをうたっています。筋肉の緊張がとれると心と身体のバランスが良くなる?のでしょうかね。安心しました。そして毎日の簡単体操を教え、毎日本気で体操をやって頂ければもう通院なしです。たまーに思い出した頃来てください。ここが他の院と違う所です。<HP>は以下の通りhttp://aobaseitai.web.fc2.com/index.html坐骨神経痛の方が続く!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおば整体さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおば整体さん
ブログタイトル
「あおば整体」 のんびりブログ
フォロー
「あおば整体」 のんびりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用