chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BAD BOYの「目指せGOOD BOY化計画」 http://blog.livedoor.jp/kochab/

神奈川県在住。ランニングも始めて、大会目指してトレーニング中。

2008年秋にCannondale(キャノンデール) BAD BOY Disc(バッドボーイディスク)(クロスバイク)を購入。 見た目はちょい悪(BAD BOY)だけれど、人には優しい自転車(GOOD BOY)を目指し日々精進。自転車生活も安全・安心をテーマに、ランニングやその他趣味を交えて更新中。

コカブ
フォロー
住所
磯子区
出身
港南区
ブログ村参加

2009/01/07

arrow_drop_down
  • 映画「エイブのキッチンストーリー」を観てきました。

    2020年、映画館で見た映画34本目。今回は映画「エイブのキッチンストーリー(公式サイト)を観てきました。映画の予告編を観て気になっていたので、公開当日、映画館へと行ってきました。(以下、ネタバレ注意)

  • 「第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソン」大会ボランティアに行ってきました。

    先週末、伊豆半島の南端、南伊豆町で行われた「第7回南伊豆町みちくさウルトラマラソン」(公式サイト)に大会ボランティアに行ってきました。

  • 映画「ストックホルム・ケース」を観てきました。

    2020年、映画館で見た映画33本目。今回は映画「ストックホルム・ケース」(公式サイト)を観てきました。映画館の予告編で気になっていたこと、そして映画「ブルーに生まれて」(記事)の監督、スタッフ、さらには主演がイーサン・ホークとあらば見にいかないわけには

  • 映画「鬼滅の刃 無限列車編」を観てきました。

    2020年、映画館で見た映画33本目。今回は映画「鬼滅の刃 無限列車編」(公式サイト)を観てきました。原作未読。地上波も初回放送時はスルーしていましたが、社会現象とまで言われる盛り上がりを見せてきて、遅ればせながら本作上映に併せて地上波で再放送された分を

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コカブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コカブさん
ブログタイトル
BAD BOYの「目指せGOOD BOY化計画」
フォロー
BAD BOYの「目指せGOOD BOY化計画」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用