chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オヤジのつぶやきブログ http://nonbemaruhi.seesaa.net/

日常の様々なことを、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!

月々たった10$で月収7桁の収入が欲しい方はいませんか? http://freedom.ws/?language=japanese&sponsor=kiyoshi この下はボランティアです。 お金の要らないクリック募金ができるなら、クリックで協力しようじゃありませんか。 こちらからどうぞ。 http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/main.html

夢羽 叶
フォロー
住所
高知市
出身
高知市
ブログ村参加

2009/01/05

arrow_drop_down
  • 日本を憂える日本国民のかたに是が非でも観ていただきたい!!

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「日本を憂える日本国民のかたに是が非でも観ていただきたい!!」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 【おめでとう韓国】日本駆逐までカウントダウン!

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「【おめでとう韓国】日本駆逐までカウントダウン!」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 福沢諭吉が予言した「韓国滅亡」が的確すぎてヤバイ!!!!

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「福沢諭吉が予言した「韓国滅亡」が的確すぎてヤバイ!!!!」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 【KENKANデモ】 根絶決議案可決!

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「【KENKANデモ】 根絶決議案可決!」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 中国が尖閣・沖縄を侵略する日

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 在日特権とは何か?

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「在日特権とは何か?」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 在特会(在日特権を許さない市民の会)とは?

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「在特会(在日特権を許さない市民の会)とは?」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • すべての日本人に告ぐ!?(民主党の正体)

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「すべての日本人に告ぐ!?(民主党の正体)」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • なぜ嫌韓なのか? why south-korea disliked

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「なぜ嫌韓なのか? why south-korea disliked」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 移民政策を推し進める政府の愚策!ヨーロッパはどうなったか!?

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「移民政策を推し進める政府の愚策!ヨーロッパはどうなったか!?」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 日本のメディアで放映されない「仁川アジア大会」

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「日本のメディアで放映されない「仁川アジア大会」」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 日本の「お花畑脳みその政治屋」はこの動画を見てみろ!

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「日本の「お花畑脳みその政治屋」はこの動画を見てみろ!」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 【セルビア大洪水】 大震災時の恩返し♪ (拡散希望)

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「【セルビア大洪水】 大震災時の恩返し♪ (拡散希望)」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • ベトナムの女性を性奴隷にしたのは韓国人だ!

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「ベトナムの女性を性奴隷にしたのは韓国人だ!」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

  • 韓国の平昌五輪に対する援助を阻止する方法

    「夢をかなえる!オヤジのつぶやきブログ だいじょうぶか?」では「韓国の平昌五輪に対する援助を阻止する方法」について情報をお届けしています。退職オヤジが年金がわりに始めたアフィリエイト。さて、どうなることやら!日常の様々なことを愚痴ではなくて、気の向くままにつぶやきます。良きにつけ悪しきにつけお役にたてればいいのですが!お得な情報をつぶやく時もあります。 見逃さないで!! あなたのご多幸を願っています。こころを込めて!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢羽 叶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢羽 叶さん
ブログタイトル
オヤジのつぶやきブログ
フォロー
オヤジのつぶやきブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用