chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょっと聞いてよ。気になるぜ。 http://kininarunewss.seesaa.net/

毎日の気になることからどぉ〜でもよいことまで、今を感じたことをジャンルに拘らず書き込む日記です。

毎日の気になることからどぉ〜でもよいことまで、今を感じたことをジャンルに拘らず書き込む日記です。

ウサギ
フォロー
住所
灘区
出身
京都府
ブログ村参加

2009/01/03

arrow_drop_down
  • 夫婦の実態。。

    夫婦の37%が、あれをしていないセックスレスと テレビやっていました。 そこで、夫婦のセックスのサポートをしてくる DVDがあるのだとか。 このDVDを見れば、夫婦の悩みを解決してくれる 切っ掛けになるのだとか。 どちらかというと女性のためのDVDですね。 アロマなどで寝室の環境を変えるなど、 男性のためのDVDではないみたいです。 いろいろなDVDがあるですね。 気になる方は、下のリンクから詳しいことを見てください。 30年先もずっと抱かれる妻であるために、今あなたができることとなりの寝室事情 3巻セット【送.....

  • 恐怖映像って。。。。

    TBSキミアブレイクで恐怖映像をやっていました。 恐怖映像を特選してと言ってましたが、 見たことのある映像がいっぱいありました。 他局でも取り上げられている映像でした。 いかにもCG的なヤラセ的な映像もいっぱいでした。 昔は、もっとドキドキしてみてましたが、 最近は、ネタが尽きてきたのでしょうか? それとも、我々がCGに見慣れてしまったのでしょうか? と言いつつも、こんな番組が好きなんですが。。。 ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ブログランキン..

  • 安達裕美離婚。

    安達裕美さんが離婚したそうです。 ワイドスクランブルにて速報ニュースでやってました。 1月8日に、井戸田さんと離婚届を提出したそうです。 あらら。。。年始早々。。。 想像するに、、井戸田さんの遊びなんですかね。。。。 前に噂もありましたしね。。。 女の子の子供もいるので、可哀想です。 ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ブログランキング にほんブログ村

  • チャゲ&飛鳥解散。。。

    チャゲ&飛鳥が解散するとみたいです。 デビュー30周年でなぜ。。。 昔は、よくテレビでも見たけど、 最近は、テレビでは見る機会がなかったので、 急な解散に驚きですね。。。

  • 水野愛也って?????

    水野愛也って知ってます???? 恥ずかしながら最近まで知らなかったですが、、 「夢をかなえるゾウ」の著者、水野敬也が、 恋愛体育教師???として活動している時の名前なんです。 先日、テレビで水野愛也さんを見て知ることになったのですが、 「夢をかなえるゾウ」で想像していた、著者のイメージと まったく違いびっくりしました。 とてもテンションの高く、面白い人でした。。。。 あぁ、ちょっとガネェーシャ入ってるかも。。。 水野愛也さん、独自の恋愛理論で恋愛テクニックを レクチャーしています。。。 今までにない、新しいキャラです。。。 ..

  • 何故か見てしまいます。

    「いきなり!黄金伝説。」見ました。 ギャル曽根が、「高速道路のご当地グルメ食べ尽くす」に チャレンジしていました。 ただ、ギャル曽根が食べているだけなのに、、、、 なぜか、見てしまいますよね。。。。。。。。。 ギャル曽根の食べ方ってキレイで食べ物が美味しそうに 見えるんですよね。。。。。 他の大食いの方とは、違って。。。。 テレビを見ていて食べたくなります。 今日のは、スペシャルで2時間。 ギャル曽根って視聴率も持っているですね。。。 すごいですね。。。 ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い..

  • コパの2009年ラッキーカラー♪

    Dr.コパさんによると、今年のラッキーカラーは、 ピンク・黄色・ゴールド・ベージュなのだとか。 世の中が、不景気で気が落ち込みがちですが、 ラッキーアイテムを身につけることで、 自分自身の気分を盛り上げることができるので 取り入れてみるのはいかがでしょうか? コパさんが言うには、100円グッヅでもラッキーカラーで 運気を取り込むことができるのだとか。 コパさんの提案するラッキーカラーの干支なら 運気もさらにアップ?? 気分を盛り上げて今年もがんばりましょう。 ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願い致しま..

  • ロッテ西岡が。。。

    先日、ヘキサゴンスペシャルにロッテの西岡選手が 出演していました。私服の西岡選手を見る機会も少ないので それだけでもイメージが違っていたのですが、 クイズの珍解答には、かなりびっくりしました。 また、島田伸介さんが、2009年版おバカさんを発掘したみたいです。 西岡さん自身もおバカさんを認めていまいた。 どうやら西岡選手は、バカな自分でもしっかりと野球を できることを伝えたかったようです。 2009年もおバカさんブームは続くのでしょうか? おバカさんって見ていて幸せな空気を出してくれるので 不景気の現代には、良いのかしれません..

  • ゴチ9、あの人がクビに。

    1月2日放送のぐるぐるナインティナイン、ゴチ9で 矢部さんが、ゴチレースクビになることが決まりました。 意外な結果でした。というか、来週からだれがMCするのか、 だれがツッコミをするのかが気がかりです。 来週からは、新しい女優?さんが参加されるそうです。 だれなのかは、来週判明するみたいですよ。 さてさて、これから矢部さんはどのようなカタチで登場するのか 見物ですね。なんだかんだ言っても、初期のメンバーの出川さんは、 未だにちょこっと出演していますからね。。。。 出川さん枠になると、出川さんはサヨナラ????

  • 浅尾美和が…

    HISの浅尾美和さんのCMとポスターを目にしたのですが、 パッと見、ピーターに見えてしまったのは私だけでしょうか? 肌の色が黒いのは、浅尾さんなのでよいのですが、 衣装と髪型が、ともてピーターに見えるですよね… みなさんはどう思いました?? 浅尾美和さんには、爽やかな衣装を着てほしいです(個人的に)

  • 伝説のバンド復活!!!!!

    奥田民生がボーカルを務め伝説のバンド「ユニコーン」が 15年ぶりに再結成するそうです。 オーバーサーティーには、嬉しいニュースですね。 若い人には、奥田民生がバンドやっていたことすら 知らないのかも。奥田民生と言えば、ダウンタウンの ごっつええ感じに出ていたのが思い出されます。。。 今年の春には、ユニコーンで新曲も発売。 それを携えて全国ツアーを展開するそうです。 楽しみですね。

  • 劇団ひとり&大沢あかね結婚??

    劇団ひとり&大沢あかねさんが今春結婚するそうです。 スポニチによると大沢親分も可愛い孫娘の相手に ふさわしい男と太鼓判を押しているとか。 バラエティタレント同士っていう意味では、 珍しい結婚かもしれませんね。 おめでとうございます。

  • エリカ様1/19結婚!

    沢尻エリカ様が、1月19日に結婚することが決まったそうです。 相手は、噂の高城剛氏。 昨年8月1日にロシア・アルタイ共和国で皆既日食を 見ながらプロポーズされたそうです。 ロマンチックですね。。 やっぱ、芸能人は、規模が違いますね。 結婚式は、明治神宮でするそうです。

  • 山田花子に彼氏ができた!

    山田花子さんに彼氏が出来たそうです。 テレビ東京「今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!」と言う 番組内で彼氏がいるのではという噂の質問に対して、 山田花子さんが、彼氏が出来たことを認めました。 付き合って10か月程らしく、キスもしているそうです。 最近、女芸人モテてますよね。おめでとうございます。 ちなみに、彼氏いない芸人の黒沢さんは、ショックな表情でした。

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。 今年も気になるニュースをお届けしたと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 年越しは、ガキの使いでいつの間にか年を跨いでしました。 今年のガキの使いは、長かった。 私の中で、一番好きなのは、記者が特ダネを披露していた下りです。 また、DVDで見たいですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウサギさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウサギさん
ブログタイトル
ちょっと聞いてよ。気になるぜ。
フォロー
ちょっと聞いてよ。気になるぜ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用