chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
快適な暮らし応援隊 http://blog.livedoor.jp/berone/

私の建築の仕事を通して快適な暮らしの実例・アイデア・ヒントを皆様にお知らせします。

太陽の光や新鮮な空気の大切さを通して健康で快適な生活が可能になる事プラスCO2を削減できる事等をお伝えします。  現在建設されてい多くの住宅は世界の住宅先進国と言われるスエーデン等の北欧諸国またそれに追従しようとする北海道で建設されている住宅の考え方とはかけ離れた方向を向いています。ブログを通し少し住宅先進国での住宅の考え方造り方を知って欲しいと思います。  

きぬさん
フォロー
住所
西区
出身
中区
ブログ村参加

2009/01/02

arrow_drop_down
  • 新住協の関西支部に行ってきました

    新住協の関西支部の勉強会で大阪に行ってきました。大坂は支部長の熊田さん事務局のダイシンビルドの清水さんにお世話になり、お呼びいただきました。コロナ過でリアルな会は殆どありませんでしたが、今回は会場に40名ぐらいお集まりいただき、ズームでも沢山の方にご覧いた

  • 壊れた時、修理を依頼する方法

    どんなものにも、寿命はあります。最近特に多いと思う故障は、トイレ(ウォシュレット含む)とエアコンです。その次にある修理依頼は、水栓カラン 冬場の給湯器 換気 天窓 ハニカムサーモスクリーン等の不具合などが多いと思います。私の場合は私が出動して手間のかか

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きぬさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きぬさんさん
ブログタイトル
快適な暮らし応援隊
フォロー
快適な暮らし応援隊

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用