chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新時代の夜明け前に https://ada323newage.blog.ss-blog.jp/

アセンションを中心とした話題を取り上げています。

2012年を前にして、様々な変化が私たちの周囲に起こってきます。日々の時事を取り上げながら、これからの時代の変化を冷静に見つめて行きたい。

ada323
フォロー
住所
神奈川県
出身
秋田県
ブログ村参加

2009/01/02

arrow_drop_down
  • コロナウイルス劇場・映画館・百貨店などは制限の緩和や解除

    日本政府、パチンコ店等の営業自粛を解除へ! 感染防止策を取れば施設利用可能に 緊急事態宣言を5月31日まで延長を昨日決定し、要請したが、政府はパチンコ店等の 営業自粛を解除を通達。感染防止策を取れば施設利用可能になった。 それによると (ここから) 政府は、緊急事態宣言下での施設の利用制限について、緩和や解除を可能とする指針 を示した。 政府は緊急事態宣言の延長にともない、基本的対処方針を改定したことを受け、各都 道府県知事に対し、施設の利用制限に関する指針を通知した。 この中で、特定警戒都道府県以外の34県では、劇場、映画館などは、マスクの着用や 十分な座席間隔の確保などを前提に、利用制限の緩和や解除が可能とした。 また、百貨店や理髪店などのサービス業には、パーティションを設けたり、人との距離 を保つことなどを再開の条件とした。 ..

  • サイト移転のお知らせ

    このブログをso-netで初めて作成したのは2008年の8月だったと思います。 あれから、12年近くso-netを利用してきましたが、ここ半年ほどアクセスが 伸びないことに疑問を感じていました。 本来ならもっと早く気づくべきでしたが、どうもGoogleのインデックスが 少ないようです。投稿記事の10%しかインデックスされておらず、検索の キーワードも「新時代の夜明け」のみのようでした。 これでは、当初の目的であるアシュタールのメッセージを広げることも困難と なるため、移転することにしました。 新サイトはワードプレスで作成していますので少しは読みやすくなったと 思います。 以上となりますが、今後ともよろしくお願いいたします。 なお、新サイトの記事は過去1週間分のみですので、 それ以前の記事は現行のso-net..

  • オレンジャーからのメッセージ「すべては陰陽」

    オレンジャーからのメッセージ「すべては陰陽」 (ここから) おれはオレンジャー! 全国の小中学校・高校に対して 臨時休校の要請が決定され 今朝は朝からそのニュースで もちきりだ 時期としては 少々遅すぎた感があるし 詰めも少々甘い感じだが それでもこうした決断をして 実行していくことが 非常時のリーダーには 求められる どんな決断をしても 必ずそこには メリット、デメリットが 存在する 完璧な100点という回答は ペーパーテストではあるが 現実の判断ではありえない この世界は すべて陰陽 とくに地球は 二極性から 様々なことを学ぶことを 運命づけられている星 陰の部分にばかり 目をむけていては 何も決断ができない 政府の決断も あなたの決断も 全く同じ 決断とは 決めて断..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:楽しんでいる人たちがいる???」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:楽しんでいる人たちがいる???」 (ここから) 世間は大騒ぎでございますが・・ マスクを取り合いして流血騒ぎが起きたとか・・ 電車の中でマスクをせずに咳をする人がいるからといって 電車の緊急停止ボタンを押して止めた人がいるとか・・ 検査すると患者数が増えるから検査をわざとしないとか・・ 日本の首相がネット工作を依頼したとか・・ あ~だ、こ~だ・・と もうね、書きだしたら切りがないほどいろんな噂? でもちきりです。 何が真実で、何が嘘なのか・・まったくわからない状態ですね。 では今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 冷静に霊性にいてください。 怖ろしいと思う感情が出て..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーでひかないで・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーでひかないで・・・」 (ここから) 今日の破・常識! エネルギーをひくということは我慢を受け入れるということ 一度我慢を受け入れると、我慢の回路が開き ずっと我慢をするタイムラインが続くことになってしまう・・・らしい(笑) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 エネルギーをひかないでください。 どうやって我慢しようと考えないでください。 エネル..

  • 「新型コロナ対策」国は何もしない、各自の判断で、国は補填しない!究極の無責任政府

    「新型コロナ対策」国は何もしない、各自の判断で、国は補填しない!究極の無責任政府 シャンティ・フーラからの転載です。 (ここから) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 竹下雅敏氏からの情報です。 「新型コロナ対策の基本方針」はツイートにあるように、“国は何もしないから、各自 の判断で”というもの。要するに、“政府として要請はするけど、あくまでも自己責任な。 損害が出ても、自己判断だから政府は金を出さない。よろしく”ということ。 昨日の記事で、“満員の通勤電車が極めて危険…感染予防対策として「一番いい方法は 山手線を止める」ことであるのは誰でもわかりますが、現実的..

  • オレンジャーからのメッセージ「今が未来を創る」

    オレンジャーからのメッセージ「今が未来を創る」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたの未来は 今ここで創られている 明日創られるのではない 今ここで創られている 未来に何かを望むのであれば 今をどう変えるかが大事 この瞬間から すべてのことが生まれているんだ 人生は長いマラソン 果てしなく遠く思われる ゴールテープも 目の前の一歩一歩で 近づいてくる 未来にばかり 思いを馳せていれば 今がおろそかになる それでは その思いは実現しないよ 過去にばかり思いを馳せて入れば 今を想い出や後悔の念で 覆うことになってしまう 過去の出来事は変えられないが その解釈は いまをどう生きるかによって 変えることができるんだ すべてはイマココ この瞬間を生き切ってほしい 今日..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:良いエネルギーってどんなエネルギーですか?」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:良いエネルギーってどんなエネルギーですか?」 (ここから) 良いエネルギーってどんなエネルギーですか? 良いエネルギーを感じたいのですがどこに行けばいいですか? どこのエネルギーが良いエネルギーなのでしょうか? 良いエネルギーのところに住みたいのですがどこが良いですか? ・・・というようなご質問をよくいただきます^^ では、アシュタール、よろしくお願いいたしま~~す^0^ 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 先ず、いつもお伝えしていることですが、エネルギーに良い悪いは ありません。 エネルギーはエネルギーなのです。 ですから良いエネルギーの場所はどこですか?と問われても 分かりませんとしかお答え出来ないのです。 土地には土地..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:素直である、それはただの都合のいい人」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:素直である、それはただの都合のいい人」 (ここから) 今日の破・常識! 素直に従う人が賢い人ではありません。 良い人でもありません。 それはただ都合のいい人なのです。 あなたが納得できると思うことだけを するようにしてください。byアシュタール ----------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 素直に従わないでくださいね。 納得出来ることだけしてください。 あなた達は小さ..

  • もし、PCR検査を止めているのが感染症研究所だとしたら・・・

    国会でも、医療機関でも、ワイドショーでも発熱、重篤な肺炎症状、人工呼吸器 などでコロナウイルス感染が疑われ、診療機関から保健所に検査依頼しても断ら れることについて数多くの疑義が出されています。 この点について私も含めて、多くの方が国がオリンピック開催を中止したくないが ために検査体制を都道府県の衛生検査所に限定し、なおかつ中国の武漢・湖北省か ら帰国した人あるいは濃厚接触した人に限定して陽性者を増やさないようにしてい るのではないかと思っていると思います。 しかし、2月28日のワイドショーで岡田先生がコロナウイルスのPCR検査が実施さ れない裏の現状を話していました。 もし、これが事実だとすると、311東北大震災時の放射線障害の医学的研究や今回 のコロナウイルスに関しても国立感染症研究所のOBによる独占研究が目的であった と思わざるを得ません。 国..

  • 日本の医療対策は開発途上国よりひどい

    【速報】各国の #新型コロナウイルス 対策予算 2月27日現在中国 1兆500億円香港 4,000億円韓国 1兆3,700億円台湾 2,200億円米国 2,800億円シンガポール 5,040億円東京都 401億円日本 153億円 草 pic.twitter.com/dWoFJe8PXt—

  • オレンジャーからのメッセージ「試されている」

    オレンジャーからのメッセージ「試されている」 (ここから) おれはオレンジャー! 日本や世界は 様々な出来事によって 試されている 地震や台風 火山やウイルスなど 様々な有事が起こったとき それぞれの人が 何を考え 何を決断し どう行動しているか 日常からは見えない 本当の姿が こうした時に浮彫になる あなたの人生も 全く同じ 平穏な時は 学びや気づきは 少ない 大変な時や 苦しい時にこそ あなたという本質が 表に現れて あなたは試される コロナウイルスの対応でも 国家や人が持つ 様々な本質が 浮かび上がっている 大変な時だが 本当の世界を見る 絶好の機会でもある よく実態を みていてほしい 今日はこんなところだ じや! (ここまで)..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:養われるということ・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:養われるということ・・・」 (ここから) コメントにご質問をいただきましたぁ~^0^ 養われる、という事について教えて欲しいです 夫に養ってもらっていると、日々、生きるための力が 奪われていっている気がします。 贅沢な悩みかもしれませんが、お金という鎖で繋がれている ような気がして、命綱のような感覚となっている事に、 不安を感じる毎日です。 ・・ものすごく・・わかるぅ~~・・って思ったミナミです。 私も専業主婦をしていた頃、同じようなことで悩みました。 何か違う・・何か違うっていつも思っていました。 その上ねぇ~(ほとんどの人は言わないと思うけど・・) 誰のおかげで食べられると思ってるんだ?・・的なことを 言われた日にゃ~~、ねぇ~~^^; ..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ザ・仕事!」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ザ・仕事!」 (ここから) 今日の破・常識! こんな仕事をしたいのですがどうしたらいいですか? というご質問には、好きなことを楽しんで 好きな環境にいてくださいとお答えしたいと思います。 byアシュタール --------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 大きな方向性を決めておくことはとても大切です。 そして、いま出来ることからはじめてください。 もし、..

  • オレンジャーからのメッセージ「ワクワクを観察する」

    オレンジャーからのメッセージ「ワクワクを観察する」 (ここから) おれはオレンジャー! バシャールによって メジャー化した ワクワクという概念 今では たくさんの人が ワクワクによって 様々なものを 引き寄せたり 理想の人生を 実現したりしている ただ、そのワクワクにも 様々なレイヤーが存在する 個人の欲求を ただ満たすための エゴ感の強いワクワク 社会や地球全体を 救うような 大きな使命感を 伴ったワクワク あなたが 感じているワクワクは どんなワクワクだろうか エゴ感の強い ワクワクも あなたのイメージが 現実化することを 府に落とすためには 必要なこともある ただ あなたの欲求を ただ満たすために 誰かが苦しんだり 周りが悲しんだり するようなワクワクは..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:潔く、気持ちよく、手放してください・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:潔く、気持ちよく、手放してください・・・」 (ここから) 「これを手放したから次が出来て来た・・・」の記事に 手放した途端、大切であったことに気付いてしまい後悔を してしまっています。 その場合にも、ハートが必要ないから手放したと解釈をして 良いのでしょうか? 仕事についてなのですが、辞めるまでは通うことが 辛かったのですが、辞めてからは、まだ頑張れたのにと 思ってしまっています。 というコメントをいただきました^^ 他にも、手放したことをすごく後悔しています。 後悔の気持ちを手放す方法を教えてください・・ というようなご質問も何件もいただいています。 どうしたらいいの?教えてアシュタールぅ~~^0^ 「こんにちは こうしてお話しできる..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一番幸せで平和な状態・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:一番幸せで平和な状態・・・」 (ここから) 今日の破・常識! あなたがムリをすることなく あなたのままでいられるところに行ってください。 それが一番平和で幸せな状態にいられる方法ですbyアシュタール --------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 平和、幸せは形ではありません。 それは状態です。 平和、幸せという形を追い求めても あなたの中の状態がそうでなければ感じられな..

  • オレンジャーからのメッセージ「大局を読む」

    オレンジャーからのメッセージ「大局を読む」 (ここから) おれはオレンジャー! 巷では コロナウイルスに関する報道が 連日ワイドショーを賑わせている 目先の混とんとした情報や 感情とエゴが 入り混じった意見が 君たちの頭を 混乱させていく 本来の目的を隠して 拡散していく姿は まるでコロナウイルスのよう 長い潜伏期間が ウイルスの拡散を広げるように 意図や目的を隠した情報が 世間を駆け巡っていく 過熱気味の無責任な情報に 惑わされることなく 冷静に大局を観てほしい 大局を読むときに 意見と事実を ちゃんと区別すること 短期的な視野ではなく 長期的な目線で観て どこへ向かっているのか そのベクトルをつかむこと メディアに流れている 情報には様々な意図が 一緒に乗って流れてい..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さくするように意識してください」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さくするように意識してください」 (ここから) 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。 あなた達の社会は大きくなりすぎました。 だから、複雑でわけがわからなくなってしまっているのです。 それは意図的にされていることでもありますが・・ 人々に全体像を見せないようにしているのです。 全体像を見ることが出来ないように部分部分だけを担当させます。 会社で考えればわかりやすいと思います。 会社のトップの人だけが全体を知っています。 でも社員一人一人は自分の任された仕事しかわかりません。 自分がしている仕事が全体的なところではどういうことを しているのかわからないのです。 だから、何も考えられ..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたは宇宙そのもの・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたは宇宙そのもの・・・」 (ここから) 今日の破・常識! あなたが自分を自分だと認識し、自分の存在を認め 尊重することが、宇宙の愛のエネルギーだということです。 自分をちっぽけだなんて思わないでください。 あなたは宇宙そのものなんですから・・byアシュタール ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 あなたは、あなたのままで、そこにいればいいのです。 ..

  • 植草一秀の『知られざる真実』より安倍内閣が人の命より重視しているもの

    植草一秀の『知られざる真実』より安倍内閣が人の命より重視しているもの (ここから) 2020年2月24日 (月) 安倍内閣が人の命より重視しているもの 安倍内閣は危機管理能力を欠落しているだけでない。 事実を隠ぺいしようとする隠ぺい体質をも併せ持っている。 新型コロナウイルスの日本国内での感染が拡大している。 国内での感染者数発表値が抑制されている最大の原因は安倍内閣がPCR 検査実施を抑制しているからと考えられる。 感染の疑いがある人が医療機関でPCR検査を求めても、検査を拒絶するケー スが多数存在する。 検査を実施して陽性反応を確認しない限り、感染者数にカウントされない。 感染者数の発表値を抑制するためにPCR検査を実施しない方針が採られて いる可能性がある。 本末転倒だ。 検査が実施され、感染が確認され..

  • オレンジャーからのメッセージ「場を選ぶ」

    オレンジャーからのメッセージ「場を選ぶ」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたには あなたの才能が 輝く場所がある あなたが もし自分には まだ力がないと 感じているのなら それは あなたが あなたらしく 活躍できる場に 出会っていないだけ 自分にはない 才能を持っている 人をうらやむような 時間があるのであれば 同じ時間を使って あなたが輝けるような 場を探したほうがいい 探すことを あきらめてはいけない あなたが あなたをあきらめれば その時点で この場探求の旅は 終わってしまう あなたは あなたの場を自ら 選択する権利がある 誰かの意図の世界で 生きるのではなく あなたはあなたの人生を そのまま生きればいい そのために あなた自身の 人生をかけて ..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:マトリックスは崩壊する??」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:マトリックスは崩壊する??」 (ここから) 作られた最大の混乱から生まれる恐怖心が人類のコントロールに必要 世界の裏側ニュースさんのブログの中に 次から次へと作り出された危機、そして高まり続ける緊張感に直面する時、 私たちには暴君やプロパガンダを行う者、そして社会を操作する者に 対処する時と同様の選択肢があります。 ・一つは彼らの作り出す恐怖心に降参し、彼らが望む通りの行動を取ること。 ・もう一つは自分自身の目覚めをさらに進化させ、 (脳の)プログラミングや精神的な条件付けを破壊し続けることです。 と書かれていました。 この2つの選択肢のどちらを選びますか?ということですね^^ プログラミングや精神的な条件付けを破壊する・・・と言うのは 破・常..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:飽和状態ってどういうこと??」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:飽和状態ってどういうこと??」 (ここから) 今日の破・常識! いまのわたし達のピラミッド型の社会システムは もう飽和状態。 エネルギーがまるで循環せずに上ばかりに 流れてしまっているので、下の人たちが疲弊しきってしまい もう搾取出来なくなっている・・・らしい(笑) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 言葉でお伝えするのは難しいのですが、 形は下が広..

  • Donのブログより「ワクチンを打たない方が健康でいられる」

    Donのブログより「ワクチンを打たない方が健康でいられる」 【衝撃】 「ワクチンを打たない子供は私が見た中で 一番健康な子供」医師が断言! 聴聞会で発表した驚愕の内容とは!? 2020.02.22 新型コロナウイルスの感染拡大を止めるため 早急なワクチン開発が急がれているが、 このタイミングでワクチンの必要性に 疑問を投げかける発言が米国の医師から 飛び出した。 アメリカには宗教的な理由から ワクチンの接種を免除されている 学校がいくつかあるが、 近年は免除廃止が進んでいる。 そうした中、米コネチカット州でも ワクチン免除廃止派の議員らが、 免除の廃止を進めるため、 専門家から意見を聞く聴聞会を 昨年11月に開催した。 ところが、これに強く反対する医師が 現れたのだ。 米ニューヨーク州のローレンス・パレ..

  • コロナウイルス検査は予定通り実施されていない

    先日、1日1000件しか出来なかったコロナウイルス検査を2月18日からは 一日3000件出来る態勢を整え実施すると言ってましたが、実際には違うよう です。 どうも、その原因は検査体制がありながらも検査させてもらえないのだという。 何が絡んでいて、こうなるのか? 新型コロナのPCR検査件数(厚労省日報より)2/7 〜2/10 → 23件2/10〜2/12 → 16件2/13 → 10件2/14 → 14件2/15〜2/17 → 273件2/18 → 36件2/19 → 9件2/20 → 71件2/21 → 90件他チャーター便、クルーズ船の検査もしていますが、国内はたったこれだけ。— suzu (@suzu2014a) February 22, 2020

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これを手放したから次が出てきた・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これを手放したから次が出てきた・・・」 (ここから) 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 あなたの手を離れてしまったものを追わないでください。 いつまでも、あれがあれば・・と思っていても気持ちが沈む だけです。 たとえば、亡くなった方のことをいつまでも思い出さないで ください。 亡くなった方はもうあなたの前にはいないのです。 亡くなった方はもう次の世界にいるのです。 その方はその世界で楽しんでいます。 ならば、あなたもいまのあなたの世界で楽しむことに フォーカスしてください。 いつまでもその方のことを思い、泣いていてもその方も楽しく ありません。 あなたの悲しい..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実はホログラム・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実はホログラム・・・」 (ここから) 今日の破・常識! もし、あなたが楽しくない現実を創造しているならば それはあなたの思考に原因があるからです。 楽しくない現実を創造してしまう 思考をしているからだけなのです。byアシュタール ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 もう耳にタコだと思いますが・・思考が先、現実はあと・・です。 私はこのことしかあなたに伝えていませ..

  • チーズ工場でフォークリフトがチーズの棚に触れただけで総崩れ

    これはすごいですね。 チーズが全滅です。 でも、下敷きになったフォークリフトの作業員は 大丈夫なんでしょうか?

  • 厚労省の天下り先・感染研は感染拡大の現状をつかめず、調査もせず、対策も無く、国は感染症対策の予算を組んでいない 〜 安倍総理は緊急時でもご馳走三昧

    厚労省の天下り先・感染研は感染拡大の現状をつかめず、調査もせず、対策も無く、国は感染症対策の予算を組んでいない 〜 安倍総理は緊急時でもご馳走三昧 (ここから) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ DP号に出入りしていた厚生省と内閣官房の職員が感染したことが確認されました。また 日本で陰性と判断されDP号から下船した米国の乗客13名のうち11人から陽性反応が出たよ うです。彼らは帰国した後、当然のように数週間の隔離期間が置かれますが、日本は乗客 の隔離期間無しです。下船後、自身の感染を懸念して、なんとか隔離させて欲しいと厚労 省に相談した乗客に対してすら、加..

  • オレンジャーからのメッセージ「心を満たす」

    オレンジャーからのメッセージ「心を満たす」 (ここから) おれはオレンジャー! 今、世界は 食料やモノで溢れている それにも関わらず 人の心が 十分に満たされないのは どこかに 心の焦点を 合わせてしまっているから キラキラしている 誰かのSNSに 意識を取られたり 成功や幸せという 言葉に翻弄されて 今の自分を きちんと見ていなかったり 正しさという 一見絶対的な基準に 照らし合わせて ジブンを図ろうとしてしまう 外に答えを求めて 外に意識を向けている限り 心は満たされない どんなにたくさんの お金を持っても 人がうらやむほどの モノに囲まれても 本人の心は むなしいだけだ 人が本質的に 求めているものは お金やモノではなくて それらを持っている 自分のイ..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:軽い気持ちでちょっとやってみる・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:軽い気持ちでちょっとやってみる・・・」 (ここから) 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 やるか、やらないかで迷ったらやってみてください。 やってみて、これは違うなと思ったら止めたらいいだけのことです。 軽い気持ちでちょっとやってみる・・それが一歩を踏み出す カギになります。 実際にやってみたら次の道が見つかります。 頭の中でシュミレーションするのは大切ですが、シュミレーションは シュミレーションであって実際やってみるのとは大きく違います。 実際にやってみるといろいろなアイディアが出てくるのです。 シュミレーションではわからないことがたくさん出てきます。 そして、実際にやってみる..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:循環・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:循環・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 横並びで丸くなれば、循環するのです。 循環すれば、すべての人は豊かになれるのです。 誰も不足することはありません。 循環を止めてしまうから、不足し始めるのです。byアシュタール --------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 人に何かをしてあげたいと思うのであれば、 あなた自身が受け取り上手になってください。 受け取る事に抵抗..

  • とりあえず、情報は世界情勢とすり合わせて取って行きましょう…ということで

    とりあえず、情報は世界情勢とすり合わせて取って行きましょう…ということで 過日、「宇宙で物質を生みだすための幼児教育」と言う記事を転載しましたが どうもその後投稿される記事にうさんくささを感じ、転載は止めていました。 この「の~と」の記事について下記のように述べていたブログがありました。 まさに私もそれに同意見です。 そのため、今後は「の~と」の記事の転載はいたしません。 (ここから) 例の、訳のわからないことを言っている「ヨダチーム」ですが、 本日、ちょっと気がついたのですが、 私が過去に調べて知っていることと、似ていることを言っているのだという ことに気が付きました。 そして、 本当の真実をそのまま伝えるのではなく、 全く別の話にして、伝えているということに、気がついた。 とりあえず、「お礼..

  • なぜ、コロナウイルス感染者が7回も陰性だったのに、その後陽性になるのか?

    不安を与えるような記事で申し訳ないのだが、真実は知っておいた方がいいと 思いますので、転載しました。読みたくない方はスルーしてください。 (ここから) 新型コロナウイルスの検査が、誤った陰性判定を出しているのではないかと、深刻な 懸念が生じている。 数カ国の報道によると、最終的に感染していると診断されるまでに、最も多くて6回、 陰性と判定されていた人がいたとされる。 そうした中、今回の流行の発生源となった中国湖南省の当局はこのほど、検査で最終 的に確認された段階ではなく、症状が見られた段階で感染者として数え始めた。 その結果、1日で約1万5000人の新たな感染が報告された。これは、今回の流行の全感 染者の4分の1に近い人数だ。 検査に問題はある? 検査は、新型ウイルスの遺伝暗号(遺伝コード)が見つかるかどうかで判定する。 まず患..

  • 国会論戦で小川議員の言うことが正しい!

    これはまさにその通りです。いったいこれに関して与党議員の中にまともに 答えた人がいたのでしょうか? 私も毎年確定申告書を提出していますが、本当にそう思います。 小川淳也議員の質疑が今日もすごい。「納税者には確定申告の証拠書類を何年保存させているか」という質問に、麻生大臣は答えられず。小川議員「納税者には5年保存しろ、7年保存しろ、正確に書け。使う側は情報管理が不安で即時廃棄。不届きだ!そんな話は許されるのか!」許されるはずがない。 pic.twitter.com/0bYC7Kxt4U— Tad (@TadTwi2011) February 20, 2020

  • いくら何でもこれはいただけない!本当に感染の基本的レベルもない

    感染症予防のための必要な措置が取られていない「クルーズ船のゾーニング状況」を示す写真を、橋本岳厚労副大臣が投稿して壮絶なオウンゴール! シャンティ・フーラより一部転載 (ここから) 「厚労省トップ」として現場を取り仕切っていた橋本岳厚労副大臣が、誰が見ても1秒で ゾーニングができていないと分かる画像を公開した うれしげにこの写真を「ゾーニングの成功例」として誇示したあと専門家に「そんなもの出したら終わりです!」と言われて慌てて削除したのが現場の「厚労省のトップ」だということが今回の現地での感染対策の質を雄弁に語っていると思います。岩田先生が「カオス」と表現したのも当然です。 https://t.co/96kUnKvo2I— 内田樹 (@levinassien) February 20, 2020 写真を見てもよくわからないと思いますが、..

  • オレンジャーからのメッセージ「私はだれ?」

    オレンジャーからのメッセージ「私はだれ?」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたはいったい 何者なのだろう? あなたは どこからやってきて どこへ向かっているのか この問いに対する 明確な答えを持っている人は ほとんどいない どこかに 正解があるような 問いではない ただ、ヒントになる 問いはある 「あなたがこの世から去るとき その墓標に何を刻むのか」 宇宙の時間の単位で測れば 君たちの人生なんて 星々の一瞬の瞬きでしかない でも、魂と肉体をもって 生まれてきたからには 必ずそこに意味がある 生まれてくるときに 産道=参道を通る プロセスにおいて すべての記憶が 消されてくる でも実際には 多くの輪廻を繰り返して なんどもいろいろな チャレンジをしてきているん..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:次(タイムライン)を予想してください」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:次(タイムライン)を予想してください」 (ここから) なんだかなぁ~・・ 「インパクトある動画」狙いスラムへ 日本人、襲われる ・・っていう記事を読んだんですけど・・・ 私ね、最近政府の方々やマスコミの方々がよく口にする ・・・・・自己責任・・・・・ っていう言葉が大嫌いなんですよ。 だって、それって自分たちの責任を放棄している言葉でしょ。 言葉のすり替えで何もかも何かあった人のせいにして自分たちには 何も責任はありませんって言ってるってことでしょ? 自分で責任を負ってください・・海外で何かトラブルがあってもそれは 自分の力で何とかしてください・・ あなたが自分でしたことなんですから・・って。 この前もウイルス問題で救出の飛行機を..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:社会は反転していく・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:社会は反転していく・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 大きな組織にパワーがあるのではなく あなたという個人にパワーがある。 あなたが大から小へと移行しますと意図すれば 社会は反転していく・・・らしい(笑) -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 大から小です。 これからは、大から小へと移行していきます。 あなた達の社会は大きくなりすぎました。 大き..

  • 現実味を帯びてきた東京オリンピック中止の可能性

    連日、コロナウイルスの報道がテレビで溢れかえっていますが、今回紹介する動画 にあるように、日本政府も日本人も世界から孤立しているということに気づけない でいるようです。 コロナウイルスの対応のまずさが連日の報道で明らかになるにつれて、政府の答弁 は開き直りとも思える回答になってきているので、国民も次第にそっぽを向き始め ていることがわかります。 そもそも中国から「大ごとにしないで欲しいと頼まれ」そのように対処したという 事自体が国益に反することであり、その初動の遅れ(中国からの入国者を制限する) によって感染を拡大させてしまったことの重大さを理解していないようです。 クルーズ船の対応にしても外国籍の船(イギリス)ということで下船させず船内で 隔離する方法を採用しましたが、船内の感染された汚染区分を明確にせず、かつ 船内を政府要員が十分な感染防具もなしに歩き..

  • (え)ノー待機期間、ノーエアシャワー、ノー消毒でクルーズ船下船の愚

    (え)ノー待機期間、ノーエアシャワー、ノー消毒でクルーズ船下船の愚 コロナウイルスに感染しているダイヤモンドプリンセス号の残りの乗客が下船した ことがニュースで報じられましたが、本当にこのまま国内に放出して大丈夫? というのが正直なところでした。 これまでクルーズ船内に閉じ込められた状態でかつ汚染区域と非汚染区域の明確な 区分もない、乗員が簡易な装備で船内を配膳、衣類の洗濯、シーツの交換等を行って いたんですから、いくら陰性と言ってもその後陽性化する可能性があります。 検査が陰性でもその後発熱している人もいるわけですから、アメリカのCDCが言う ように下船しても14日間はどこかに隔離するのが正しいと思います。 どう見ても安倍政権のやっていることは日本中にコロナウイルスを蔓延させて 国民をバタバタとあの世行きにしたいという魂胆見え見えですね。 ..

  • オレンジャーからのメッセージ「今に生きる」

    オレンジャーからのメッセージ「今に生きる」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたは 今を生きているか まだ見ぬ未来のために 今を犠牲にしていないか 過去の記憶にばかり 意識を取られていないか あなたは 今生きている 将来の成功よりも 今の成長を大切にしよう 今という 一瞬の積み重ねが あなたの人生を 創っている 過去は無い 未来も無い あるのは 永遠に続く 今この瞬間だけ いまを生きよう いまを生き切ろう 今日はこんなところだ じや! (ここまで)

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:野良でも素晴らしい友達になれるのです」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:野良でも素晴らしい友達になれるのです」 (ここから) 私ね、ちょっと不思議だなって思うことがあるんですよね、 私、ネコが大好きです。犬も大好きです。鳥も大好き。みんな好き。 何が不思議かっていうと、どうして人間と同じような生活をさせて あげたいと思うのかなぁ~ってことなんですよ。 野良猫はかわいそうだと言って 野良猫をわざわざ捕獲?保護?して家猫にしようとしたり、 捕まえて去勢手術をしたりしなくてもいいんじゃないかなって・・・ 自然の中でしっかり生きている動物をかわいそうだからと保護して あげなければいけないとか・・・ これはあくまで私ミナミの考えだとご理解いただけば幸いです。 湘南台にはあまり見かけなくなりましたけど 淡路島にはたくさん野良猫ちゃんた..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:循環する社会システム・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:循環する社会システム・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 横並びの丸い社会。 トップのいない、みんなが手をつなぎ合う社会・・個の時代なのです。 横並びの個の時代は、循環する社会システムですので 長く続けることが出来ます。 その社会がムー(レムリア)であり じょうもん時代なのです。byアシュタール ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 もうあな..

  • この政権は日本人より中国が大事だと国民にも知られたようですね

    政府、広がる批判に焦り 「水際で失敗」、支持率に影―新型肺炎 (ここから) 新型コロナウイルスによる肺炎への政府対応に批判が広がっている。安倍晋三首相が先頭に立って取り組んだ水際対策は奏功せず、国内で感染が拡大。横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に対する措置でも、乗客乗員を船内にとどめ置いた判断が「かえって集団感染を悪化させた」と指摘された。「未知の感染症」への国民の不安は内閣支持率にも影を落とし、政府・与党は危機感を強めている。 「事態を小さく見せようとし、水際で失敗した」。野党共同会派が18日に開いた新型肺炎に関する合同対策本部の会合で、国民民主党の泉健太政調会長は政府の対応を厳しく批判した。 乗客下船、19日開始 新たに88人の感染確認―クルーズ、21日に完了か 政府は当初、発熱症状や中国・武漢市への渡航歴、武漢滞在者..

  • オレンジャーからのメッセージ「心のコンパス(羅針盤)」

    オレンジャーからのメッセージ「心のコンパス(羅針盤)」 (ここから) おれはオレンジャー! 君には 会いたいと思っている 人はいるか ささいなことで 疎遠になっている 友人や家族はいるか お礼を言いたいと 思っていたのに そのままになっている 恩師はいるか 心にふと そんな人が 思い浮かんだのなら それは会いに行けという とても大切なサイン 考えている以上に 人生は短い あっという間に 月日は過ぎていく 最後の瞬間に しまったと思わないように 大切な人に いますぐ会いに行こう たくさんの言い訳に 耳を傾けるのではなく 心のコンパスに従って その一歩踏み出そう これ以上に 大切なことなど この世にはないよ 今日はこんなところだ じや! (ここまで)

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがご機嫌さんでいられるコツです」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがご機嫌さんでいられるコツです」 (ここから) 子どもがゲームばっかりして困る・・っていう話をよく聞きますね。 そういうご質問に「じゃあ、もっとゲームをしなさい」って言ってみたら? っていう回答をしている方がいらっしゃいました。 面白い^0^ 確かにね、ずっとゲームばっかりしていいよ、好きなだけやれば・・ って言われたら、なんだかつまらないよね。 最初はやったぁ~~って大喜びかもしれないけど、だんだんなんか飽きてくる んじゃないかな(ゲームをすることがものすごく好きで好きでって人は 飽きないかもしれないけど、そんな人ばかりじゃないと思う) ダメ、ダメって言われるからもっとしたくなる? だよねぇ~~・・って思ったミナミなのでしたぁ~~ 今日のアシュタ..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とにかくやってみる・・・これです!」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とにかくやってみる・・・これです!」 (ここから) 今日の破・常識! 思考の現実化は、ひらめきを受け取り すぐに行動することでどんどん早く、確実になって来る・・・らしい(笑) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 気になったことはとにかくやってみてください。 日常の小さなことから意識してはじめてみてください。 本当にささいなことでいいのです。 あ..

  • コロナウイルスの特効薬アビガン

    コロナウイルスの特効薬アビガン ◆新型コロナウイルスの治療薬アビガンについて、読者の方からコメントをいただきました「 アビガン 」開発者の白木公康氏のテレビ出演での発言! すべてのRNAウィルスに効く! 新型コロナはアビガンで治る!?というものでした。有難うございました。そのテレビでの発言を探してみますとありました。これはその触りの部分です。 【2020年02月04日:DEEP STATEが真っ青になった白木公康教授の発言】 ◆短いので興味のある方は頭からご覧ください。ミヤネは感染経路とか今となってはどうでもいいことばかり喋って、対処療法について白木教授が本当に言いたかったことを言わせない。約30分の枠の中でアビガンについて教授が喋り始めるのは25分15秒からで、肝心なことを言おうとするとミヤネが遮り終わらせてしまいます。ミヤネでなくてイヤミと呼ぶべき、実に..

  • 厚生労働省が無症状感染者、コロナウイルス入院期間を12日半から2日に大幅短縮!

    厚生労働省が無症状感染者、コロナウイルス入院期間を12日半から2日に大幅短縮! 驚きましたね。日本の厚生労働省は無能??? 潜伏期間が24日間かもしれないといわれていて、かつその間、陰性の結果が出る 可能性もあると指摘されているのに、この対応は? 陰性でかつコロナウイルスに感染しているかもしれない患者を「あなたは大丈夫」 と放出してしまえばどうなるかわかることでしょう。みんな大手を振ってあちこち 出歩きますますよ! もっとも、今後感染者が増えると病院に収容しきれないので、苦し紛れの対策と 思えますが、やってはいけないことでしょう。 (ここから) 新型コロナウイルスの無症状感染者について、厚生労働省が入院期間を大幅に短縮 すると発表しました。 これは時事通信社が報道した情報で、厚生労働省は2月18日付で現在の12.5日と定め てい..

  • オレンジャーからのメッセージ「地球のために」

    オレンジャーからのメッセージ「地球のために」 (ここから) おれはオレンジャー! 君たちは地球人 母なる地球の上に暮らし、 全ての君たちの人生は 地球というステージの上で 奏でられている でも日常生活における 君たちの意識は エゴや洗脳で溢れた 現実世界に向けられていて 本当に大切なことに 意識を向けていない パソコンやテレビは 情報を受信できるが 実態を提供する ものではない 君たちの 思考と想像力によって 仮想現実を見ているんだ 今、もしテレビやネットを 見ているのならば ちょっと視線を画面から ずらしてほしい 五感に意識を向けて あなたの周りにある 現実世界を感じてみるんだ 君たちは 地球という星で 共同生活をしている それがリアルな現実 君たちが ..

  • 世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:内緒で言っちゃいます」

    世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:内緒で言っちゃいます」 (ここから) 私たちの本「新日本列島から日本人が消える日」上下巻と 「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」は とりあえず歴史小説です。 さくやさんに教えてもらって書いた歴史です。 だから、いま学校とかで教えられている歴史とはまったく違います。 ホント真逆の話になっています。 でね、アマゾンのレビューとかにもお寄せいただく感想にね、 根拠を出せ、証拠を出せ、何を参考に書いているんだ、ただの妄想で 書くんじゃない・・というお怒り?の感想をいただくんですけどね・・・ 歴史の証拠ってなんなんだろう?って私は思うんです。 どこぞの大学の教授の本を参考にしているとか、 古事記や日本書紀などを研究している人の本を参考に書いたとか、 果て..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:右脳と左脳のバランス・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:右脳と左脳のバランス・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 右脳と左脳のバランスはとても大切。 いま左脳に傾いているバランスを右脳の方に戻して。 そのためには、感覚にフォーカスして。 感覚が右脳を活性化するカギ・・・らしい(笑) ------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 右脳はスーパーコンピューターです。 右脳をもう少し使ってください。 右脳と左脳のバランスはとても大切です。..

  • 菅、枝野、北沢が妨害しなければ福島原発事故は起きなかった

    菅、枝野、北沢が妨害しなければ福島原発事故は起きなかった 今となっては、早く放射能が収束することを望むばかりですが、当時官、枝野、北沢の 閣僚がどういう対応をしていたのかつぶさにわかる内容です。 もし、彼らが居なければ津波の被害(それだけでも甚大ですが)だけで済んでいたのかも という指摘には福島原発の爆発は起きなかった可能性は高いと言えますね。 内容は転載不許可のようですので元記事でお願いします。 →http://www.thutmosev.com/archives/62021694.html#more

  • アフリカから中国へイナゴ(バッタ)の大群が押し寄せる勢い!

    中国の国境にイナゴの大群がインドから押し寄せているそうですが、本当に世も末か? コロナウイルス、鳥インフルエンザなどの感染がひどい中国ですが、これも何となく 打倒!中国の文字が見えて来そうな気がします。 アフリカでもイナゴが大量発生し農産物が軒並み打撃を受けて(一日に自分の体重ほど の農産物を食べる)世界的食糧危機に陥るかもしれないと言われています。 しかし、アフリカのイナゴ大量発生の裏には普段砂漠地帯だった地域に気象兵器で大量の 雨を降らせて緑を増やし、その増えた緑でイナゴが大量発生していると書いていたブログ がありましたが、私もその通りだと思います。 また、聖書の記述と今流行のコロナウイルス、イナゴの大量発生などの事象を結び付けて 聖書の予言通りと指摘する人もいますが、これは聖書の記述通りのことを実現させようと する勢力がいるためであり、聖書の予言が当た..

  • オレンジャーからのメッセージ「東洋の時代」

    オレンジャーからのメッセージ「東洋の時代」 (ここから) おれはオレンジャー! これまでの歴史で 東洋と西洋は 主役となる時代を 交代してきた 西暦が始まってからの およそ2000年間は 主に西洋が主役となる ことが多かった時代 ただ、2000年を超えた あたりから徐々に 西洋型から東洋型へと シフトが起こっている これまで主流とされてきた 西洋型の考えや哲学が衰退し これから東洋型が台頭してくる その中で 最初にリーダーシップを 取るのが日本という国だ 東京オリンピックから 2025年の大阪万博に至る この5年間で 世界に何を示すことが できるのだろうか 古のレムリアから引き継がれる 愛と調和を基軸においた 精神を主とした新しい仕組みを この星に生み出せるか それが..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:オンリーワンの魅力・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:オンリーワンの魅力・・・」 (ここから) 「新日本列島から日本人が消える日」のアマゾンページに たくさんのレビューをお寄せいただきありがとうございます。 すべて感謝とともに読ませていただいております。 その中で・・・ 私はこの内容はふにおちるけど、人に話すと変人扱いされます ・・というレビューを見つけ、爆笑してしまいましたぁ~~^^ 変人ですよねぇ~~、まだ・・ でもね、この本が普通の本?当たり前の情報?になったらいいなって 思ってます。 いつか必ず、何を当たり前のこと書いてるの?・・って 思われる時がきっと来ると思ってま~す。 その時には、この世界もきっとものすごく生きやすく楽しい世界に なってるんじゃないかな・・って思うんです。 そうな..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とても大切なこと・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:とても大切なこと・・・」 (ここから) 今日の破・常識! とても大切なこと・・・それは生きることを楽しむ ということ・・・らしい! ------------------------------------------------------------------------------------------ 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 あなたは何のために仕事をしているのでしょうか? 生活するため? 生きるため? そのためにとても大切なことを 手放さなければいけないのでしょうか? とても大切なこと・・・それは生きることを楽しむということです。 ..

  • マシュー君のメッセージ(159)

    マシュー君のメッセージ(159) (ここから) 2020年2月12日 コロナウイルス、アメリカ合衆国選挙、惑星と個人のアセンション、光、魂の支援 マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。12年間にわたって、僕たちのメッセージグループの献身的なモデレーター(管理人)をやってくれたライトワーカーと、ヤフーがグループのホストサービスを停止した時、自社のサービスを提供してくれたそのオーナーとテクニカルスタッフの方々に、僕たちは心から感謝を表します。僕の母はこの親愛なる魂たちを“地球の天使たち”だと思っていますが・・その人たちは本当にそうなんです。 では、違う話から始めましょう、コロナウイルスへの不安です。研究所でつくられたこのウイルスは、それ以前にあった鳥インフルや豚インフル、N1H1, SARSに比べてより強力ですが、全世界..

  • 横浜市消防局の30代の男性救急隊員が新型コロナウイルスに感染

    横浜市消防局の30代の男性救急隊員が新型コロナウイルスに感染 (ここから) 横浜市消防局の30代の男性救急隊員が新型コロナウイルスに感染していたことが 14日判明し、神奈川県と市は同日深夜から15日未明にかけ、相次いで記者会見した。 隊員は高機能マスクやゴーグルなどの感染防護具を着用していた。市の担当者は 防護具について「医療機関でドクターが診察するレベルのものを装着していた」と、 十分な防護体制をとっていたと強調。着用状況も異常なかったという。 発症後も別の救急搬送に携わっていたことも判明。市によると、隊員は10日午後 11時前ごろに検温し、38度の発熱を確認したが勤務を続け、その後鶴見区内での救 急搬送1件を担当していた。翌日未明になって体調不良から救急隊を外れ、その後 14日に医療機関を受診するまで休みをとっていたと..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いじめっ子ルールで遊ぶ???」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いじめっ子ルールで遊ぶ???」 (ここから) ニュースとか見てるとね、この世界はどうなってるだ?って 思いますよね。 かの国ではウイルスのパンデミックを防ぐために「戦時統制命令」が 出たとか・・この前の記事でも書きましたけど、日本もこの際と ばかりに戒厳令的なことが出来るようにしなければいけないなどと いう政治家さんも出て来て、怖い、怖い。 こうなると、マッチポンプかな?って思ってしまいますよね。 自分達で事を起こしておいて、それを解決するために自分達の 都合のよい法律なりなんなりをつくる・・っていうやつ・・ そしてね、政治家さんの都合よく働いてくれる検事長さんを 「法の解釈の変更」をして定年の延長を決めたとか何とか・・ 法律って何?って感じですよ。 ..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:誰に失礼??」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:誰に失礼??」 (ここから) 今日の破・常識! あなた達はよく・・私はダメだ、私には価値がない・・ などという思考をするみたいですが、 それはとても失礼なことなのです。byアシュタール --------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 あなた達はよく・・私はダメだ、私には価値がない・・ などという思考をするみたいですが、 それはとても失礼なことなのです。 誰に失礼?? あなたを愛している人..

  • 今になって方針を急転換!今までの対策は何だったのか?

    今になって政府は方針を急転換!今までの対策は何だったのか? (ここから) 東京五輪・パラ大丈夫か、官邸が懸念 「市中感染」新型肺炎の拡大新局面へ 新型コロナウイルスによる肺炎(COVID19)はどこで感染したのか分からない患者の発生が相次いで報告され、新たな局面に入った。政府はこれまで感染は限定的とみて水際対策に注力していたが、首相官邸幹部は「フェーズが変わった」と断言。危機管理を担う官邸の緊張感は一気に高まり、7月に開幕する東京五輪への影響を懸念する声も上がり始めた。 【写真】横浜中華街の中華料理店。コロナウイルスの感染予防のため、消毒液が各テーブルに置かれる 「検査、治療態勢の充実を一層加速させ、感染拡大を抑えるとともに、重症化防止に取り組んでいく」。14日朝、首相官邸。いつもは記者団の前を通り過ぎて執務室に向かう安倍晋三首相はロビーで足を止..

  • オレンジャーからのメッセージ「決めるチカラ」

    オレンジャーからのメッセージ「決めるチカラ」 (ここから) おれはオレンジャー! コロナウイルスが 世界中や日本中に どんどん蔓延している 武漢や中国の初動が まずかったことが 最初の大きな要因だが 日本が世界で二番目の ウイルス感染国と なってしまったのは 日本政府の初動の遅れに よるところが大きいもちろん法的な問題や 様々な調整事など 個別事情はきっとあるだろう でも国民を守る英断を 政府が迅速に行えない という致命的な欠陥が 今回の出来事で 露呈している 何のための国なのか 何のための政府なのか 改めてその意味を 問うステージが来ている 感じがしてならない コロナウイルスは 現在公表されている 数字よりもずっと多く 広がっている感がある 夏には 東京オリンピックが 控えている ..

  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 絶対無限の存在は神じゃない・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 絶対無限の存在は神じゃない・・・」 (ここから) ご質問のメールをいただきました^^ メールを読んでいるとさくやからのメッセージが来ましたので そのままお伝えしますね^^ 一つ伺いたい事があるのですが… 最近、神社に祀られている存在(神様、女神、眷属、鬼等)に信頼を寄せて、 お願いをしたり親しみをもつことを勧める方々がおられます。 「先ずね、神社には誰もいない。 というか、あなた達が”神”として崇めている全知全能のような存在は いない。神社だけじゃなくてどこにもそんな全知全能の存在はいない。 宇宙中どこを探してもいない・・って事を理解してね。 そしてね、神社に祀られている存在が、神さまであったり、 女神であったり、眷属であったり、鬼?であるとい..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートが喜ぶこと・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートが喜ぶこと・・・」 (ここから) 今日の破・常識! ハートが喜ぶことをして。 ハートが喜ぶことがあなたの幸せ・・・らしい(笑) ------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 モデルケースを目指さないでください。 モデルケースは意図的に作られたものです。 こういう身体が美しい身体です。 こういう顔が美しい顔です。 この数値(血圧、血糖値、体脂肪率..

  • 日刊ゲンダイより「コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪」

    日刊ゲンダイより「コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪」 2月23日にクルーズ船 新たに39人と検疫官1人感染確認 入院の4人重症と 報道されていましたが、感染症のプロであるはずの検疫官が感染していたと いうことですから驚きです。 他の報道を見るとマスクを使いまわししていたことと防護服を着用していなか ったことなど通常感染症のプロであればあり得ない対応をしていたことがわか りました。 日本の厚生労働省と言うのはこの程度のものだったのでしょうか? 聞くところによると、防護服を着用するだけの予算がなかったことが浮かび上 がってきましたが、その背景には国立感染症研究所の予算が2009年度に 61億円あったものが2018年度には41億円まで減らされていたというの だから開いた口がふさがりませんでした。 新憲法で緊急事態法が必要と言いなが..

  • オレンジャーからのメッセージ「今伝えたいこと」

    オレンジャーからのメッセージ「今伝えたいこと」 (ここから) おれはオレンジャー! 今年に入って 様々なことについて 変化のスピードが 加速している 政治も経済も足場が緩んできて これまでの常識やセオリーが 通用しないステージに 突入している これまで隠されていたことが どんどん明らかになってきており ごまかしや嘘が通用しない 世の中に変わってきている 一部で起こったウイルスを 情報統制で封じ込めようとした 結果が大きな拡散を生んでいる ばれないと安易に思って 気軽に始めたことが 人生をひっくり返して たくさんの人に迷惑をかけて しまったりする もう隠すことはできない そんな時代に突入している たくさんの要素が 複雑に絡み合って 誰も先が読めないという 新しい時代の特徴に 皆が困惑している ..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:出来なかったらかっこ悪い?・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:出来なかったらかっこ悪い?・・・」 (ここから) “もし私たちが救いがたい理想主義者だといわれるならば、 何千回でも答えよう。「その通りだ」と“(チェ・ゲバラ) いつから私たちは理想を語ることを恐れるようになったのだろうか? 恐れるばかりでなく理想を語る者をバッシングするようになった。 曰く、「現実を認識していない」「脳内お花畑」etc……。 しかし、理想を失った現実主義などに何の価値があろうか? 理想は実現すると叫び続けるのが私の仕事だ──連載 欲望の断片(かけら) 面白いエッセーだと思いました^0^ ・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージを お伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。 理想は目的地です。..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考停止の社会も変わる・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考停止の社会も変わる・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 自分で考えることが出来る人が増えてくれば、 いまの思考停止の社会も変わって行く・・・らしい(笑) ---------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 疑問を持ってください。 そう決まってるから・・という考え方は思考停止です。 どういう理由でいまこれをしているのでしょうか?・・ ちょっと考えてみると、おかしいと思うことがたくさん出てき..

  • オレンジャーからのメッセージ「元気を出して」

    オレンジャーからのメッセージ「元気を出して」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたがもし 今、 元気がないならば 少し深呼吸をして 自分の胸に手を当てて 自分の鼓動を 感じてみるといい 思考の世界から 飛び出して 窓を開けて 外の空気を 吸ってみるといい 何か甘いものを 一つだけ口に含んで その味をちゃんと 味わってみるといい 自分が元気になる 音楽をかけて 一番好きな服を着て 心地よい場所で 自分を感じてみるといい 元気がないのは あなたがあなたで いられないから 元気とは 元の気に還ること 思い出してごらん あなたは生きている それだけで あなたは素晴らしい 今日はこんなところだ じや! (ここまで)

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ご縁がないとしても・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ご縁がないとしても・・・」 (ここから) 「地獄でおかしくなる方がまともだよ」就活の違和感、描いた漫画 「上手くいかないのは自分が悪いせいだけじゃないんだよ」 これですよ、これ・・ 私もたくさん経験があります。 役者やってた頃(まだ止めたわけじゃないんだけど)たくさんオーディションを 受けるわけです。 そして、落ちまくるわけです。 20受けてひとつ仕事をもらえれば万々歳って感じで、とにかく受けまくり 落ちまくる。 落ちるたびに傷つくのです・・あ~、私ってダメ、やっぱり下手なんだわ、 役者に向いてないのね、もうやめようかなぁ~~・・って(苦笑) でもね、今になって思えば・・私がダメで落ちたわけじゃなくて採用側の 役のイメージと違ってただけじゃん・・ってわかる。 ..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:前世と言う言葉・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:前世と言う言葉・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 今日は、本当にアシュタールって意地悪だからキライ・・・ って思われるのを覚悟でお話ししました(笑)byアシュタール ------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。 前世というものにあなた達は大きな興味があるようですが どうしてですか? どうしてそんなに前世が気になるのでしょうか? 先ず、一番にお伝え..

  • 「世の中からお金をなくす」ことで世界は平和になる by前澤友作

    「世の中からお金をなくす」ことで世界は平和になる by前澤友作 前澤友作と聞いて知らない人はこの日本にほとんどいないと思うくらい 有名な人ですね。タレントの剛力彩芽と交際をして超有名になったのは ご存知と思います。株式会社ZOZOを経営し、その後Yahoo に売り払い ましたが、資産が2220億円もある人です。 そんな人がこんな文章を書いていたとは驚きです。 ぜひご一読の価値ありと思います。 (ここから) 僕が考える世界を平和にする方法は「世の中からお金をなくす」ことです。 お金は便利な反面、その使い方や意味を間違えると、人と人の繋がりを分断します。 人に対する愛や感謝や敬意を忘れさせ、格差や劣等感や無力感を増幅させます。 お金が近代の文明を進化させる大きな役割を担ってきたことは否定しません。そして今日の豊かさを私たちが享受できるの..

  • オレンジャーからのメッセージ「青い鳥を追わない」

    オレンジャーからのメッセージ「青い鳥を追わない」 (ここから) おれはオレンジャー! 君たちは 理想や夢を抱いて 生きている 「あの家が手に入ったら幸せになれる」 「あの人と付き合えたら幸せになれる」 「お金がたくさんあったら幸せになれる」とか 何かの条件を満たせば 自分は幸せになれると 考えるのは 思考が生み出す幻想 実は、何を手に入れても その幸せ感は一瞬であり また次の青い鳥が 君たちに舞い降りる 何かを手に入れるために 今の幸せを犠牲にする こんな生き方を 繰り返してはいないだろうか? このサイクルを続けている限り 君たちは幸せになれない 青い鳥を追いかけても 今を犠牲にし続けるだけだ 大切なことは 青い鳥を追いかけないこと 今を感じて 今に生きること ゴールも..

  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: ”いい男”は女の子がつくるのよ!」

    世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: ”いい男”は女の子がつくるのよ!」 (ここから) なんかステキ!! フランスの「いい男」は母によってつくられている 日本のお母さんも「いい男」を育てましょう・・・ 息子に女心、女性が嬉しくなる言葉を教えてあげて・・・ モテる?ステキな?男の子に・・・ 日本の男の子たちももっとおフランス的な会話が楽しめるように なると面白くなると思うよぉ~~^0^ ・・・って思うミナミなのでしたぁ~~^0^ ・・・ということで今日はさくやさんからで~~す^0^ 「息子?だけじゃなくてパートナーも一緒よ~~ 女の子が女の子はどう考えるかを教えなきゃ男の子はわからないのよ。 女の子がどうしたら喜んでくれるかわからないから男の子は 戸惑ってしまうの。 だから、素直に女の子..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたはどちらがいいですか?」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたはどちらがいいですか?」 (ここから) 今日の破・常識! あなたはどちらが良いですか? いつまでも不愉快な現実の中に居るのと さっさと手放してあなたの意志で楽しい現実を創造するのと あなたはどちらでも選ぶことが出来る・・・らしい(笑) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 イヤなことをいつまでも覚えていても何も良いことはありません。 イヤなことはさっさ..

  • オレンジャーからのメッセージ「もっと大きいもの」

    オレンジャーからのメッセージ「もっと大きいもの」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたは あなた自身を どのように とらえているか あなたには 身体が存在しているが その身体があなただろうか あなたには 思考が存在しているが その思考があなただろうか あなたには 心が存在しているが その心があなただろうか 身体も思考も心も すべてあなたであり それだけでは あなたとは言い切れない そんな感じではないだろうか ロールプレイングゲームでの 画面の中のキャラクターが まさに身体であり 思考であり心だ でも実際に そのキャラクターを 動かしているのは プレーヤーであるあなた あなたという存在は ずっとずっと大きく 存在しているもの あなたは すべての集合体であり その存在は..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:環境の中にいるだけ・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:環境の中にいるだけ・・・」 (ここから) ステキな写真を見つけました^^ 手を伸ばすオラウータン オランウータンが男性に助けの手、ヘビ生息の川で ボルネオ島 では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 すべてはエネルギーで出来ています。 あなたも意識のエネルギーなのです。 あなたの意識のエネルギーがあなたの物質の身体を創造しているのです。 あなたは人類、人間としての経験がしたかった、だから人間としての 身体を持っているのです。 他の種族も同じです。 たとえば犬族も、犬族としての経験がしたかったので犬の身体を 自分で創造しているのです。 何..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートにしまってある攻略本・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートにしまってある攻略本・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 人生はゲームです。 あなたがここで楽しむことが出来るように自分で作ったゲーム。 途中であきらめない限り、必ずクリアできる・・・らしい(笑) ----------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 こんなことを言うとまた・・アシュタールは私たちの苦労なんて わかってないんだから簡単に言わないでよ~~ ・・っていう怒りの声..

  • ここから本文です 船内生活環境が悪化、情報不足で高まる不安…横浜のクルーズ船乗客が厚労省に支援要望書

    船内生活環境が悪化、情報不足で高まる不安…横浜のクルーズ船乗客が厚労省に支援要望書 (ここから) 乗客に新型コロナウイルスの感染者が発生し、横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客の男性が10日、報道機関各社に対し、医療など、下船できないままの船内生活で必要な支援を求める要望書を公表した。要望書は厚生労働省に提出された。 【「くすり手元届かず」窮状を訴える乗客】 男性からこの日、厚生労働省の記者クラブに連絡があった。男性が中心となって乗客の間でネットワークを作り、要望をまとめたという。「船内に隔離されている乗客に対する一刻も早い支援体制の整備を(要請)」と題した要望書は、船内の現状や、乗員の対応の不十分さについて改善を求めている。 要望書は「5日から全乗員が客室内での隔離生活を求められたが、日を追って船内の環境が悪化している」と指..

  • オレンジャーからのメッセージ「いいねの罠」

    オレンジャーからのメッセージ「いいねの罠」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたの周りには たくさんの雑音がある いろいろな人が 様々なことを言い その声に翻弄される あなた自身も たくさんのことを 毎日聞いたり 見たりしているだろう でも そのほとんどは 君たちにとって 大切なものではない 君たち一人ひとりは とてもユニークで それぞれに異なった 認識力や感性を 持っているのだから 誰かの意見や どこかの声に 翻弄されつづけると 自分を見失っていく いいねが あなたの創造性や クリエイティビティを どんどん破壊していくんだ 怖いかもしれない 不安かもしれない でも あなたはあなた そのままの 自分を認めて 自分の思うがままに 進めばいい そこから..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたなりの選択肢・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたなりの選択肢・・・」 (ここから) またぁ~??ホントもうやめてあげてぇ~~^0^ 次から次へ新しい病名をつけて、子どもや保護者をこれ以上 不安にさせないでぇ~~^0^ 子どもの「サ行が言えない」、いびき、口呼吸は 「口腔機能発達不全症」の可能性…生涯通じ悪影響 早めの対処を 摂食嚥下の異常は 〈1〉離乳期に、発育に応じた硬さや形状の食べ物が与えられなかった 〈2〉永久歯が生えるまでの時期に丸のみの習慣がついた 〈3〉幼児期に様々な硬さや大きさのものを適切に食べてこなかった ――などが背景にあると考えられる。 なんて言ったらまた、私たちの育て方が悪かったの?って保護者が 悩むことになるんじゃないですか? もうね、こんなに不安なことばかり言われた..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:税金はあなた達のお金です・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:税金はあなた達のお金です・・・」 (ここから) 今日の破・常識! 税金はあなた達のお金です。 国のお金、ましてや政治家や官僚のお金ではありません。 そこをあなたがしっかりと認識しなおしてください。 そうすれば、社会は変わります。byアシュタール ------------------------------------------------------------------------------------------ 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 我慢するからです。 我慢するから、我慢の回路が開くのです。 税金だから仕方がない・・税金は国民の義務だから・・..

  • ついに恐れていたことが起ころうとしているようです。国はこれをどうするのか?

    ついに恐れていたことが起ころうとしているようです。国はこれをどうするのか? (ここから) 日本で検査対象者以外の感染者が発生しています! 私がとても恐れていたことが日本で起きています。 政府は検査キットが足りないためとの理由で湖北省に関連する日本人のみを検査 対象としていますが、感染の疑いのある人は全員検査される権利があるのに、政 府の方針だとして、保健所は対象者以外の検査を拒否しているのです。これって 本当に恐ろしいことです。 チャイナコロナウイルスの感染者であるのにただの肺炎と診断されてしまえば適 切な治療(エイズ薬が効くとも言われています)が受けられず治るものも治らな くなってしまいます。 日本政府(特に厚労省)が感染対象者を限定している本当の理由は、メンツを守 りたいのか、オリンピックを中止されたくないのか、それとも中国に忖度してい ..

  • オレンジャーからのメッセージ「目覚めよう」

    オレンジャーからのメッセージ「目覚めよう」 (ここから) おれはオレンジャー! 君たち地球人は より繁栄するために 利便性を追求し続け その結果として 地球の再生力を超える 変化を生み出した その変化は 惑星全体としての 生存可能性を脅かし 今、その生死の境目にいる すでに君たちの 知識力においても その状況を把握している それにも関わらず 相変わらず 利便性を追求し 拡大の一途を 突き進んでいる 地球上の他の生物は すべて自らの命を 継続するための範囲で 生きているのに対し 君たちは その範囲を超えて 快楽や欲求を満たすために 様々な制限を超えて エネルギーを貪っている この状態は ある種麻薬に侵された 中毒患者と同じ その欲求を 惑星が壊れるまで 続けるのだろうか ..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人は人、あなたはあなた・・・」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人は人、あなたはあなた・・・」 (ここから) ある女優さんが誰かと不倫していたというニュースがあって、 そこに「好感の持てる女優さんだったので、不倫とは残念です」という コメントが・・・・ う~ん・・って思っていたらアシュタールからメッセージが来ましたので お伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。 人は人・・です。 人があなたにどういう感想?イメージ?を持とうがあなたには 関係ないのです。 あなた達は”人の目”をとても気にします。 こんなことをしたら人はどう思うでしょうか? これをしなければ後ろ指を指されるのではないでしょうか? 嫌われるのではないでしょうか? ・・・つねに人があなたをどう見ているかを考える..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:100%完璧なあなた・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:100%完璧なあなた・・・」 (ここから) 今日の破・常識! いまのあなたも、10分後のあなたも、1年後のあなたも そのときのあなたが100%完璧なあなた・・・らしい(笑) ------------------------------------------------------------------------------------------------------ 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 完璧な私・・を目指さないでくださいね。 完璧な私は、どこかにいるのではありません。 いま、このとき、ここにいるあなたが、完璧なあなたなのです。 もうすでにあ..

  • オレンジャーからのメッセージ「言葉の力」

    オレンジャーからのメッセージ「言葉の力」 (ここから) おれはオレンジャー! 君たちは 思ったことを 現実化させるときに 必ず言葉の力を 使っている 言葉によって認識をして 言葉によって思考をして その結果、行動が生まれ 現実が動く あなたが 言葉を発した時 その言葉には 言霊(ことだま)が宿る 自分の思いや インスピレーションを 言葉にしたとき その時の感情・感覚を きちんと観察してみる 言葉にすることで 頭で考えているときよりも 自分の本当の思いが より現実的に 把握できるようになる 親友や恋人 パートナーなどに 自分の思っていることを 話すことで 改めて考えていることが 自分が本当に 欲していることなのか ただ理解してほしいことなのか 自分の承認欲求を 満..

  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 図書館戦争??」

    世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 図書館戦争??」 (ここから) 記憶とアイデンティティの破壊「 書物破壊の世界史 」 何世紀にもわたって我々は、ある集団や国家が他の集団や国家を 隷属させる際、最初にするのが、相手のアイデンティティを 形成してきた記憶の痕跡を消すことだという事実を見せつけられてきた。 ・・・なんだか難しい記事なんですが・・・ これって映画化もされた有川浩さんの”図書館戦争”?? 1988年、公序良俗を乱し、人権を侵害する表現を規制するための 「メディア良化法」が制定される。法の施行に伴い、メディアへの監視権を 持つメディア良化委員会が発足し、不適切とされたあらゆる創作物は、 その執行機関である良化特務機関(メディア良化隊)による検閲を受けていた。 この執行が妨害される際には、武力制圧も行わ..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:病気に集中しないで・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:病気に集中しないで・・・」 今日の破・常識! 自分を自由に表現できる社会には病気は存在しない・・・らしい(笑) ---------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 病気に集中しないでください。 意識はエネルギーです。 字の通り病は気から・・です。 あなたが身体の不調、に意識を持っていけば、 身体は不調を起こします。 思いは、身体に大きな影響を及ぼします。 例えば、とても元気..

  • こんなアホな!磁石とジャガイモでLED電球が点灯する???

    もう私たちは一歩先の未来に足を踏み込んだようですね??? #ただのエネルギー 部品代はかかるけどw強力な磁石を2つを、LED電球のソケットが差し込めるようにしたジャガイモに指して、電流を起こす。それだけw pic.twitter.com/aeKzJWAFfm— Lichtfreude (@Lichtfreude1) February 6, 2020 動画ははリンク先でお願いします。 どうも最近のTwitterは以前のように動画が表示されません。 これはやってみる価値ありそうです(笑)。

  • 二階と小池が中国に贈ったマスクと防護服が放置、横流しに!

    二階と小池が中国に贈ったマスクと防護服が放置、横流しに! (ここから) 中国国内がめちゃくちゃな状態なのに人民の命を救うことを考えず、病院と言う名の隔離棟に感染者を詰め込み死ぬまで放置しているのが中国共産党。しかも中国共産党の不手際で生物兵器を外に漏らせてしまい世界中を危機的にさせているのにもかかわらず、これを逆手にとり台湾や他の国々をこの生物兵器で攻撃しているのです。世界で最も極悪非道の犯罪者集団が彼らです。 そのような極悪非道の犯罪者集団に肩入れしている二階(帰化人らしい)率いる安倍政権そして多くの国会議員もまた犯罪者なのではないでしょうか。 中国側がどんな犯罪をしようとも、子犬のように尾っぽをふりふり彼らについていく卑劣な国賊政治家たち。日本の害務省も中国の国旗が似合います。 そして二階はパンデミックを引き起こした中国共産党に何を言ったかというと..

  • 日本国内で日本人の感染者が非常に少ないワケ

    日本国内で日本人の感染者が非常に少ないワケ 前記事でもこのことに触れましたが、日本政府はとんでもない人の集まりです。 自分たちの利益(オリンピックや経済維持)を目的として、日本国民がたとえ 新型コロナウイルスに感染しようが死のうがおかまいなしということです。 以前も中国の感染者数と死者数とを日本のそれと比較した場合明らかに日本は 少ないことに疑問を持ち、中国の報道はフェイクか?と書きましたが、やっと その理由は日本で一般人の新型コロナウイルスの検査を受け付けていないから と言うことだとわかりました。 おそらく、病院に行って「新型コロナウイルスに感染したかもしれない」と医者に 訴えても「それじゃ、保健所に連絡して検査を頼んでみてください」と言われる だろうと思います。しかし、保健所に連絡しても武漢や湖北省に行ったことの ..

  • オレンジャーからのメッセージ「理想のイメージ」

    オレンジャーからのメッセージ「理想のイメージ」 (ここから) おれはオレンジャー! 君たちは 自分が住んでいる 3つの世界を 認識しているか 一つは 君たちが生きている 現実世界 二つ目は すでに表舞台となった 電脳世界 最後の三つめは これから主流に なっていく 精神世界 それぞれの世界の中で 君たちはどう生きるのか それが今問われている もうお気づきだと思うが これらの三つの世界は すべて連動している 精神世界のイメージが 仮想現実を生み出す 電脳空間内で こうした仮想現実が 可視化されて 現実化を促進する そして 現実世界の中で イメージの現実化される このパターン 今の世界では はっきり認識できる 以前は 人のイメージは なかなか現実..

  • 世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:モフモフはどこに?」

    世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:モフモフはどこに?」 (ここから) 寒いですねぇ~~・・ホント、寒いです・・ブルブル・・ お布団に入ってもなかなか暖まらない時、寝る前にユタポン (レンジで温める湯たんぽ)をいれて足元をあっためておいて そして寝るとき、お腹の上にユタポンを乗せるとホカホカして すぐに寝む~くなってぐっすり眠れますよ~~^0^ そして、そして足が氷のように冷えるとき、足首にホカロンを つけると身体全体が暖かくなることに気が付いたミナミです^0^ 仕事中にホカロンすると眠くなっちゃうのが困ったものですが(苦笑) ではでは、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^ 「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。 鯛は川にはいません。 鯛は海にいるのです。 だ..

  • 破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化は確実に・・・」

    破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:変化は確実に・・・」 (ここから) 今日の破・常識! いままで握りしめていたものを手放さない限り 新しいものを手にすることは出来ない・・・らしい(笑) --------------------------------------------------------------------------------------------------------- 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 何か新しいことをしようとすれば、必ず変化が起きてきます。 変化を怖がらないでください。 変化を嫌がらないでください。 変化をめんどくさがらないでください。 そして、少..

  • オレンジャーからのメッセージ「意識の焦点」

    オレンジャーからのメッセージ「意識の焦点」 (ここから) おれはオレンジャー! あなたの世界は あなた自身が 創っている あなたが どんな意識で この世界を 観ているか あなたの意識を どこへ合わせて 生きているか あなたが 何かの現実を 変えたいと 強く思っているのならば 変えたい現実へ向けて 意識の焦点を 合わせてみればいい 君たちの生きる世界には 変化に大きなエネルギーを 必要としているために タイムラグが存在する でもあなたが 意識を合わせた瞬間から その世界へ向けて 現実は動き始める 焦ってはならない あなたの蒔いた 意識の種は 必要な時間をかけて 必ず芽を出すはず 芽を出す前に 意識の焦点を 外してはならない 変化のサインに 目を向けて 自分の..

  • 世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 提供しあう丸い世界・・競争の概念がない世界ね」

    世にも奇妙なフツーの話「さくやさん: 提供しあう丸い世界・・競争の概念がない世界ね」 (ここから) アシュタールが・・ 外の世界は怖いところではありません。 自由で豊かで平和なところなのです。 ・・って言うのはわかる気がする・・でも 外に出た後(ピラミッド社会から出た後)どうしたらいい? 特殊なスキルで生きていく? 起業する? 自給自足? それとも別な方法? ふと考えてしまいますが答えは出ません。 ・・・的なご質問をよくいただきます^^ では、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^ 「競争をやめればいいの。 外の世界は競争のない世界。 いまのあなた達の世界はとてもきらびやかでピカピカ光ってる派手な 世界。 だけどそこにいようと思ったら競争をしなければいけ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ada323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ada323さん
ブログタイトル
新時代の夜明け前に
フォロー
新時代の夜明け前に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用