chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mew
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/02

  • 猫 腎臓病 腎不全

    可愛い飼い猫が ある日突然腎臓病・腎不全に。。。 猫にとってはまさに死の宣告ともいえる病気。 あの時こうすればよかったとかああすればよかったと、飼い主の方々は思われることでしょう。 しかしそれでも頑張って生きてる猫とその飼い主の闘病記をメインとした皆様の交流と情報交換ができたら嬉しく思います。 (2008年晩秋…初代管理人マックスさんより、私「ばろしろう」が管理人を引き継ぎました。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。)

    テーマ投稿数 16件

    参加メンバー 0人

  • 猫の健康管理・病気・病院

    猫の健康管理・病気・病院に関する事のTBをお願いします。 病気や病院、フードや便利グッズ、健康管理に関する事、何でもOKです。 病気や健康管理について色々と参考になり、同じような病気や問題に悩む人達の励みとなり情報交換の場になればと思います。

    テーマ投稿数 15件

    参加メンバー 0人

  • 猫の病気・治療記録

    ★みんなの自己紹介をご活用ください★闘病中のみんなが検索しやすいように、情報交換しやすいように、ぜひ記入してください☆同じ病気でも猫さんの状態や病院によって治療法は異なりますよね。FeLVやFIV、シッコ系トラブル、症例の少ない病気、診察記録、回顧録等、過去記事のTBもOKです**現在、リンパ腫・FIP・白血病・貧血・下痢・心筋症・腎不全・膀胱炎・ストルバイト・目の病気・喘息・アレルギーなどなど、たくさんの猫さんが参加されています**

    テーマ投稿数 22件

    参加メンバー 0人

  • 病気になんか負けないぞ!

    様々な病気や怪我と戦ってる猫ちゃん! 風邪ひき〜大病まで! 同じ病気を持つ猫ちゃん同士のコミュニケーションの場になれたらいいと思います! 治療の参考にするもよし! 応援エールを送るもよし! 一人じゃないって心強いと思いませんか?

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、Mewさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mewさん
ブログタイトル
catnapping*
フォロー
catnapping*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用