chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
裸男の独り言 http://raotoko.seesaa.net/

普段生活していて感じることなどを書いています。正直くだらないですw

つまらない上に若干イタイかもしれませんが、一度でもいいのでぜひ見に来てください。

裸男
フォロー
住所
横須賀市
出身
江東区
ブログ村参加

2008/12/26

arrow_drop_down
  • 松本人志のすべらない話!!

    去年来た年賀状の枚数は6枚。そんな裸男です。 やってましたね!すべらない話!! これ毎回楽しみにしてるんですよ〜^^ TVそんなに頻繁に見るほうじゃあないんですけど、これは絶対見てる!! てか見てない人は見るべきだよ!!次回見たほうがいいよ!! ってな感じのハイテンションで9時30分までに食事入浴すましてTVの前に座っていたわけですが、 ・・・今回あんま笑えないな。 やっぱり人数が多いのとか関係あんのかな。松本一回しか話さなかったし。 まぁその中でもトモエはおもろかったww 性癖って人それぞれあるけど人形とかwww 気になる人..

  • だれでもプロトレーダーくん

    今日の生きがいは4時間スペシャルのMステです。 なんてことをいうくらいどんまいな裸男です。 相変わらず暇なわけでパソの前に座ってだらだらとしていたのですが、今日すごいものをみつけました。 それは!!! だれでもプロトレーダーくん!!! なんかリンク飛びまくってたらこんなサイトに行きつきまして、 このサイト曰く一日に2万〜5万を産む株価取引自動ソフトらしい^^; どうなんだろうねーーー 298000円とか高額だとなんか逆に安すぎるよりは信用できるけどーーー。 これが本当だったらめちゃくちゃすごいソフトですよねー。 ど..

  • ノルアドレナリンとフェノキシベンザミン!?知るか!!(生物のレポートより

    クリスマスイブだったのに彼女もいず、暇な友達もいず、ひとりで実験のレポートをせっせと打ち込んでいる。そんな裸男です。 あーさびしい。まじで。・・・さびしすぎてブログ始めちゃいました。 それではまぁ初ということで軽く自己紹介でもしましょうか。 名前 : 裸男 職業 : 東京の大学に通う学生 肉体 : 中肉中背、見た目は中学生。 趣味 : 庭球、せがれいじり(性的な意味で ファッション : センスが感じられない。 最近思うこと : なんで性欲ってとまんないんだろう。 ・・・まじなんかもうあれですね。全体的につまんないです^^; つまん..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、裸男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
裸男さん
ブログタイトル
裸男の独り言
フォロー
裸男の独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用