chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
賃貸!安くて良い部屋に住む http://achichinochi.seesaa.net/

賃貸物件、アパートやマンションで安くて良い部屋を紹介するブログです。

地方の物件って大手のサイトにはなかなか掲載されてなくて自分で探すのが大変でした。ですので私なりの独断と偏見で勝手に地域の不動産会社集めてみました♪

アチチ
フォロー
住所
青森市
出身
青森県
ブログ村参加

2008/12/14

arrow_drop_down
  • 賃貸~岩手編~

    今回は岩手編です。 岩手は高速バスでほぼスル〜するだけなのですが嶺 前沢牛はうまかったですね囹 高速のインターに売ってる餃子まんみたいなやつなんですが 中に肉汁たっぷりの前沢牛が…烈烈 値段も安くて確か300円くらいだったかな? インターに行って食べる価値ありですよ撚 他の店にも売ってるかもしれないですがw で、話は戻りまして今回の物件獵 …

  • 賃貸~秋田編~

    今回は秋田編です烈 秋田と言えばきりたんぽ、なまはげなどで有名ですね鍊 モデルの加藤夏希さんの出身地でもありますね秊 私自身秋田に行ったことないのですが(隣県なのにw) 賃貸情報を見ていると、青森とさほど家賃は変わらないですね裂 でも見つけましたよ獵 良い物件烈烈 1LD…

  • 賃貸~宮城編~

    今日は宮城県の不動産情報です烈 私二ヶ月間だけ仙台に住んでたことあったんですけど、 そのときは研修で寮生活だったんで一人暮らしではなかったですね怜 青森の私からしてみれば宮城の物件って高いんだろ〜な〜 とか、おしゃれできれいなんだろ〜な〜 とか思ったりしてました。 で、調べたら思ったより高くなくておどろき囹 だいたい4〜6万あたりかな? でやっぱりおしゃれw …

  • 賃貸~山形編~

    私山形の米沢に住もうかなと考えてるんですけど、 理由は結婚を考えてる相手がいるのでそっちに行こうかなと。 でも転勤族なんで物件って大事になってくるんですよね〜連 で、米沢の賃貸住宅を調べて見たら… 洋室10畳1Kで35000円w や、安すぎるwww 地元の青森よりも安いです。 やっぱり賃貸住宅はこうでなくっちゃ烈 大家さんに感…

  • 賃貸~地方編~

    賃貸住宅のサイトって色々ありますが、 地方に限っては大手のところは正直あまり載ってません怜 ですから地元の不動産屋に直接行って見るしかないんですよね。 ホントはそっちの方がいいんだろうけど やっぱり労力がいるし…嶺 ちなみに私は青森県出身なので今は実家に住んでいますが、 近いうちに引っ越します。 とりあえずどのくらいするのかな〜と調べたら大体4〜5万程度でしたね。 8…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アチチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アチチさん
ブログタイトル
賃貸!安くて良い部屋に住む
フォロー
賃貸!安くて良い部屋に住む

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用