chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トミー
フォロー
住所
大分市
出身
安佐北区
ブログ村参加

2008/12/10

arrow_drop_down
  • 我が家の息子

    こんばんは我が家の息子のロンです。ロングコートチワワのくせに、大きくなりすぎて見た目がダックスフンド並。。小さい時はメッチャ可愛いサイズだったのになぁ・・・。まぁ、それも有りか。。あぁ、、チワワといえば、うちのペットショップにはアイドルのロングコートチワワ(レッド)がいまして、これが可愛いのですわ!!!(うちらはチーちゃんと呼んでる)入ったばかりの時は丸々してて、耳もそんなに大きくなくて、パッと見手の平サイズのたぬき?みたいな体系に短い手足がバタバタバタバタ・・・・。ガラス越しに立ち上ってバタバタバタバタ・・・・。あぁぁぁ可愛いぃぃぃっ!!!・・・それが2~3週間も経たない内に、丸々していた体は少しスリムに。耳も少し大きくなって、ウンチも立派なのを(笑変わらないのは、手のひらサイズとあのバタバタ動作くらい。ホン...我が家の息子

  • 初めまして!初心者です。。

    初めまして。最近パソコンを買ったトミーです。ブログを始めたのも初めてです。。不つつか者ですが、よろしくお願いします。さてさて、ブログタイトルにある通り、ここでは仔犬、仔猫に関するブログを掲載していきたいと思っております。。現に、小さい頃から夢でしたペットショップに最近勤め出し、毎日が初めてな体験ばかり。これは私だけが経験するのも、もったいない!!そんなハプニングな毎日を短きながら伝えて行きます。。さてさて、今日は「ペットショップに勤めた経緯」を簡単にお話します。事は今年の9月に遡り・・・・勤めていた会社を辞めようと辞表を出し、何気に立ち寄った本屋で求人誌を立ち読み。(笑すると丁度ペットショップの求人が出ていたので、電話して応募。。面接をしてもらい、「1週間後に合否の連絡しますね」と、そわそわ1週間を過ごす。。が...初めまして!初心者です。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トミーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トミーさん
ブログタイトル
仔犬と仔猫がパレードしたら
フォロー
仔犬と仔猫がパレードしたら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用