chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • このブログを終了します。

    先日からTO-WORLDのサイトにアクセス制限をかけました。 色々な諸事情から決断させていただきました。 日本の国内からは(全くと言って良い)必要のないサービスを提供しているので、特に問題ないと思いますので・・・。 もし、今後海外に住むようなことがあれば、”そういえばあんなサービスあったなぁ”ってな感じで思い出していただけると嬉しいです。 これまで閲覧していただき、ありがとうございました。 TO-WORLD 横山

  • 新しいたばこ"Marlboro Black Gold"

    また黒いたばこが登場です。 なぜか最近の流行の”ブラック系”です。 マルボロブラックゴールド 岐阜県限定で発売されていた銘柄が全国発売となりました。 良い感じかもね。

  • TO-WORLD 海外転送サービス終了のお知らせ

    この度、誠に勝手ではございますが、TO-WORLD海外転送サービスは終了させていただきました。 理由としては、今まで数回”不正カード”での購入が発覚した為です。 違法な事に手を貸す事になるので、当社では続ける事は出来ないと判断しました。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。 これからもTO-WORLDでは、日本と海外の架け橋になれるようなサービスを考えて実行していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 TO-WORLD 横山

  • 今年のTO-WORLD

    新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年もTO-WORLDではいろんな事に挑戦していきたいと思っています!! 10月にはたばこの値上げも決まっていますので、たばこのTO-WORLDというイメージを打破するべく、多角化していく方向性を意識して運営したいですね(笑) がんばりま〜す!!

  • 2009年を振り返ってTO-WORLD

    定額給付金・オバマ大統領・WBC・新型インフルエンザ・裁判員制度。 政権交代からたばこの増税決定と、まぁいろんなことがあった2009年。 なんと言っても「TO-WORLD」的には円高が一番痛手でしてね、たばこ税の増税に関しては、民主党のマニフェストにも記載されていたので、民主党に政権交代した段階であきらめてましてので、そんなにショッキングな出来事ではなかったですね。 何より「円高」。たとえばアメリカ。 私がアメリカに滞在していた頃は$1=120円前後でしたので、現在$1=90円程度と考えると、全然違いますよね。 TO-WORLDでは、日本円決済に固定していますので、レートが変..

  • 【ニュース記事】決まりましたね。増税・・・

    【ニュース記事】 たばこ税は10年度に1本3.5円の税率上げ=税制改正素案 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000663-reu-bus_all 2010年度は1本あたり3.5円の税率引き上げ(価格上昇は5円程度)を行うとした。 実施時期は2010年10月1日。 まぁ民主党さんはいつかはするだろうと思ってましたので、ビックリもしませんけどね〜 当初のマニフェストにも「増税」って書いてありましたからね。 とりあえず10円じゃなくて良かったと思っています。 TO-WORLD♪

  • こんなたばこに関する研究結果があります。

    たばこの警告文、喫煙増やす逆効果の可能性=研究 [シンガポール 9日 ロイター] 喫煙により死に至る危険性があると指摘するたばこの箱の警告文が、喫..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] どうなんでしょうね? 「格好をつけるためや仲間に合わせてたばこを吸う若者など・・・・」 たばこは最初は好奇心からっていうのが通常の流れだと考えられていますよね。 だからって警告文が逆効果だとは思わないのに。。って思います。 結局警告文の有り無しに関係なく吸う人は吸うと思うよ。 まぁ、海外ではいろんな研究がされているってこってす。 日本は値上げに関して色々なところで..

  • 日本たばこ「峰」の販売終了

    かなり昔から(1973年から)人気のあった【THE 日本】的なたばこ銘柄が国内発売終了となります。 峰 タール/ニコチン12mg / 0.9mg あんがい外国人に人気のあった銘柄でした。 残念ですが仕方がありませんね。 しかし、完全に終了するわけではなく、JTも良く分かっているようで 「免税店や海外限定販売となる予定」だそうです。 *ちなみに私は知らなかったのですが、隣国台湾ではかなり人気があるらしく、台湾峰も売っているそうです。 残念で仕方がありませんね。。

  • 【ニュース記事】たばこ増税、やはり見送りになりそうか・・・

    【ニュース記事】 <たばこ税>1本2〜3円上げで政府調整 大幅増税見送り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000004-mai-bus_all 1本あたり10円も増税されちゃあ、正直商売あがったりだよ〜!!なんて思っていましたが、免れそうです。 だけど、「1本当たり2〜3円程度引き上げる方向で調整」だそうで、結局1箱あたり40~60円程度は上がりそうです。 上記リンクの最後の行に記載してありますが、 「たばこ税の07年度税収実績は2兆2703億円で、現在1本当たり8.7円課税されている。」 だいぶ多いようですね..

  • 新しいたばこ情報 [ピアニッシモ アイシーン メンソール ワン]

    12月から発売された「ピアニッシモ アイシーン メンソール ワン」もう試したかな??   もちろん海外発送もしますのでお気軽に試してくださいね♪ そうそう、先日からカートンでの発送だけではなく「1箱からの発送」も承り始めましたので、お試しにはいいかなぁ〜と思いますよ。 それと、この商品はにおわず、香るD-spec商品ですよ。 よろしくね。

  • TO-WORLD 新サービス 1箱からでも大丈夫

    本日TO-WORLDでリリースした新サービス 「たばこを1箱からでも大丈夫」 やっぱりカートン単位では試す事が出来ないもんね♪ 日本に居るなら新しい銘柄が発売されても興味本位で気軽に買えるけど、海外からお取り寄せになればなおさら試すって気にならないよね?? しかもカートン単位で買わなければいけないのであれば、なおさら・・・・。 外国人のお客様も増えてきていますので、ドンドン日本を勧めていきたいと思いまして・・・。コレが本命だけどね^^ 気軽に試してみてね。

  • 海外からでも日本の運試し! 年末ジャンボ宝くじを買う

    TO-WORLDの運試し企画!! 今日から発売が始まった「年末ジャンボ宝くじ」の購入代行を海外在住の皆様方専用で行います。 日本に居なくても年末気分を味わい、なおかつ夢を見る事画できまよね?? 海外からでも日本の運試し! TO-WORLD 年末ジャンボ宝くじ どうですか??せっかくなので一緒に楽しみましょう!!

  • へぇ~知らなかったぁ....こんな石鹸があるなんて・・・

    先日お客様からのお問合せから「面白い商品」を発見しました。 既にけっこう人気商品らしいので「いまさら??」なんて言われそうですが・・・ 『東京LOVEソープ』 へぇ〜なんて思いながらTO-WORLDの商品リストに追加させていただきました。 コレってどうなんだろう。外国で爆発的に売れそうな気がしますね!! 日本の商品ってやっぱり面白いですね♪ 感想でした。

  • TO-WORLD アフィリエイター募集!!

    海外在住の方へのコミュニティでTO-WORLDの紹介をしていただけませんか?? TO-WORLDのアフィリエイトシステムの導入が完了いたしました。 報酬は販売価格の5% (現在の平均売上単価 約¥10,000) でねでねでねでね・・・・ あなたのサイトなどから購入者が発生した場合、初回に限り+¥3,000のボーナスをプレゼントいたします。これけっこう大きいよね?? ただ、TO-WORLDは外国に在住の方々におすすめしているサービスですので、国内の閲覧者がほとんどの場合は意味ないかもね。 他には扱っていない商品を扱う【TO-WORLD】だから紹介しやすいかもね。 ..

  • 【ニュース記事】たばこ増税ですか・・・

    【ニュース記事】 たばこ増税は健康目的で=小幅引き上げには否定的−峰崎財務副大臣 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000038-jij-pol 最近ニュースで取り上げられる事の多い「たばこ君」 なんか残念ですよね。 正直、勝手に多方面で削減して、今度は足りないからって一部の趣向品に対しては「健康に悪いから」とかいう理由で増税?? 「私はたばこは吸いませんが・・・健康に悪影響なので・・・1本1円どころではなく一気に・・・」なんか最悪な理由付けですよね。 新政権下でうまく事を運ぼうと試行錯誤しているのは分かりま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、to-worldさんをフォローしませんか?

ハンドル名
to-worldさん
ブログタイトル
日本から海外へたばこを送ります!
フォロー
日本から海外へたばこを送ります!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用