chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • ワーゲンバスのプチレストア

    岩手での最初の5連勤が終わり3連休を頂いたので山形に一時帰宅しました。一月中旬、下旬のシフトだとちょっと戻るのは難しいのです。ちなみに北上市のアパート周辺はこんな感じ。駐車場に除雪車は入りません。住民が各々、人力で除雪しています。自分も来てすぐスコップを買いました。去年もヘルプで北上市、金ヶ崎町には毎週通っていたのですが今年は今のところだいぶ雪も少なく業務もスムーズです。山形の自宅周辺はこんな感じ。10倍?はあるでしょうか?帰宅後、翌日早速除雪。あと当分帰れないので除雪はとある方にお願いすることにしました。軒下の雪がヤバめになったら嫁さんにはLINEするように言ってあります。で、自分がその方に連絡する感じです。さて車検と板金に出したワーゲンバス。諸経費を先払いするために車屋さんに行きました。既に板金の作業...ワーゲンバスのプチレストア

  • 2023スタートです

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年はもう少し更新したいと思っております。年明け早々、元旦にに岩手に移動しました。2日が天気が荒れる予報もあったのと早めに生活基盤を作って置かねばとの判断です。今回も会社が借り上げているアパート住まい。簡単に掃除をして荷物を搬入。夕方には買い出しに出かけました。過去に7ヶ月居ましたから北上市の土地勘もまあまああります。ところが市内のスーパーはどこもお休み。うーん…元旦から右往左往するのも嫌ですし…開いているドラッグストアがあり、そこで食材を購入出来ました。自分はドラッグストア、普段はほとんど行かないのですが最近のドラッグストアには生鮮食品もあるのですね。初日はラーメン鍋を作りました。アパートは2DK。ダイニングと洋室と和室が一つずつ。でも和室は...2023スタートです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用