chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 2022年を振り返って

    今日はクリスマスです。出店も無いのでのんびりしております。昨日のイブは今年最後の出店の予定でしたが折からの大雪に見舞われそんな中、苦労して現場にたどり着いたのですが(一度スタックして親切な方に押してもらって脱出。本当にありがとうございました。)会場周辺と駐車場の除雪のめどが立たないとの事で中止に。「がーん!」…もう大雪降ったらバスで出るのは止めようと思います。自主的に撤退するのが最適解。たとえ根性無しと思われてもです。さて脚車のアルトが10万キロを迎えました。新車で購入して7年半くらいかな。こちらはバスとは違いノートラブル。最近の車は凄いですね。それからスタッドレスが寿命なので新しくしました。前と同じブリヂストンにしました。BSはお高いですが前のもとても良かったのでこれに。アルトはまだまだ大事に乗るつもり...2022年を振り返って

  • もう12月!

    何と11月は更新がございませんでした。元気で忙しくやってます。とうとう身内にもコロナに感染者が出ました。(同居ではない)でも自分はもうワクチンを打つつもりはありません。ワクチンの効力には疑問だらけで、もう止めようとの結論です。それにここ10年、風邪もインフルエンザもかかっておりませんし持病もなく免疫力も高いのだろうと思っておりますし。この判断、どう出るでしょう?イベント出店も順調です。結婚式場でのイベント。こちらは眼鏡屋様での買取りのお仕事。山形市に新しく出来た子供の遊び場?でのイベント。まだまだコロナ禍以前の感じにはなっておりませんがイベントも増えて来ておりますし人出も徐々に増えて来るでしょう。さて相変わらずバスの方もあーでもないこーでもないといじっております。今回はサブバッテリーシステムの不具合の件。...もう12月!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用