chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 山形に戻ってきております

    なんとひと月も更新してませんでした。最近はインスタやツイッターの投稿がメインでブログはほとんど放置気味になってます。もうそろそろやめ時?などと思ったり…さて北上市での仕事は5月いっぱいで終了。アパートは引き払い6月頭から米沢のパートの職場にも復帰しました。話が前後しますが北上での最後の夜はひとり打ち上げ。夜の街に向かいました。先ずはお気に入りのホルモン焼き屋さん。それからお姉さんの居る少々高級なお店に。最後はラーメン屋さんに。また北上に行く機会はあるでしょうか?今のところ不明です。現地のリーダーには「ヘルプが必要になったら連絡ください」とは言ってあります。戻ってからは出店とパートとワーゲンバスいじりです。新庄市からの帰り道、横風が強かったせいであっちふらふら、こっちふらふら。元々、ステアリングの遊びが大き...山形に戻ってきております

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用