chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミグの「右肩上がり同好会」 https://blog.goo.ne.jp/mig8818

露店、移動販売車(軽)移動販売車(普通)そしてH30年4月にいよいよ店舗営業開始へ!

出店の様子や日々の暮らしぶりを緩く綴っております。

ミグ
フォロー
住所
山形県
出身
山形県
ブログ村参加

2008/12/08

arrow_drop_down
  • 雪が〜

    もう少し更新しろよって話しです。さて相変わらず忙しくしております。山寺のマルシェも盛況でした。画像がありません。もう準備段階でお客さん並びはじめて一日終わりって感じでした。米沢でのわっさマルシェも予想外に集客があってよかったです。それから天童での住宅展示場でのお仕事。みはらしクラフトミュージアムは11月でいったん休止。また来年の4月からになります。新庄市のエコロジーガーデンでのキトキトマルシェにも100年ぶりくらいにお呼ばれ。こちらも忙しくさせて頂きました。来年も呼んで頂ければと思います。不調だったエスプレッソマシンは結局、新しいマシンを購入しました。修理してもらっていた方に前のマシンは下取りして頂きました。元お医者さんと言うこの方、メールでのやり取りだけだったのですがけっこうはっきりと物を言う人だなぁと言う感...雪が〜

  • もう11月!

    好評のうちにダリヤ園内での出店は終了。天気が良ければ毎週末かなりの来場者数がありましてシーズン通してずっと忙しくさせて頂きました。関係者の皆さんの努力の賜物だと思います。ありがとうございました。また来シーズンもよろしくお願い致します。それから北上出張も続いております。11月の末までの予定です。この投稿を書いている場所も北上市の某所です。出張の楽しみは前の日の夜。ホテルにチェックインしたあとプラプラと夜の街に出かけ良さげなお店に入って軽く引っ掛けるのがルーティン。先週のおでん屋さんは良かったですね。今日は焼き鳥屋さんに入りました。焼き鳥まだかな?最近変わった事と言えばスマホを新しくしました。8Plusをずっと使っていたのですがLINEなどの通知が来なくなりました。色々と調べてみるとストレージ不足の可能性があるとか...もう11月!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミグさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミグさん
ブログタイトル
ミグの「右肩上がり同好会」
フォロー
ミグの「右肩上がり同好会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用