chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株で損をしない! https://www.debugon.tokyo/

年2千万円稼げるようになったので2018年から専業。優待好き。得意技は誤発注。IPO,PO,メインはスイング。生活スタイル模索中。店頭取引苦戦。

ソニーショック、ライブドアショック、サブプライム問題、リーマンショック、東北大震災、コロナショックを乗り越え、20年連続プラスを達成!

デブゴン
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/12/07

arrow_drop_down
  • 7月の成績

    7月はプラス1,184万円でした。7月は家族コロナで自宅隔離をしっかり守ってトレード三昧でしたのでご褒美をいただきました。やっぱルールを守るの大事!メイン証券は1,069万円のプラススイングが満塁ホームラン朝のトレード、イベント、月末トレードがヒットPO見送り、IPO、セカンダリーなしサブ証券は115万円のプラススイングがホームラン、POなし、IPOなし。オファーが三振。。IPO唯一の申し込みした日本ビジネスシステムは配分がありませんでした・・たくさんとれそうだったのに残念7月はトレード三昧8月は旅行など数回行くので、ポジションはたたむ予定です2022年間の履歴1月 1,165万円2月 1..

  • コロナ隔離中

    先週は家族がコロナになってしまい、私は濃厚接触者として隔離が始まりました。家族の症状は落ち着いてきたのでよかったです。とてもツラそうです。コロナには極力かからないほうがいいと思う。明日からも家でおとなしくします。 さて、株は隔離期間中のため朝から引けまでトレードその後夜はじっくり下準備しました。やることないから。。 ◎昨年の7月18日までの約定数◎ ◎今年の7月18日までの約定数◎約定回数は1.5倍に増加 隔離の代償です。。。今月は1000万円超えそう。

  • 残念です

    安倍さんなくられましたね。銃で撃たれるなんて本当に許せません。色々あったと思いますが、私はアベノミクスで恩恵があったので感謝しかありません。もっと安倍さんを信じて、ヘッジしなきゃよかったです。 さて持ち株ですが今月もよいスタートが切れました。 今月もトレードを頑張りつつ、子供と遊びたいと思います。

  • 6月はプラス

    6月はプラス844万円でした。6月は頑張ってトレードしました。トレードツールになれて面白かったのでトレード回数は多分過去最高。月末は長めの旅行にいきましたが、旅行先でもそこそこトレードできたので、忙しいときにも旅行にいこうと思う。メイン証券は692万円のプラススイングがホームランIPO、朝のトレード、イベント、月末トレード、セカンダリーがヒットPO見送りサブ証券は152万円のプラススイングがヒット、POなし、IPOヒット、オファーが三振店頭取引のお付き合いのオファーでずっこけ。痛いしムズカシイです。6月はたくさん遊べたかなと思います。7月もトレード頑張るかな。2022年間の履歴1月 1,1..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デブゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デブゴンさん
ブログタイトル
株で損をしない!
フォロー
株で損をしない!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用