chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー! https://blog.goo.ne.jp/pikkun55

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪ 弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

昼は箏弾き、夜はちょっぴり酒飲み。時折バレリーナ。 いつでも元気に楽しく生きてます。 GOGO!! 愛犬(黒パグ)1匹と、愛猫5匹とドタバタの毎日です。 沢井箏曲院所属・春宵(しゅんしょう)メンバー・酎ちゃん党党首です♪どうぞ宜しく!!

ぴっくん
フォロー
住所
緑区
出身
帯広市
ブログ村参加

2008/12/06

arrow_drop_down
  • ペリーの来航

    うちには猫がいる。美糸と小糸。彼女たちには外に野良(?)のお友達がいる。(勝手に付けた)名前はグレイト。そう、灰糸と書いてグレイト。毎日のようにやってきては網戸越しに友好を深めている。昨夜、お稽古終わりのお弟子さんレイちゃんを駅まで送って行こうとして玄関を開けたら走ってくる一羽のカラス。見ればグレイトに追われている。「ひぃ〜!!!」と一旦玄関を閉めるも心配でならずそっと覗く。羽を怪我している。まさかグレイトが!?しかし、手を出している様子もない。そっと覗く。走ってくる。閉める。お弟子ちゃん帰れない。1時間が経過するも、いきなりやってきた黒船のように玄関から退かない。それどころか、少し家から離れても私の顔を見れば「助けて〜〜!」とばかりに駆け寄ってくる。ペリー。。。君はペリーだ。。。😭お弟子ちゃんは裏口からそっと...ペリーの来航

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴっくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴっくんさん
ブログタイトル
ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!
フォロー
ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用