chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よっしー
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/12/05

arrow_drop_down
  • 大人の女性

    そういえば最近は少し大人な女性にも惹かれる。 川原亜矢子はもう完全にノックアウト状態(しつこい・・)だけど、 吉瀬美智子とか、生方ななえとかやばいです。 それに壇れい。 日産のティアナのCM毎日見たい。。 大人な女性だ。。

  • 川原亜矢子出演「通販マン」って何? CM美女を検索エンジンで

    インターネットも携帯電話もこんなに便利になったのに、 なかなか情報に辿り着けない人もいるんじゃないかと思い 今回はこのトピックスにしてみた。。 ずばり!検索エンジンで目的の情報を探す! といっても、どんな検索エンジンでも使えるように、-とか使わないで、キーワードだけを使った方法だけど。 興味ない人は飛ばしてください。 googleやYahooを使うのが多いと思うけれど、ここではgoogleで。 なぜなら検索窓があったから・・ 例えば、世界人類男の理想の女性ナンバーワンでも..

  • 黒木メイサがスパイに 男装の麗人

    テレビ朝日系ドラマスペシャル「男装の麗人〜川島芳子の生涯〜」が12月6日午後9時から放映されます。 原作は村松友視の男装の麗人。今すぐ録画セットしないとです(といいつつ、自分でセット!笑) 主演の黒木メイサは14歳から35歳の川島芳子を演じます。38歳から41歳の川島芳子は真矢みきです。 川島芳子といえば、悲劇の女スパイとして有名です。先の大戦のみだけでなく、太古の昔から戦争にまつわる逸話は沢山あり、あたり前の生活が、当たり前にできない、人生を戦争で潰されるということを考えさせられます。 元々動物は種を残すのが使命ですから、平和な世の中のほうが異常なのかもしれないですが。ま..

  • つぼ八の便器に顔を突っ込んで寝た優木まおみ・・

    げ、マニアにはたまらないかもですね。。 居酒屋の)『つぼ八』で便器に顔をうずめて、寝てしまったこともあるんです」と恥ずかしそうに告白した。 そんな優木まおみの動画はyoutubeにたくさんあります。 自分撮り投稿ですねー。 ★2009カレンダー予約キャンペーン実施中!!優木まおみ 2009年度版カレンダー 舌が、やばい・・ DVD少年タケシ 創刊号(DVD) ◆20%OFF! フジテレビのホームページ「お台場ランド」にて、サブカル界の漫画家たちの作品を連載しているデジタル週刊コミック「少年タケシ」がDVDマガジンとしてリリース。創刊..

  • 北川景子 CM ハンサム★スーツ

    というわけで、第一弾は北川景子。 「ハンサム★スーツ」の会見(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000001-cine-movi)でも注目を浴びてた北川景子です。 なんといっても目がヤバい。そして唇が・・。 こんな素顔も。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000029-rbb-ent 北川景子/本仮屋ユイカ/Dear Friends こちらはちょっとレアなCMです。北川景子が出演している環境系企業のCM。 【DVD】チェリ..

  • CMでみかけた気になる美女たち

    はじめまして。 最近気になる美女たちを紹介しつつ忘れないようにと作ったこのブログ。 第一弾からスタート! 最近熱いタレントを紹介しちゃいます。 あくまで僕の主観なので趣味が合わなかったらごめんなさい。 てことで早速です。 最近のベスト。 池田カトリーヌ 北川景子 宮崎あおい 生方ななえ 内田有紀。武富士のCMは絶品ですね。 CMには出てないけどayumi!今は韓国でブレークだけどマジ可愛いです。 suger ayumiでYOUTUBEで検索してみて。 キューティーハニーのリメイクは絶品です。倖田來未より良いかもしれないです。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっしーさん
ブログタイトル
テレビで見かけた美女は誰?
フォロー
テレビで見かけた美女は誰?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用