chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
manpukumanzoku https://ameblo.jp/tyokomame/

食べることに楽しく向き合っていくために始めたブログです。

以前はもっと食べるのが楽しくて大好きだったのに、最近はダイエットとの葛藤で過食気味になったりして疲れ気味です(>〜<) これじゃいけないと思い、ダイエットしながらも美味しく楽しく食べることを目標として毎日を見直すことにしました。前向きなブログにしていきたいのでよろしくお願いします。 お弁当やお料理の写真も載せていきたいと思っています。

tyokomame
フォロー
住所
前橋市
出身
福島県
ブログ村参加

2008/11/30

arrow_drop_down
  • 薄皮クリームパン

    コンビニで¥1481個あたり124kcal薄皮シリーズの中ではクリームが一番好きなんだぺとっとした生地にもちょっとしたクリームいつも行くコンビニには薄皮あんぱ…

  • ブラックサンダ―

    今の私の心の支え…30円で得られる幸せ毎日1個は食べてますねなるべく1個でやめとこうと頑張っております。久しぶりの更新で何から書けば分からず、取りあえずハマっ…

  • あたらしく

    こんにちは以前のブログに遊びに来てくださっていた方は、お久しぶりです前の記事は消してしまったけれど、これからよろしくお願いします。おいしく作れたご飯や、お弁当…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tyokomameさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tyokomameさん
ブログタイトル
manpukumanzoku
フォロー
manpukumanzoku

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用