chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
安良里ダイビングセンタースタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/arari-dc

西伊豆黄金崎公園や安良里のボート潜る際のサービスのスタッフの海況や旬な情報を提供

西伊豆安良里ダイビングセンターのスタッフブログです。 毎朝写真入りで、黄金崎公園や安良里のボートポイントの海況情報を更新しています。

アラリ
フォロー
住所
西伊豆町
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/11/29

arrow_drop_down
  • 31日 春の宝探し!探すのも楽しい季節ですね(^_-)-☆

    今日もポカポカ陽気で気持ちのいい1日となった今日の黄金崎!昨日、静岡地方気象台から桜の満開宣言が出ましたね~。他にも全国各地で満開になっているようです!黄金崎でも、桜が満開になっていてとてもきれいですよ~(^^)水温:16℃透明度:8~12m今日はウミウシ多めのログになっています。最後までお付き合いください<(__)>黄金崎公園ビーチ生物情報イロカエルアンコウいつの間にやら元のカイメンに戻っていました~やっぱり、お気に入りなんですね(^^)ここにいてくれると写真も取りやすいし映えるし、御の字がたくさん付きそうですね♪カエルアンコウちょこっと移動していたカエルアンコウ。安心してください!ちゃんと目印は付けてあります!今にも海草の中に潜ってしまいそうなくらい、海草が多い場所です。いつまでも「ONTHEロープ」でいて...31日春の宝探し!探すのも楽しい季節ですね(^_-)-☆

  • 31日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月31日(木)【OPEN】今日も穏やかな海況でスタートの黄金崎公園ビーチ!気温も上昇~♪桜もピークで春らしい過ごしやすい1日となりそうです。今後、南西風が強まる予報が出ておりボートは揺られそうですが、ビーチは終日問題く潜れるでしょう・水温16℃・透明度12m今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/31/43410co/31日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • ぽかぽかでぺったぺた~♪天気&海況文句なし1日でした(^^)

    2022年3月30日青空も広がり海はベタ凪~♬最高のダイビングコンディションに恵まれた今日の黄金崎公園ビーチ!ソメイヨシノも満開で春爛漫~♪のんびりゆったり潜ることができました~(^^)今日のログは甲殻類多め。最後までお楽しみくださ~い!黄金崎水中生物情報~~~!!!アナモリチュウコシオリエビ10年ほど前に初めて気つけた時はどこを探しても1匹しか見つからなかったのに、年々増え続け今では数か所で確認されているロボコンことアナモリチュウコシオリエビ。意外と個体差があって神経質の個体は全然寄らせてくれないけど、気のいいヤツはかなり寄れます。ムチカラマツエビエビには住みやすい環境なのか?このムチヤギには常に住んでいます。時々いなくなるんですがしばらくするとすぐに復活!今回も2週間ほどで新たな個体が住み始めました。オルト...ぽかぽかでぺったぺた~♪天気&海況文句なし1日でした(^^)

  • 30日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月30日(水)【OPEN】ベタ凪に恵まれている今日の黄金崎公園ビーチ♬波音もしない静か~な朝を迎えています終日安定した海況で潜れそうですね。曇り空が少々残念ですが桜は満開気温も上昇で過ごしやすい1日となるでしょう。今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/30/43387co/30日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 久しぶりに人気者のメガネウオ登場~♪カスザメも!

    2022年3月29日今にも雨が降り出しそうな空模様ながら結局降らなかった今日の黄金崎公園ビーチ。海況は終日穏やかでのんびりじっくり潜る事が出来ました~♪水温は引き続き16℃でしたが、透明度もちょこっと回復。しばらく海況は安定していそうなのでどんどん良くなっていくかもしれません。黄金崎水中生物情報~~~!!!メガネウオ1週間ほど前に見かけったきり行方不明だったメガネウオ。同じ個体だとは思いませんが今日久しぶりに出会う事が出来ました~♪今シーズンは個体数が少ないのか遭遇率低めです。。。今日は浅場を散策したら見つかったので例年より浅い方にいるのかもしれません。しばらくチェックしてみようと思います。カスザメカスザメも例年に比べると遭遇率低めなんです。砂に潜った痕跡は多く見かけるのでどこかにはいるだろうと思っていたらメガ...久しぶりに人気者のメガネウオ登場~♪カスザメも!

  • 29日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月29日(火)【OPEN】やったねベタ凪~♬今日の黄金崎公園ビーチは終日安定したコンディション♪のんびりとダイビング出来そうです昼過ぎから雨の予報ですが施設が広い黄金崎なら濡れずに水面休息が可能。とっても快適なので是非遊びに来てくださ~い♬今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/29/43369co/29日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 海も落ち着き桜は満開🌸春爛漫の黄金崎~♪

    2022年3月28日少々ザワついた海況が続きましたが、今日も楽しく潜れた黄金崎公園ビーチ♪公園内のソメイヨシノも満開になって春爛漫って感じです。透明度も春っぽく6~12m。浅場に波による巻上げが残っている感じです。凪ればもうちょっと良くなるでしょう。水温は16℃台とちょっと冷たいけどこれもすぐに上がりそうな感じです。黄金崎水中生物情報~~~!!!アオウミガメ今日はアオウミガメの亀吉さんに出会う事ができました~♪やはり波のある時よりは海が穏やかの時の方が遭遇率は高いようです。ところで・・・亀吉さんって勝手に名前を付けていましたが、どうやら亀吉さんメスの様です(笑)コウイカの卵コウイカの卵がハッチアウト間近です!砂でコーティングされた卵から徐々に砂が落ちていき、現在半透明な膜になっています。その中にはコウイカの赤ち...海も落ち着き桜は満開🌸春爛漫の黄金崎~♪

  • 28日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月28日(月)【OPEN】薄い雲が広がっている今日の黄金崎公園ビーチです。海はEN.EXに苦労するほどではありませんが、少々ザワついています。風向きが良いので今後は穏やかな海況に変わっていくでしょう♬黄金崎のソメイヨシノも満開になりいよいよ春本番ですね~♪今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/28/43347co/28日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 27日 マクロ天国!黄金崎(^^)

    昨晩の大雨から一転、スッキリした青空が広がり、桜の開花を後押し!海は少し荒れ模様となりましたが、終日西側のスロープからもエントリー可能でゆっくり楽しめました!透明度が少し下がってしまいましたが、「マクロ天国」黄金崎の本領を発揮して、楽しむことができました~水温:17℃透明度:5~10m黄金崎公園ビーチ生物情報アカオビハナダイ幼魚鮮やかな赤色をしている幼魚!すくすく成長中。テンジクダイの仲間と混泳していました。でも、油断していると姿を隠してしまう事もあるので、目を離さないようにご注意くださいね~浮遊物が多く写り込んでしまったのは・・・ご容赦ください<(__)>アカシマシラヒゲエビいつも確認できていた場所より、少しだけ浅い場所にポツンとお店を構えていました。ゴロタエリアなので、ウツボさんも来店しやすいのかな?クリー...27日マクロ天国!黄金崎(^^)

  • 27日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月27日(日)【OPEN】爽やかな青空が広がった今日の黄金崎公園ビーチ。でも、海は少々ザワついています。時折大き目の波が打ち寄せていますが、今後は徐々に落ち着いて終日ダイビングが楽しめそうです。気温も上昇~♬ソメイヨシノも見ごろを迎えていますよ~今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/27/43327co/27日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 27日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月27日(日)【OPEN】爽やかな青空が広がった今日の黄金崎公園ビーチ。でも、海は少々ザワついています。時折大き目の波が打ち寄せていますが、今後は徐々に落ち着いて終日ダイビングが楽しめそうです。気温も上昇~♬ソメイヨシノも見ごろを迎えていますよ~今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/27/43327co/27日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 26日 ベタ凪\(^_^)/見どころ多すぎてずっと潜っていたいな~(^^)

    予報は南風で少し波があるかと思いきや・・・べた凪スタート\(^_^)/どんよりとした空模様でしたが、イイコンディションの中で皆さん、潜る事ができました!水温:16℃透明度:8~12m元スタッフのお二人が遊びにいらしてくださいました~お二人ともありがとうございます。黄金崎公園ビーチ生物情報ヒレナガネジリンボウ水温が安定していませんが、少しずつ上がってきたことで、この子たちも顔を見せてくれるようになりました~何箇所かの巣穴から顔を出していた李、元気な子はホバーリングをする事も!!黄金崎のアイドルをよろしくお願いいたします!カエルアンコウ日に日に大きくなっていきますね~今日もガイドロープの近くでエスカを振り回しご飯を探していました。時にはお尻を持ち上げてしまうくらい真剣になってしまいます(笑)そろそろベニちゃんとか、...26日ベタ凪\(^_^)/見どころ多すぎてずっと潜っていたいな~(^^)

  • 26日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月26日(土)【OPEN】雲が多いものの海はベタ凪に恵まれた今日の黄金崎公園ビーチ♬気温も暖かく快適な朝を迎えています。昼過ぎから雨の予報ですが海況は終日安定しているでしょう。春も盛りの週末をのんびり楽しめそうですね♬今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/26/43305co/26日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 25日 久しぶりのドーム。だいちゃんも水温があがって喜んでいます(^^)

    少しパシャついた海況になりましたが、概ね穏やか!潜ってしまえば、何も気にならずに潜ることができました(^^♪今日は久しぶりに黄金崎ドームへ!何度行っても、神秘的な光景を目にすることができます!水温:17℃透明度:8~10m黄金崎公園ビーチ生物情報黄金崎ドームはビーチエリアの端っこ。少し距離はありますが、水深は浅く中で浮上できるエアドームになっている地形が楽しめる場所です!中には、ハタンポの群れやクロホシイシモチの群れなどを見ることができます(^^)アオウミウシはドームの壁についていました!餌となるカイメンが多くなってきたので、これからドームにもウミウシがたくさんやってきてくれるといいですね~(^^)他にもミノウミウシの仲間も見つけました~ドームに行く途中には、オオモンカエルアンコウも!いつもの場所でじーッとして...25日久しぶりのドーム。だいちゃんも水温があがって喜んでいます(^^)

  • 25日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月25日(金)【OPEN】本日も海況良好~♬風向きも良くこれから青空も広がってくる予報です。終日安定したコンディションで絶好のダイビング日和となりそうですね♬今日もいい海!張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/25/43282co/25日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 久しぶりにあの子が登場だよ~(#^^#)~

    今日も引き続きべた凪の良好コンディションの黄金崎公園ビーチ日中は日差しの見られる時間帯もあり、過ごしやすい陽気でした♪水中は透明度も良好!!8~12m☆水温15~16℃維持です(^^)ダイちゃんもそろそろ産卵期に入る頃ですが、今年はまだまだダイバーの皆さまを元気にお出迎えしてくれていますよ~黄金崎公園ビーチ生物最新情報キホシスズメダイ綺麗なカラーを目を引くキボシスズメダイの幼魚この季節はなかなか登場しにくい南の子たちも寒さに負けず頑張ってますっ!!ヒョウモンダコフグと同じ毒性のあるヒョウモンダコこの威嚇した時のカラーが特徴的ですね~タコの目撃情報増えてきましたね~ヒレナガネジリンボウ今日は元気にみんなでホバリングしてくれていました♬この水温でも確認できるようになってきているのは嬉しいですねチンアナゴ久しぶりにこ...久しぶりにあの子が登場だよ~(#^^#)~

  • 24日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月24日(木)【OPEN】今日も穏やかな海況に恵まれている黄金崎公園ビーチです♬天気も風向きも良好でボートもビーチも終日安定したダイビングコンディションが続くでしょう。春の海をのんびり楽しめる1日となりそうですね。今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/24/43242co/24日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 桜も開花~🌸ダイビング日和の1日に~

    今日は気温も上がって、黄金崎の桜もいっきに開花~今週はお花見も楽しめそうな陽気になっております海もとっても穏やかで、ゆったり!のんびり!潜れています透明度8~12m☆水温少し下がって15~16℃黄金崎ビーチ最新生物情報タカクラタツタコツボロープ沿いに定着してくれているタカクラタツ♡今日もダイバーに囲まれて、人気者でしたイロカエルアンコウ16mケーソンといえばこの子!!居心地いいのか時化にも負けず、すくすく成長してくれていますサイズもカラーも人気者ですベンケイハゼハゼ好きの皆さま必見密かな人気のベンケイハゼこちらの子は被写体にぴったりで撮影しやすい個体ですぜひ狙ってみてくださ~いオキナワベニハゼ伊豆半島で普通種と思われるぐらい、数多く確認できているオキナワベニハゼ黄金崎では結構大きい子も登場していますコウイカの卵...桜も開花~🌸ダイビング日和の1日に~

  • 23日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月23日(水)【OPEN】今日もベタ凪に恵まれている黄金崎公園ビーチ♪透明度もアップしてますます絶好調~!終日のんびりダイビング出来そうです。黄金崎周辺のソメイヨシノは現在1分咲き今週末はいい感じに花見ができるかもしれません。是非お花見ダイビングしに来てくださ~い♬今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/23/43213co/23日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • べった凪~♪雨でも快適な黄金崎(^^)

    朝から雨模様でしたが、海はべった凪~!!!透明度もアップして10~15mと良好コンディション♪雨でもとっても快適な黄金崎ビーチでしたぁ(^^♪海も穏やかになって沖の亀吉っちゃんもリラックスモード♪今日もゆったり泳いでいましたぁ~黄金崎ビーチ最新生物情報オオモンカエルアンコウ定位置で健在のオオモンカエルアンコウすくすく成長中♪この色と大きさは見つけやすくて嬉しいですねテンクロスジギンポニコニコ笑顔の表情がとっても可愛いテンクロスジギンポ💛岩肌の穴を住まいとしています!!ぜひ探してみてくださいタカクラタツ今日は海草を脱出して全身を見せてくれていましたん~よく見ると大きくなっているかなぁどこまで大きくなるんだろう。。成長が楽しみですね~ウミテング砂地うろうろ~ウミテングコケも落ちて綺麗なボディで皆さまをお待ち致してお...べった凪~♪雨でも快適な黄金崎(^^)

  • 22日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月22日(火)【OPEN】冷たい雨が降っている今日の黄金崎公園ビーチ。でも、海はベタ凪!めっちゃ穏やかです!終日安定した海況が続くでしょう♪冬に戻ったような日になっちゃいましたが、大型ストーブ点火して施設内ぽっかぽか状態で皆さまのお越しをお待ちしております。今日も張り切って潜りましょ~♪https://arari.co.jp/2022/03/22/43187co/22日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 22日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月22日(火)【OPEN】冷たい雨が降っている今日の黄金崎公園ビーチ。でも、海はベタ凪!めっちゃ穏やかです!終日安定した海況が続くでしょう♪冬に戻ったような日になっちゃいましたが、大型ストーブ点火して施設内ぽっかぽか状態で皆さまのお越しをお待ちしております。今日も張り切って潜りましょ~♪https://arari.co.jp/2022/03/22/43187co/22日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 21日 透明度回復☆彡海が落ち着いたら、珍しいウミウシも!!

    どんより曇り空でのスタートとなった春分の日の黄金崎。「もう、春ですね~」と思っていたら、少しだけ肌寒い1日になりました。連休最終日は穏やかな海況に恵まれて、のんびり潜る事ができました。透明度が回復!黄金崎らしい青い海が戻ってきました(#^^#)ウミウシはログの後半でご紹介します!水温:16~17℃透明度:10~15m黄金崎公園ビーチ生物情報カエルアンコウロープから降りていましたが、いいところにいてくれました!真正面からばっちり撮影できました(#^^#)やっと、落ち着いたこの場所から動かないでいてくれたら、いいですね~(^^♪イロカエルアンコウだんだんと居場所を変えて、そのうち台の上に乗っかってしまうのではないか?と思う場所まで上り詰めていました。黄金崎の中でもベテランの域に入ってきたお局様。まだまだ楽しめるでし...21日透明度回復☆彡海が落ち着いたら、珍しいウミウシも!!

  • 21日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月21日(月)【OPEN】昨日ソメイヨシノが開花した黄金崎公園ビーチ♪すっかり春ですねぇ~今日は天気も良く海は上々のコンディションに恵まれています♪水温がこの時期に18℃!気温より高くて水中快適!今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/21/43161co/21日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 20日 そりゃあ、桜も咲くわな~。だって、あったかいもん(^^)

    今日もポカポカ陽気♬太陽の陽射しが気持ちよく、テラスでランチ休憩をとるダイバーさんの姿も!根合駐車場や黄金崎クリスタルパークではソメイヨシノが開花し始めました~他にもオオシマサクラも咲き、綺麗な景色が楽しめます(^^)海は午前中のうちは少しウネリが残りましたが、次第にどんどんおさまって穏やかさを取り戻してきました!水温:18℃透明度:6~10m黄金崎公園ビーチ生物情報真鯛のだいちゃん今日はダイバーさんが多くて忙しそうにしていました~水温が上がって、すごく気持ち良さそうです!安全停止中からエントリースロープまで付き合ってもらえるチームもあったようです。だいぶ、お腹が大きくなってきましたね。産卵までもう少しなのかな~?ハナミノカサゴ今日はいつもの場所でジッとしていました~大きくなると注目度が下がってしまいますが、ま...20日そりゃあ、桜も咲くわな~。だって、あったかいもん(^^)

  • 18日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月20日(日)【OPEN】天気も良く風も落ち着いた今日の黄金崎公園ビーチ。昨晩吹いた西風の影響が残って少々ザワついていますが今後穏やかな海況に変わっていくでしょう。水温は驚きの18℃!陸も水中もぽっかぽか~♪今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/20/43134co/18日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 波はあったけど今日も楽しく潜れました~♪

    2022年3月19日雨も止んで昼過ぎには青空も広がった今日の黄金崎公園ビーチ。少々ザワついた海況が続きましたが、ご来店いただいたお客さま全員2ダイブ潜ることができました~♪心配していた透明度悪化もなく、逆にちょっと良くなって10~12m。水温もちょっと上がって17℃後半になっていました~!(^^)黄金崎水中生物情報~~~!!!コウイカ今年はコウイカが出ないな~って思っていたら・・・本日いきなり登場~!しかも体長30㎝の大物です!こりゃあどこかに産卵してないかな~って探していたら・・・予想外のところにたくさん産んでありました!(笑)すでに卵の中の赤ちゃんコウイカも良い感じ~♪まだまだ産卵続くのかな~?もっともっと産んでくれるといいな~!赤ちゃんコウイカはしばらく観察できそうです(^^)メガネウオここにきてメガネウ...波はあったけど今日も楽しく潜れました~♪

  • 19日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月19日(土)【OPEN】波打ち際がザワついている今朝の黄金崎公園ビーチ。今後西風が強まる予報で今日は波ありの状態が続きそうです。でも、東側のスロープを使えば終日潜れるでしょう。3連休初日です!みなさ~ん張り切っていきましょ~!https://arari.co.jp/2022/03/19/43113co/19日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • ベタ凪だよ~!!水中が快適な1日にヽ(^o^)丿

    日中は小雨が降って、少し肌寒い1日となった黄金崎ビーチ水中は少し白っぽさはあるものの10m前後の透明度♪水温17℃と陸上より水中が快適な1日となりました(^^)今日もだいちゃん元気いっぱい♪最近は彼氏!?を連れて泳いでる姿を見かけますそろそろ産卵シーズンに入るのかな~黄金崎ビーチ最新生物情報イロカエルアンコウカエルアンコウ人気者のカエルアンコウトリオも定位置で確認できています明日の西風に負けず踏ん張って欲しいですねウミテング砂地でウロウロ~ウミテング最近は少しコケも落ちて綺麗な感じになりましたタカクラタツロープ沿いでじっとしてくれているタカクラタツタコツボ住宅ロープの見つけやすい場所にいてくれるのでぜひ探してみてくださいヒレナガネジリンボウ&ネジリンボウ今日も元気にホバリング~ハナハゼも混じって楽し気な様子でし...ベタ凪だよ~!!水中が快適な1日にヽ(^o^)丿

  • 18日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月18日(金)【OPEN】海がめっちゃ穏やかで超嬉しい~!今日はベタ凪の黄金崎公園ビーチです。昼過ぎからの雨予報がちょっと残念だけど、最終エキジット時間までゆっくりダイビング出来そうですよ~♬楽しい1日になりそうですね♪今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/18/43083co/18日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • ポカポカ陽気♪気分も↑↑いざ海へ~

    本日も凪良好!お天気快晴!ダイビング日和の黄金崎♪陸上も汗ばむ陽気で、水温17℃台で薄着のインナーでも問題なし(^^)透明度は10m前後維持です!!是非一緒に海へ繰り出しましょう~サザナミフグも場所を変えましたが、元気いっぱいです!!黄金崎ビーチ最新生物情報ヒレナガネジリンボウ水温UPで今日もアイドル達が顔を出してくれました(#^^#)ネジリンボウファンの皆さまお待たせいたしました!!トリプルでの撮影もこれから期待できますね~カシワハナダイ幼魚アカオビハナダイの幼魚と仲良くペアになっていますとっても可愛い子たち♥被写体にピッタリですねイロカエルアンコウ本日は少し足を延ばして東側エリアの生物チェックグレーだったあの子が少し成長して美白カラーに変身してます学ばせて頂きたいものですね~(笑)オオウミウマこちらも東側エ...ポカポカ陽気♪気分も↑↑いざ海へ~

  • 17日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月17日(木)【OPEN】今日も穏やかな海況の黄金崎公園ビーチ。青空も広がり風向き良好~♪のんびり潜れる1日となるでしょう♪透明度がちょっと春の潮っぽくなってきて下降気味ですが、水温は17℃台とこの時期にしては高め継続中~!今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/17/43055co/17日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 黄金崎といえば(^^♪の顔ぶれが~

    今日もポカポカ陽気でのんびりモードの黄金崎公園ビーチ凪良好でダイビング日和になりました♪水温も17℃とそろそろ黄金崎のアイドル達の復活!?期待して潜ってきましたぁ~★透明度10m前後です亀吉さんは今日は熟睡モードのご様子でした水中も陽気が良いようで。。とっても可愛いですね♥黄金崎ビーチ最新生物情報ヒレナガネジリンボウ久しぶりに黄金崎のアイドルをペアで確認水温が17℃後半ということで、元気な姿を見せてくれました遭遇率も上がってくるといいですね~カエルアンコウロープに落ち着いた黒ケロちゃん♡私にはとてもイケメンに見えるカエルアンコウよく見ると表情も凛々しい黒ちゃんですイロカエルアンコウすくすく成長中のオレンジちゃん♡今日は少し移動していましたが、お気に入りのケーソンには健在ですのでぜひ会いに来てみてくださ~いタカク...黄金崎といえば(^^♪の顔ぶれが~

  • 16日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月16日(水)【OPEN】今日も穏やかな海況の黄金崎公園ビーチです。天気も良く風向き良好~♪気温も上がって初夏の陽気になるそうですよ~♬のんびり潜れる1日となるでしょう。水温も17℃でこの時期にしては高めの水温継続中~!今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/16/43031co/16日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 16日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月16日(水)【OPEN】今日も穏やかな海況の黄金崎公園ビーチです。天気も良く風向き良好~♪気温も上がって初夏の陽気になるそうですよ~♬のんびり潜れる1日となるでしょう。水温も17℃でこの時期にしては高めの水温継続中~!今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/16/43031co/16日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 15日 アイドル大集合!?人気の生き物を集めてきました~

    陸上は今日もポカポカ陽気。風も何だかぬるい感じです。建物の中の方がひんやり感じてしまうくらい、外は暖かいです(^^)水中は少しひんやりした水が入ってきたように感じましたが、17℃で変わらずでした(笑)黄金崎で今会える、アイドルを集めてきました~水温:17℃透明度:8~10m黄金崎公園ビーチ生物情報オオモンカエルアンコウいつものカイメンでジッとしていてくれるいい子。ドーム方面へ行かれる方からの人気は絶大です!それにサイズも大きい!でも、うっかりしているとそのままスルーしてしまう事も・・・。見逃さないようにお気をつけくださいね~イロカエルアンコウもう随分長いこといてくれるし、顔もイイ!サイズも色もイイ!悪いところがないパーフェクトなアイドル!最近、お気に入りの場所が変わってしまったようなんですが、この場所の方が写真...15日アイドル大集合!?人気の生き物を集めてきました~

  • 15日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月15日(火)【OPEN】予想に反してベタ凪スタートの今日の黄金崎公園ビーチ♪今後南西の風が強まりますがダイビングは終日可能でしょう。気温は4月下旬並み!水温もどんどん上がって5月並み!この水温ならネジリンボウの仲間たちも顔を出しそうですね今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/15/43009co/15日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 14日 王道コースでイチオシの生物たち見てきました~

    今朝降っていた雨も上がり、スッキリ快晴!南西風の影響で波がある状態でのOPENとなりました。こういう時は東側スロープを使うのが、おススメです!水温が少しだけ上がって、暖かくなりました~。今日は黄金崎の王道コースで今イチオシの生物をご紹介していきま~す。水温:17℃台後半透明度:8~10m黄金崎公園ビーチ生物情報サザナミフグ砂地に下りてすぐ出会えるブサカワいい子。この子のためにやってくるダイバーさんもいらっしゃるほど人気なんです!水中も暖かくなってきたので、元気を取り戻したかな?ハナミノカサゴ次に会いに行ったのは片翼の天使(?)~ヒレが水に揺られて綺麗なんです~定期的に見に行くと成長過程も見ることができます。水中で生物の観察をできるダイバーの特権ですね(^^♪ワレカラちょっとマニアックなネタになってしまいますが、...14日王道コースでイチオシの生物たち見てきました~

  • 14日黄金崎公園は潜水注意少し手前

    3月14日(月)(7:10更新)おはようございます。夜すごい雨が降っていました、すでに上がり西側には青空が広がっています。海は南西の風が昨夜強く吹いたのでウネリがあります。黄金崎公園ビーチは潜水注意少し手前、西側スロープはタイミングをみながらエントリーする必要があります。東側スロープからなら問題なく入れます。安良里のボートは限定ポイント根崎だけになりそうです。今日はこの程度の海況が続くと思います。※エントリースロープが大変滑りやすくなっています。ご利用の際はお気をつけ下さい。※最終エキジット時間は15:30です。時間厳守でお願いいたします。本日の天気と海況天気雨→晴れ降水確率50→0%最高気温19℃風向き西波高1.5→2m透明度10~12m水温17℃潮回中潮満潮15:41干潮10:20今後のイベントは・・・2/...14日黄金崎公園は潜水注意少し手前

  • 13日 春らしく、カラフルに♬

    スッキリ快晴!陽射しも降り注いで気持ちいい1日になりました。透明度は気持ちよくなった感じがします!水温が上がって、ロクハンで潜るダイバーの姿も見られました~(^^)水温:17℃透明度:10~12m黄金崎公園ビーチ生物情報カエルアンコウ砂地にいた子がガイドロープの上に乗りました~シロガヤを見上げて物思いにふけているように見えますね~。でも、この子は元気いっぱいでよく動き回ります。目印をしてありますが、視野を広く持って探してみてくださいね~オキナワベニハゼ南国っぽい名前なのに黄金崎には1年中いるトロピカルな色をしたハゼの仲間。本当に色々なところで見ることができます!住み着いている場所によっては、写真映えも狙うことができます(^^)ハナミノカサゴ黄色のカイメンの上で大人しくしていました。この子も本当に長いですね。右側...13日春らしく、カラフルに♬

  • 13日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月13日(日)【OPEN】昨日から水温が17℃に急上昇~♪透明度は春らしく10m前後ですが、終日安定した海況でダイビング出来そうな今日の黄金崎公園ビーチです♪天候も良く海も穏やか~♪今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/13/42964co/13日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 12日 陸も海も暖かくなりました~(^^)春の定点観察してきました!

    春本番の様な陽気となった今日の黄金崎。雲ひとつない晴天でイイダイビング日和!少し波がありましたが、お昼頃にはおさまりました~水温が少し上がって17℃台!この調子で暖かくなるといいですね~水温:16~17℃透明度:8~12m黄金崎公園ビーチ生物情報オオモンカエルアンコウいつものようにカイメンの上でジッとしてくれる黄色のオオモンカエルアンコウです。よほど気に入ったのかほとんど動かずにいてくれるいい子になりました!サイズも大きく観察しやすい水深にいてくれます(^^)イロカエルアンコウこちらもほとんど定位置で観察すること約半年。オレンジちゃんは海草の上でエスカをフリフリ。ご飯でも探していたのかな~??水温もこれ以上下がることはないと思うので、ますます元気になるかもしれませんね(笑)サザナミフグ今日もフープの上にアゴを乗...12日陸も海も暖かくなりました~(^^)春の定点観察してきました!

  • 12日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月12日(土)【OPEN】昨晩吹いた南西風の影響が残って波打ち際がちょっとザワついている今日の黄金崎公園ビーチ。でも風は弱まっているので終日のんびり潜れるでしょう♪天気も良くて気温も上昇~♬今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/12/42938co/12日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • ポカポカ陽気に誘われて、いろいろ出てきてくれました~♬

    2022年3月11日ドライスーツのインナー(ウィーズル)では陸上暑い~~~!!!水温もちょっとだけ上がっていました~♬(15.9℃)春を通り越して初夏って言ってもいいくらいだった今日の黄金崎公園ビーチ。↑ちょっと大げさ。。。終日安定したコンディションでダイビングが楽しめました~♬ぽかぽか陽気に誘われて昨日まで見かけなかった生物がいろいろ出てきてくれましたよ~♪黄金崎水中生物情報~~~!!!アオウミガメのカメキチさん海草のベッドでお休み中だったアオウミガメのカメキチさん。このところ遭遇率上がっていますね~♬特に午前中がいいみたいです。そっと近づけば触れそうな距離まで近寄れます。でも、捕まえたり、いじめたりしないでくださいね~。末永く黄金崎の海でみんなが楽しめるようご協力の程よろしくお願いいたします。(^^)アオモ...ポカポカ陽気に誘われて、いろいろ出てきてくれました~♬

  • 11日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月11日(金)【OPEN】気温が上がって4月なみ!天気良く海もベタ凪に恵まれている今日の黄金崎公園ビーチ♬今週に入って安定した海況が続いて絶好調~♪午後遅くにちょっと風が吹くけど大丈夫でしょう。・水温15~16℃・透明度10~12m今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/11/42921co/11日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • ダイビング日和♪のんびりモードの黄金崎(^^)

    温も上がってダイビング日和の1日に♬陸上も過ごしやすい陽気になり、のんびりモードの黄金崎ビーチでした!!透明度は10~12m☆水温15~16℃白っぽさはありますが、まだまだ碧い海が広がっていますよ黄金崎ビーチ生物最新情報カエルアンコウ砂地で登場したカエルアンコウめちゃめちゃ可愛い子ちゃんです♡今日はエスカを振りまわして歩き回っていましたが、見つけやすいサイズなので撮影にもピッタリです!!イロカエルアンコウこちらのオレンジちゃんは元気にすくすく成長中居心地の良い定位置で皆さまをお待ちしておりますベンケイハゼ個人的には好みのハゼ撮影には手こずりますが、今日は微動だにせずポーズを決めてくれましたオキナワベニハゼ伊豆でも普通種になりつつあるオキナワベニハゼこの時期なのに元気に成長しています(^^)同じ岩に数個体という場...ダイビング日和♪のんびりモードの黄金崎(^^)

  • 10日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月10日(木)【OPEN】穏やかな海況が続く黄金崎公園ビーチ。青空も広がり今日も最高のコンディションに恵まれました~♪のんびりゆっくり春の海を楽しめそうですね。今日も張り切って潜ってきま~す!水温15~16℃、透明度10~12mhttps://arari.co.jp/2022/03/10/42887co/10日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • いい凪続きの黄金崎♪魅力的な生物もたくさんです(^^)

    2022年3月9日穏やかな海、さいこー!!!足の着く水深から深場まで見どころ満載!今日も楽しく潜れた黄金崎公園ビーチ。天気も上々~♪透明度はやや白っぽいものののんびり潜ることができました~♬カメキチとの遭遇報告も連日届いていますよ~(^^)黄金崎水中生物情報~~~!!!ミスガイエントリースロープにミスガイ登場!踏まないように気を付けてくださいね~♬教えてくれたマレア栄店の河瀬さんありがとうございました~♬※店名クリックでHPに飛びます↑テンクロスジギンポいつもにこにこテンクロスジギンポ♬笑う門には福がくるって言いますが、いい笑顔ですね~♬黄金崎の場合は「フグ」が来てます↓サザナミフグ登場してからずっと水中アスレチックで遊んでいるサザナミフグ。ここがめっちゃ気に入ってるんでしょうね。モヨウフグ今日はモヨウフグも水...いい凪続きの黄金崎♪魅力的な生物もたくさんです(^^)

  • 9日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月9日(水)【OPEN】嬉しい~~~!!!連日のベタ凪!今日も終日安定した海況の黄金崎公園ビーチです。もちろん安良里ボートも出港OK!ボートもビーチものんびりしたダイビングが楽しめるでしょう。今日も張り切って潜ってきま~す♪https://arari.co.jp/2022/03/09/42858co/9日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 8日 新たな仲間が登場!透明度も回復中。

    スッキリ快晴!そして、ベタ凪(#^^#)潜るだけで笑顔になってしまうくらい気持ちい1日になりました~陸上もポカポカ陽気で日向ぼっこも気持ちいいですよ~透明度は少し回復してきました!この調子でどんどん良くなっていくといいですね(^^)/~~~水温:15℃台透明度:10~12m黄金崎公園ビーチ生物情報サザナミフグお友達がいなくなって寂しそうです、でも、ダイバーさんからは「可愛い」と人気なんですよ~水温が低くなっていますが、まだ頑張っていてくれています!カエルアンコウ可愛い子が登場しました~情報と写真はohannawith様から頂きました。ありがとうございます!よく見ると触角?が2本。ケバケバの子だそうです!春に向かって水中も季節が進んでいますね~イロカエルアンコウ東側の黄色の子もちゃんといました~(^^)想像よりも...8日新たな仲間が登場!透明度も回復中。

  • 8日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月8日(火)【OPEN】ペッタペタのベタ凪となった今日の黄金崎公園ビーチ。天気も良くてサイコーで~す!やっぱ穏やかな海いいな~♪今日はボートもビーチも終日安定したコンディションでダイビングできるでしょう。今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/08/42832co/8日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 7日 穏やかな海況に!みんな、頑張った!

    吹き荒れた西風もおさまり、午前中は波が残ってしまいましたが、次第にベタ凪に!浮遊物が多めの水中でしたが、水色は青いので次第に回復してくるかと思います。水温はダウンしてしまいましたが、人気の生き物はみんな頑張ってくれていました(^^)水温:15℃台透明度:8~10m黄金崎公園ビーチ生物情報真鯛のだいちゃん今日もストーキングされました。エントリー口まで迎えに来てもらって、エキジットまでお見送りをしてくれるカワイイ子です。昨日、クローズでダイバーがいなかったのがさみしかったのかな~とっても嬉しそうに、たくさんポーズを決めてくれました!ツバメウオとサザナミフグと~っても仲良しな2匹。今日も2ショットいただきました(^^)近寄っても逃げず、そして、水深も浅く、エントリースロープからの距離も近い!写真映えもする!ダイバーさ...7日穏やかな海況に!みんな、頑張った!

  • 西伊豆黄金崎公園ビーチは静かな海況です

    3月7日(月)(7:15更新)おはようございます。快晴の朝です!黄金崎公園ビーチも安良里のボートも少しだけ波が残っていますが、問題なく楽しめそうです。しばらくは海況が安定しそうです。海況予想天気晴れ→曇り降水確率0%最高気温11℃風向き西→東波高3→1.5m透明度-m水温-℃潮回中潮満潮07:30干潮13:50今後のイベントは・・・2/1(火)~5/31(火)タコツボ住宅フェア入居者はタコだけじゃない!?水中にオリジナルのたこツボを設置しよう!自分だけのタコを一緒に見つけましょう★意思疎通も可能かも!?詳しくはこちら!2022年度のイベントスケジュールが決定しました(^^)/~~~詳しくはこちらをご確認ください。完全休業とガイド付きダイビング・なぎさのお休みのお知らせ11月よりガイド付きダイビングを休日とさせて...西伊豆黄金崎公園ビーチは静かな海況です

  • 6日 週末になると西風ビュービュー(>_<)

    ここ最近がは週末になると西風が吹き、海況が悪い・・・ということが続いていますね。週末に潜れないのは非常に残念です(´;ω;`)でも、きっとまた新しい生物がやってきていいることに期待しましょう!本日は生物情報はお休みいたします。15時頃の馬ロック。観光客の方が大勢いらっしゃいました~富士山も見えて景色は最高!なんですが、風が強い~(>_<)馬ロックも花粉症が辛そうでした。ビーチへ降りていくと、、、西側スロープはまだ波が高く、エントリーは難しそうです。波の当たりが弱い、東側スロープがタイミングを計れば何とか入れそう!透明度は良さそうな感じです。昨日から砂が舞ってしまっている状況になっていると思いますが、海が静かになれば、回復も早そうです!ビーチの河津桜は葉っぱが出てきてはいますが、まだまだ花も咲いていて綺麗です!最...6日週末になると西風ビュービュー(>_<)

  • 6日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月6日(日)【クローズ】西風ビュ~ビュ~!!!波も高くて本日はクローズが決定した黄金崎公園ビーチです。。。生物が増えてきて楽しく潜れていたんですが残念無念。。。また海況のいい時に遊びに来て下さ~い!スタッフ一同お待ちしておりますhttps://arari.co.jp/2022/03/06/42790co/6日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 5日 可愛い幼魚も!サンゴの日だけど、通常モードです(笑)

    良い天気なのに、西風。海はパシャパシャとした1日になった今日の黄金崎。本日もお客さまは2Dive楽しむことができました!透明度が少し落ちてしまいました、またすぐに回復してくるかと思います(^^)今日は語呂合わせでサンゴの日。なのに、サンゴの写真を撮り忘れてしまったので、いつも通りの生物情報をお届けします!水温:16℃透明度:~10m黄金崎公園ビーチ生物情報真鯛のだいちゃんダイバーの数が少なく、ここ最近は浅場だけでなく砂地までストーキングしてきます(;’∀’)人間が大好きなようですね~写真は作ったように見えてしまいますが、合成じゃないですからね(笑)ホウボウの幼魚個人的に久しぶりに東側のエリアに行きましたが、なんとホウボウの幼魚がいました~胸鰭を広げて水の動きにあらがっていましたよ(^_-)-☆ちょこちょこと動く...5日可愛い幼魚も!サンゴの日だけど、通常モードです(笑)

  • 5日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月5日(土)【OPEN】天気も良く穏やかな海況に恵まれた今日の黄金崎公園ビーチ。でも、昼から西風が強まる予報でちょっとザワつきそうですね。大荒れになる事は無いとは思いますがご注意ください。今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/05/42768co/5日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 今日もGoodコンディショ~ン(^^)!!

    本日もポカポカ陽気の黄金崎ビーチ♪河津桜も咲き始めて、のんびり過ごしやすい陽気となりました海はコンディション良好♪寒さ忘れる快適透明度維持です(^^)透明度12~15m☆水温16~17℃黄金崎ビーチ最新生物情報ツバメウオやサザナミフグも気持ち良さそうに泳いでいましたエントリーして直ぐに出迎えてくれますもちろんだいちゃんも!!カメラを向けるとポーズを決めてくれるだい♥サービスタカクラダツ昨日から登場のタカクラダツオオウミウマに似てるけどちょっと違う特徴がありますね~是非チェックしてみてくださいオオモンカエルアンコウ本日も定位置で確認最近撮影もしやすい角度でどっしり構えてくれていますお気に入りの場所になると良いですねミズヒキガニロープ沿いで見かけるようになりましたよく見るとよくシロガヤなどを挟んでいる子が多いのが特...今日もGoodコンディショ~ン(^^)!!

  • 4日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月4日(金)【OPEN】天気も良く風向きも良好な今日の黄金崎公園ビーチ。波打ち際が少々ザワついていますが、これからどんどん穏やかになって終日安定した海況でダイビング出来そうですよ~♪今日も張り切って潜ってきま~すhttps://arari.co.jp/2022/03/04/42738co/4日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 雛祭り気分を水中生物にもお裾分けしてきました~♪

    2022年3月3日ぽかぽか陽気だった今日の黄金崎公園ビーチ。予報通り昼過ぎから西風が強まりましたが終日潜ることができましたよ~♬今日は3月3日の雛祭り~ってことで、、、海の中の生き物にも祭り気分を味わっていただきました~(笑)↓黄金崎水中生物情報~~~!!!アオウミガメアオウミガメのカメキチさんは今日もお気に入りの場所でのんびりしていました~♬最近ここにいることが多いですね。ちょっと遠いけど遭遇率上がっていますよ~♬真鯛のだいちゃん今年に入って遭遇率100%なのは真鯛のだいちゃん!今日もめっちゃ元気に泳ぎ回っていました~♬ツバメウオここにきていろいろ住み着いている水中アスレチック。東にはツバメウオ~♬サザナミフグそして西にはおなじみサザナミフグ~♬東西に分かれて住み着いております(^^)オオモンカエルアンコウず...雛祭り気分を水中生物にもお裾分けしてきました~♪

  • 3日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月3日(木)【OPEN】雛祭りに相応しく、天気良く気温も上がってポカポカになりそうな今日の黄金崎公園ビーチ。でも、海はちょっとだけザワついています。現状潜るには差し支えない程度の波ですが、午後には風が強くなってくるので早め方がのんびり潜れそうですよ~♪https://arari.co.jp/2022/03/03/42718co/3日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 春ですね~♬あの子も綺麗になってるし久しぶりにオオウミウマも登場~♪

    2022年3月2日風も波も弱まりポッカポカの春の陽射しが気持ち良かった今日の黄金崎公園ビーチ。透明度は少々浅場が白っぽかったものの10~15mと上々~♪水温もちょびっと上がって16℃台でした。久しぶりにオオウミウマも登場で水中も徐々ににぎやかになってきてますよ~♬(^^)黄金崎水中生物情報~~~!!!真鯛のだいちゃん春の陽射しが気持ちいのか?人気者の真鯛のだいちゃんは浅場でのんびりしていました~♬最近はお友達のマダイも増えてきてます。そろそろ産卵の季節ですもんね~(^^)サザナミフグ先日からいついているサザナミフグは今日も健在!いる場所もお気に入りの水中アスレチック(フラフープ)周辺です。特に一番西側が気に入っているようで大体そこにいます。とっても可愛いのでぜひ見に来てくださ~い!イロカエルアンコウ発見当時はグ...春ですね~♬あの子も綺麗になってるし久しぶりにオオウミウマも登場~♪

  • 2日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月2日(水)【OPEN】昨日の雨も上がって青空が広がってる今日の黄金崎公園ビーチ。ちょっと波は残っていますが風は弱くこれからどんどん穏やかになっていくでしょう。終日上々のコンディションでダイビング出来そうですよ~♪今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/02/42694co/2日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 1日 ワイドレンズ必須!マクロだけじゃなかったと後悔しないように

    弱い西風の影響で少しザワついた海況になりましたが、のんびり潜ることができました!透明度も良く、青い水中が広がっています(^^)黄金崎はマクロのイメージが強いかもしれませんが、最近、ワイド系も楽しいんですよ~水温:15~16℃透明度:10~15m黄金崎公園ビーチ生物情報黄金崎ホール久しぶりに黄金崎ホールへ行ってきました。中に入って、浮上する事もできます。それに、ドームの中から外を見ると光が差し込み「青の洞窟」のような光景が広がる事も!水深は浅く、初心者の方も行きやすい水深ですが、海況によってはおススメできないことがあります。気になるようでしたら、スタッフにご相談くださいね~真鯛のダイちゃん今日はダイバーが少なかったので、ストーキングも長かったです(笑)最後は砂地まで降りてきて、お出迎えもしてくれました。3月に入っ...1日ワイドレンズ必須!マクロだけじゃなかったと後悔しないように

  • 1日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月1日(火)【OPEN】あっという間に今日から3月!嬉しいことに天気も良くて海もベタ凪の最高のスタートとなった黄金崎公園ビーチですでも、、、午後からは雲が広がり夕方には雨の予報が。。。海況的には問題なさそうですが、せっかくですので青空が広がっているうちに1本潜りたいですね。今月もいい海が続くことを願いながら今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/01/42669co/1日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

  • 1日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    3月1日(火)【OPEN】あっという間に今日から3月!嬉しいことに天気も良くて海もベタ凪の最高のスタートとなった黄金崎公園ビーチですでも、、、午後からは雲が広がり夕方には雨の予報が。。。海況的には問題なさそうですが、せっかくですので青空が広がっているうちに1本潜りたいですね。今月もいい海が続くことを願いながら今日も張り切って潜ってきま~す!https://arari.co.jp/2022/03/01/42669co/1日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラリさん
ブログタイトル
安良里ダイビングセンタースタッフブログ
フォロー
安良里ダイビングセンタースタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用