chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道草だらけの人生凸凹日記 https://kaze69r-dekoboko.hatenablog.com/

持続可能な百姓を目指して悪戦苦闘する週末一人農家・ニコニコファームの日記。古民家再生中。

農業、古民家再生、同居猫メイとの日々、音楽、思い立った気持ちを短文にしてます。

フォロー
住所
日光市
出身
栃木県
ブログ村参加

2008/11/26

arrow_drop_down
  • 確定申告は事業主の通信簿

    令和3年分の確定申告が終わった。 予想はしていたがまたもやマイナス。 どんなにカッコいいこと言っても赤点では進級できない。原因は分かっている。現実を直視し、次のステップに進もう。

  • 鬼滅の刃ロス

    【鬼滅の刃ロス】 『鬼滅の刃』を読み終えてしまった。 時は大正時代、炭焼きを生業とする竈門家の長男・炭治郎はある日突然何者かに一家を惨殺され、唯一生き残った妹・禰豆子は鬼に豹変してしまった。 炭治郎は禰豆子を人間に戻す方法を見つけるため、また家族を殺した鬼たちを倒す為、鬼狩り組織・鬼殺隊に入隊するが・・ 以前から気になっていたものの、ひねくれものの僕は世間の熱が冷めてからこの作品を観ようと決めていた。 鬼退治の話がどうしてこんなに大人気になるのだろうと思っていたのだが、じわじわとその魅力に引き込まれていった。 兎に角、主人公の炭治郎がめちゃくちゃポジティブ。自分が勝てそうにない強敵にどんなに追…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、風さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風さん
ブログタイトル
道草だらけの人生凸凹日記
フォロー
道草だらけの人生凸凹日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用