chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ●初めての人で株式口座を作りたい人

    ☆株式投資のために口座を作成したい人へ。陋 株式投資を始めてするひとへ 昔は、証券会社へ行って口座を作成して電話、窓口で注文していましたが、今はインターネットで家にいながらにして口座が作成できる時代になりました。 取引もプロ並みの設定で取引が行える。 取引口座もたくさんありますので良く内容を理解して口座を作成してみてはいかがでしょうか。 ※不明な点などがあれば問合せ先に必ず確認…

  • 初めての人に株式投資情報

    株式投資に興味あるの人に株式投資情報陋 株式投資をする際に専門家でないとわからないことやうさんくさそうなものもあると思いますが? 要するに、最終的には結果が物を言う世界ですのである人にはうまく行 く方法でもある人にはうまく行かない方法もあると思います。 投資の世界には、100%儲かるなんてありません。 いかに確率を高めてリスクを減らすかによって自分なりの方法によって おこなうも…

  • 初めてのひとにも株式投資に関する書籍ご紹介

    ☆株式投資をする前に読むおおすすめ本陋 株式投資を初めてする人も、すでに始めている人もいろいろ悩んだり、困ったりするとどうしてよいかわからないと思いますがそんな時は、実際に成功している人の本でどうやって投資しているのか参考にすることが非常に大切です。 ●ウオーレン・バフェットのようにひとつのビジネスを応援し続けるじっくり長い目で長期に蓄財する人

  • 初めて株式投資をする方に

    ☆初めて株式投資をするかたに伝えたいこと 初めて株式投資をするときに私も体験したのですが、どうやって買えばよいのかどうやって依頼すればよいのかと迷ってしまいました。 証券会社に口座を作るとか、成り行き注文、東証1部、東証2部、名証、大証、今では、ナスダック、ジャスダック、などなど株によって購買単位が違ったりとか多々ありました。 やはり、基本的なことは、本、証券会社、よく知っている人に聞いてか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、clickclick1 さんをフォローしませんか?

ハンドル名
clickclick1 さん
ブログタイトル
株式取引・株式口座・株式投資情報
フォロー
株式取引・株式口座・株式投資情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用