chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドスケン
フォロー
住所
豊橋市
出身
愛知県
ブログ村参加

2008/11/20

arrow_drop_down
  • b-ninjah&ak-69

    名古屋に欠かせないラッパーと言えば。そう! b-ninjah&ak-69 レゲエのb-ninjah ギャングスタラップ&シンガーのAK! 二人の絡みが最高に良い! 歌詞も考えさせる歌詞ばかり! 必聴です! どこで見つけても良い探してる答え! なにを目指そうが恥じる事ぁない! 1)Staaand up!!! (2)skit (3)God Knows (4)Party Time です!どうぞ聴いてみてね!(*^_^*) ちなみにここでライブ映像見れます↓ http://jp..

  • m.o.s.a.d

    俺を変えた一枚のアルバム それは m.o.s.a.dのファーストアルバムです。 名古屋のBなら知らない人はいないアルバムですが、 今聴いてもココロが揺れます。 TOKONA−X EQUAL AKIRA の三人のラッパーに、DJフィクサーがついた、最高のチーム。 中心メンバーである“TOKONA-X”は、 全国区で活躍する“ILLMARIACHI”の元メンバーであり、 5月に発売されたクラブ・ハーレムのコンピレーション・アルバム 「HARLEM ver.1.0」に参加。 また9月に発売された“DABO”のアルバム「HITM..

  • REAL

    俺がハマった音 それはHIPHOP、R&Bです 名古屋に住んでいた頃、名古屋のHIPHIOPに出会い 全てが変わりました 他の音楽にはない、ストレートな感情を武器にした音楽、 テレビ等で流れている、うるさいだけのヒップホップとは違います なんとも言えない感情が生まれます。 いよいよ次回のブログで紹介していきますよ

  • はじめまして!

    はじめましてドスケンです 開幕です 皆音楽聴いてる?? もちろん聴いてるよね しかし、皆さんは音楽を流行りや、他人との話を合わせる為に聴いていませんか? 僕も依然はそうでした。 本当の音楽に出会った瞬間、すべてが変わりました このブログでは、そんなCD、レコードを解説、紹介していこうと思います でわでわ、よろしく

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドスケンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドスケンさん
ブログタイトル
ドスケンの魂の音楽教えたるわ!
フォロー
ドスケンの魂の音楽教えたるわ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用