chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒーリングのアトリエ☆indiBlue(インディブルー)☆ http://sky777healing.seesaa.net/

福岡市でエネルギーヒーリング、DNAA、フラワーエッセンスやスピリチュアルイベントを行っています。

本来の自分らしさを取り戻すお手伝いをしています。 DNAアクティベーション、直傳霊氣、エンジェルヒーリング、フラワーエッセンス等、様々なメニューをご用意しています。瞑想会、ヒーリングイベント、アデプト・ゼロや表現アートのワークショップも開催しています。「パステル和(NAGOMI)アート」のお絵かき教室も開催しています。

MARI @indiBlue
フォロー
住所
早良区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/19

arrow_drop_down
  • パステル和アート・ワークショップ

    ワークショップに参加して頂いた全員の方が、描きあがった自分の絵を見て 「すご〜い!素敵♪まるでプロの絵!」と大喜びでキラキラ笑顔になります。 あまりにも嬉しくて自分の作品をいろんな人に見せたくなると、 大満足の様子を見ていると、私もとっても嬉しくなります♪ 全ての人が創造性の種を持っています。その種に水を与えて育ててあげて下さい。 【パステル和アートの楽楽ワークショップ】 パステル和アートを体験いただける1回完結型のワークショップ♪ 約2時間で、2枚の絵を描きます。 親子、お友達、ご夫婦でご一緒にワクワク体験しませんか? おひとりのご参加も大歓迎です! 劣..

  • 新・インディブルー3人の癒しイベント

    新・インディブルー3人による癒しイベントのご案内です。 『心の扉を開けて“あなた”と出会う』ためのお手伝いを致します。 本来の自分ってどんな自分? 自分らしいってどういうこと? 3人のセラピーセッションを通して「本来の自分自身」を知り、 帰る頃にはもっと自分のことが好きになれるよう、 そんなセッションがご提供できると嬉しいです♪ ■日にち: 4月26日(日) ■時間: お一人様約90分 1. 10:30〜12:00 2. 13:30〜15:00 3. 14:30〜16:00 4. 15:30〜17:00 5. 16:30〜1..

  • インディブルーの今後

    インディブルーのヒーリングイベント、瞑想会は先月で卒業となりました。 インディブルーとしてユニットでスピリチュアルイベントを始めて1年5ヶ月経ち、 多くの素晴らしい出会いがありました。 ご縁があって巡り合った皆さん、そして今まで応援して下さった皆さんに 心からの感謝の気持ちをお送りします。 言葉では表現できないほどの温かい気持ちを与えてもらい、 多くのチャンスを与えてもらい、本当にありがたい時間でした。 これからはそれぞれに異なる自分の癒し道を追及していきます。 今後も引き続き皆さんの温かい応援をよろしくお願いします。 呼吸の重要性、瞑想の重要性を実感..

  • 3月ヒーリングイベント

    今月のヒーリングイベントは新しいメニューのご紹介します。 まずは私のセッションですが、今回は2つ選択肢をご用意しています♪ どちらも通常メニューにはない、イベントだからこそ体験できる特別メニュー♪ どちらか1つ、ご希望のメニューをお選び下さい。 A:スピリチュアルアート・・・あなたの魂やスピリットガイドにアクセスし、 そこからの情報やメッセージを絵に描き、フレームに入れてお渡しします。 あなただけのスペシャルなパステル画を描きます♪ B:クリスタルヒーリング・・・様々なパワーストーンを用いてチャクラの調整をし、 流れが滞っている部分のブロックに働きかけます。 ..

  • 福岡スピマ(すぴこん)出展

    先日のエンジェル・マジックの瞑想会はそれぞれの守護天使との出会いあり、 ペアワークをしたパートナーの天使ちゃんからの愛のサポートありで、 無条件の愛に包まれた濃厚で平和な時間でした。 参加した皆さんがお越しになった時の表情やエネルギーが 時間の経過と共にどんどん変化していき、 不要なものを手放し、隅々まで愛に満たされて、 とっても穏やかな表情で、内側から輝いていました。 自分の中にある自分の可能性をブロックするものを手放し、 内側にあるダイヤモンドの輝きを自由に表現するお客様の姿を見るたびに、 こんな素晴らしい瞬間に立ち会え、そしてそのプロセスをサポ..

  • エンジェル・マジックの瞑想会

    先日の五感磨きのセミナーは自分の感覚を信じる大切さを再確認し、 自分が感じていることに対して自信を持つこと、 自分で押さえつけることなく感じていることを自由に表現すること、 そこが今後のサイキックトレーニングのスタート地点だなと感じました。 参加者を通して気付きがもたらされたことを感謝しています☆ 最初は自分がサイキックだとは思わなかった参加者の方も、 自分があらゆる場面で様々なサイキックセンスを使っていることが 体験を通してよ〜くわかったのではないかなと思っています(^^♪ お伝えしたトレーニング法を是非続けてみて下さいね! 日々の練習の積み重ねが大き..

  • 五感磨くトレーニングクラス

    今月から五感のトレーニングをスタートします。 サイキックを磨くためのトレーニングとなりますので、 全般的な内容、クレアボヤンス(透視)、クレアオーディエンス(聴覚)、 クレアセンティエンス(触覚、味覚、臭覚)と内容を分けて、 シリーズで毎月開催していこうと思っています。 最終的にはバランスよく全ての感覚を伸ばしていけるようにと思います。 どの順番で受けて頂いても構いませんが、 まずは全般的な内容のクラスを受けることをお勧めします。 ちなみに、サイキックというのは特別なことではありません。 誰でもその要素がありますが、気付いていなかったり、 トレ..

  • バレンタインのスペシャル企画

    昨日、約2週間にわたる修行から無事戻ってきました。 とっても実り多い修行の旅で、さらにサイキックを磨いてきました♪ 今後のセッションやワークショップで新しいエネルギーをご紹介する予定です。 楽しみにしていて下さいね(^^♪ ところで、今私たちはみずがめ座の時代にいます。 みずがめ座は「分かち合い」がテーマで、 多くの人との関わりが増えると言われています。 スピリットの意識がもっと前面に出てくる時代なのです。 そんな時代を活性化していく特別な日が2月14日のバレンタイン 地球と木星や火星の惑星が一直線になる日です。 占星術的にみて、この組み合わせは精神..

  • 今月の瞑想会

    今月の瞑想会のお知らせです。 ■ 1月29日(木) 19時〜21時半 ■ 唐人町サロン(地下鉄駅から徒歩1分) ■ 呼吸法、瞑想、オラクルカード、お茶&おやつ ■ 参加費 千円 魂の浄化や波動を高めることがとっても大切です。 自分でできる方法に「瞑想」があります。 瞑想をして潜在意識のお掃除をして、光をどんどん取り込みましょう。 瞑想を日々の習慣にすることで、どっしりとした光の柱が中心におりて、 自分の中の光を感じやすくなるでしょう。 お掃除が進むととっても穏やかに落ち着いてきて、心身ともに軽くなり、 癒し効果も期待できます。..

  • パステル画&アロマクラフト

    乾燥が気になる寒い冬。 癒される香りのアロマでお肌もしっとり自家製入浴剤を作りませんか? アロマに詳しいインディブルー隆志がアロマクラフトを教えます。 お店に行けば色んな種類の入浴剤が販売されていますが、 体に優しい自然素材を用いて自分で作るととっても安心ですよね! のんびりほんわかバスタイムのお供を作ってみましょう♪ 冬の季節にお勧めの精油についてもお話します。 すぐにでも生活に取り入れられる役立ち情報です またオイルを使ってのハンドマッサージのペアワークも行います。 アロマクラフトを楽しんだ後はお絵かきタイムです♪ アロマの香..

  • 今年初のヒーリングイベント

    明けましておめでとうございます☆彡 2009年が皆さんにとって輝く素晴らしい年となりますように! 今年もよろしくお願いします。 今年第1回目のインディブルーのヒーリングイベントのご案内です。 1月18日(日)に福岡市中央区唐人町で行います。 今までとは会場が異なるので、ご注意くださいね。 今回は美容業界や健康雑誌でも話題の「かっさ」のご紹介です。 とっても気持がよく、驚くほどのデトックス作用があります! ぜひこのチャンスにご体験いただけたらと思います。 まず私が皆さんのチャクラのチェック・調整を行い、エネルギーバランスを整えます。 また、アストラル体のクリーニングを..

  • もうすぐ新メニュー開始です

    早ければ今月にでも新しいエネルギーをご紹介する予定でしたが、 年末だからかバタバタ慌しい日々で、あっという間に今年も残りわずか。 年が明けて、新しいエネルギーやセッションをご紹介できるよう、 準備をしていきますので、楽しみにしていて下さいね。 またパステル画は少しずつ和アートの枠を超えて、 オリジナルアートの販売も始めています。 ありがたいことにチャンスを与えてくださるお客様に恵まれ、 天使ちゃんの絵を描いたり、オーダーメイドの絵を描いたり、 本当に嬉しいことです。 新しいエネルギーと関わりが深いのですが、 眷属神である龍、鳳凰、玄武、麒麟のエネルギーを絵に..

  • 季節のお絵かきしませんか?

    12月の半ば近くになってきました。 街中にはクリスマスのイルミネーションが溢れていて、 キラキラ輝く光がなんだかウキウキ気分にしてくれますよね♪ 季節のお絵かきして、クリスマス気分を楽しみませんか? とっても簡単に素敵なクリスマスの絵が描けますよ♪ 額に入れてプレゼントしても喜ばれること確実です! 季節のお便りにもぴったり! わくわく楽しい時間をご一緒にどうぞ(*^_^*) パステル和(NAGOMI)アート・季節のアートワークショップ 約2時間のワークショップで2枚の絵を描きます。 クリスマスツリー&ラブリー熊さんorスノーマ..

  • 日曜イベントに1席空きが出ました!

    14日(日)開催の「魔法のワンダーランド」の2時半の枠に空きが出ました! 熊本からご予約を頂いていたお客様が急用で残念ながら参加できなくなり、 早くに満席になったイベントにお席が出来たので、気になる方は是非 お早目のご連絡をお願いします。 3人のライトワーカーのコラボレーションで、あるがままの自分を認め、 自身を許し受け入れ、自分を知るきっかけとなり、本来の輝きを取り戻す 大きなサポートとなります 詳細はコチラをご覧下さいね。 また13日(土)に行う願いを引き寄せる魔法のグッズ作りのイベントに まだ若干お席がご用意できます。 ..

  • パステル画&アロマ&色彩療法ワークショップ

    パステル和アートとアロマ・色彩療法のコラボイベントです♪ 色彩療法とアロマスプレーで夢や願いを叶えましょう 10色の色を塗ることで、現在、願望、バックアップカラーが分かります。 夢や願いに近づくため、過去から未来、現状、や潜在意識の情報等を判断し、 各自の未来に必要な色をチェックします。 願いの実現化のサポートをしてくれる色に対応した精油(アロマオイル)を使い、 夢や願いを叶えるアロマスプレーを作ります。 このスプレーはオーラ(エネルギー体)も強化してくれる力強いツールです このスプレーを毎朝、そして寝る前に体に吹きか..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MARI @indiBlueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MARI @indiBlueさん
ブログタイトル
ヒーリングのアトリエ☆indiBlue(インディブルー)☆
フォロー
ヒーリングのアトリエ☆indiBlue(インディブルー)☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用