chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もみじhealing cafe♪へようこそ☆ http://momijihealingcafe.seesaa.net/

ライトワーカーもみじです☆レイキ・エンジェルリンク・アバンダンティアのアチューメントをしています♪

ふだんの生活で、スピリチュアルの実践のためのヒントを提案しています☆

椛☆
フォロー
住所
京都府
出身
京都府
ブログ村参加

2008/11/13

arrow_drop_down
  • 1日の遠隔ヒーリング&お知らせ☆

    こんにちは☆ もみじです(*^_^*) 1日の遠隔ヒーリングにご参加くださったみなさま☆ ありがとうございました♪ そして、素敵な感想のシェアをこころより感謝しています! さて、お知らせなのですが、 ここのところ、 もみじのPCが非常に不調で、ついに 明日から修理に出ることになりました☆ 修理からかえってくるまで、 7〜10日間ほど、お返事など、携帯からさせていただきますので 少し、簡素な文章になるかもしれませんが、 ご了承いただけるとありがたいです(*^_^*) また、HP更新や、メッセ..

  • 出雲フォト、作ってみました☆

    デジブックに、写真集、作ってみました☆ といっても、空の写真を中心に・・・なのですが(^^) お試しに・・・ 30日間、保存されるようです(*^_^*) BGMも流れますので、 音量にお気をつけくださいね(*^_^*) LOVE momiji

  • お引っ越し中☆

    こんにちは(^^) もみじです☆ 現在、HPをお引っ越し中です(*^_^*) しばらくお待ちください☆

  • 明日☆

    こんにちは(^^) もみじです☆ いよいよ明日は、ブルームーンをむかえますね♪ どうぞ、ゆったりと素敵な時間をお過ごしくださいね☆ お願いごともいいし、 そんなお願いにまつわる映画とかいかがでしょうか? イメージもしやすいし、ワクワクしてきますよね(^^) 大丈夫!すべてはうまくいっていますよ♪ もみじは、明日から出雲、松江に行きます。 イベントや、講演会の用事もあるのですが、気になる神社もたくさんあるし、 島根の風景も楽しみたいと思っています☆ それに伴って、 メールの返信が、2月1日..

  • 龍と出会う旅☆ミ

    こんにちは(^^) もみじです☆ 新月ではいかがお過ごしでしたか☆ 西日本では、部分日食もあったりで、本当に特別なエネルギーだったように 感じました♪ +。*☆+.*+。*☆+.*+。*☆+.*+。*☆+.*+。*☆+.*+。*☆+.* もみじは、1月11日に、 再び胡宮神社 &多賀大社にお参りに行ってきました。 そして、前回2009年の秋、 青龍山のいわくらまで辿りつけずに、引き返し、 またベストタイミングで、訪れることができればいいなぁと思っていたのですが、 2010年1月に行くことになり、 今回は無事に、いわ..

  • 1月のエネルギー☆新月☆ミ

    こんにちは(^^) もみじです☆ 本日は、新月ですね☆ 2010年の1月は、1日と、30日と、 満月が2回で、ブルームーンです(*^_^*) ブルームーンは、2007年の6月にもあったのですが、 ↓そのときの北海道のwebの新聞を見つけたので、引用しますね☆ スケさん、カクさんの道央新歳時記より。 http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/sukekaku/10646.html 「ブルー・ムーン」 2度目は「満月に願いを」 (2007/05/28) 二十六、二十七日は、あいにくの天..

  • チャレンジで変わる+。*☆+.*

    こんにちは(^^) もみじです☆ 新しい年、新しい毎日。 毎日、毎瞬が、あたらしい自分。 そして、新しい挑戦。 同じように感じられる繰り返しの中に、 大小の挑戦がありますよね。 気づかないくらいのささやかな挑戦もあるし、 あるいは、出来るかなぁ・・・と怖くなってしまって、 逃げ出したくなるくらいの挑戦もあるかもしれません。 私たちは、毎日、挑戦を楽しんでいるのです(*^_^*) トライしている自分に気がついて、 達成した自分がいたら、 どんなささやかなことでも、ほめてあげてくだ..

  • 言葉の宝石箱+。*☆+.*

    こんにちは(^^) もみじです☆ 今日は、浅見帆帆子さんの本です☆ 「あなたの夢がかないますように」 帆帆子さんは、たくさん本を出されていますが、 いつも新鮮でわくわくする風を運んでくださいます☆ 今回の本は、低学年の子どもでも読めるように、ふりがな付き! 帆帆子さんの本は、 シンプルで、知っている言葉なのに とても心に響いてくるのです。 やさしい風と共に。 パラパラとめくるたび、 そのときに欲しい言葉が、いつもある。 安心感。 ピュアな思いとの共鳴☆ ..

  • I can do it☆

    こんにちは(^^) もみじです☆ 今日は、シンプルだけど、とっても幸せを感じることができる本を ご紹介しますね(^^) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ルイーズ・L・ヘイさんの「私はできる!すべてをかなえるおまじない」 真っ赤な表紙で、インパクト大♪ 「わたしはできる!」系は、強くて、 ちょっと実行しにくい先入観があったのですが、 ルイーズ・ヘイさんの本ということで、手に取ってみました。 パラパラと見ただけで、いい波動が伝わってきました☆ ..

  • 自分を愛する・・・とは?

    こんにちは(^^) もみじです☆ 昨日、「自分を愛する」という記事を書いた後、 導かれるようにして訪れたサイトをご紹介♪ → オーラソーマ ミニリーディング → ミスティカ カードリーディング そこで、オーラソーマのリーディングと、カードリーディングをひいてみました! すると☆ 「自分を愛する」ということについてのメッセージでした。 それを一部、みなさんとシェアしたいと思います(^^) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜..

  • しあわせは、自分の中にある

    こんにちは(^^) もみじです☆ そろそろ、お正月気分も抜け始めて、 普段の生活の感覚が戻ってきた方が多いかもしれません。 どんな時間をすごしていても、 ご自身のなかの、幸せを感じていらっしゃれば、 何よりだともみじは思っています(^^) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 人と人の間のドラマは、 実は、自分と自分自身との関係を投影したドラマだったりします。 もし、誰かのことを許せない自分がいるとしたら、 それは、自分の中に、 「自..

  • パウロ・コエーリョさん

    こんにちは(^^) もみじです☆ メールの返信は、1月5日以降になります。 ☆少しお待ちくださいませ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ パウロ・コエーリョさん といえば、「アルケミスト」という本が有名ですね。 ほかにも、たくさんの本を出されています。 →パウロ・コエーリョさんのHP *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 人生の旅路で、 魂の旅路で、ふと迷った時、 愛にふと..

  • 沖縄の風にのって☆

    こんにちは(^^) もみじです☆ 今日は、2009年12月に沖縄にいったときの写真をご紹介します(^^) 今まで、 もみじは、なかなか沖縄に訪れることができませんでした。 避けていたというより、 沖縄行きを計画して、予定を立てても、 なぜか、 うまく遂行することができずに、今まできていたのです。 それは、何か沖縄の土地にある特別なものを 深いところで感じていたのかもしれません。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ そして、ようやく導かれ..

  • ☆1月1日の遠隔ヒーリングのメッセージ☆

    こんにちは(^^) もみじです☆ 遠隔ヒーリングにご参加くださったみなさま! 素敵な時間をありがとうございました(*^_^*) ヒーリングの際に受け取った共通のメッセージをお伝えします。 偶然(必然!)このブログを読んでくださっているあなたにも、 メッセージの光が届きますように。。。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今回は、 大天使ミカエルオラクルカードを引かせていただきました☆ メッセージは、「神の計らいに委ねる」 「あなたの問題を..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、椛☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
椛☆さん
ブログタイトル
もみじhealing cafe♪へようこそ☆
フォロー
もみじhealing cafe♪へようこそ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用