chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天使になったレオルネ http://reo420-rune925.seesaa.net/

2016.12.19に18歳で天使になったレオちゃんと2023.2.14に17歳で天使になったルネちゃんの思い出

レオママ
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2008/11/12

arrow_drop_down
  • ルネちゃん、16歳になりました

    Happy Birthday ルネちゃん

  • 術後1か月 病理検査の結果は…

    術後1か月経ったので先生にポリープの病理検査の結果やこれからの生活、食事について聞いてきました。 食事はもう何でも食べていいとお許しが出ましたが、極度に辛い刺激物や硬いものは控えた方がいいということでした。 ママは辛いものは苦手で食べれないので普通の食事ををしてたら大丈夫でしょう。 そして気になる病理検査の結果ですが、がん細胞が見つかったそうです。 ちょっとドキッとしましたが、すぐに先生が全部綺…

  • ママの楽しみ&ママシャン

    8月28・29日は神戸でコンサートがありました。 退院して1週間経ちましたが体調は大丈夫ですが、食事制限があるのがちょっと辛いかな~ 二日とも食事してからコンサートに行きましたが、麵類は食べれるので28日はお蕎麦屋さんにしました。 ママが食べたのは上の無難なざるそばセットで、下がNさんが食べたざるそばとサラダのセットでした。 本当はNさんと同じサラダとのセットが食べたかったのですが、唐揚げやレンコンが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レオママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レオママさん
ブログタイトル
天使になったレオルネ
フォロー
天使になったレオルネ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用