chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX完全自動売買実験記 http://fxeaozin.seesaa.net/

FX完全自動売買で安定して稼げるようになるまで、フォワードテストを公開しながら頑張っていきます。

FX完全自動売買で、リアルで安定して稼げるようになるまで、デモでのフォワードテストを公開しながら自家製EAを改良し、頑張っていきます。

めたおじん
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2008/11/09

arrow_drop_down
  • 無効な口座

    ただいま帰りました。 実は大事な報告が・・・ 開設以来親しんできたデモ口座が 無効にされてましたあ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! い、今までの積み重ねがああ・・・・・・ 先方としては、 おまえ、いつまでデモってるんだよ サーバーに負荷かかってんだから いい加減リアルマネー注入しろよ、ゴルァ!! というところでしょう。 でもね。 今の感じではまだリアルマネー入れる気がしないのよね(´・ω・) で、デモ口座作り直しました。/(^o^)\ 500万から再スタートです。 で、今日の自動売買はと、 ポンド円 時間足 ..

  • 15分足への進出

    こんばんわ 鼻炎が治りきっていないのに 夕べ届いた第3のビールを つい1本飲んじゃいました(笑) 今朝目覚めると 鼻声で大変なことに・・・orz しばらくアルコールは自粛するとして ルルを飲みながら メタトレーダーと睨めっこです。 いよいよ15分足へ進出することにしました。 もちろん時間足はそのままで 並行して判断しポジっていきます。 ポンド円 15分足 EAの主な内容ですが、 リミット 860ピピ トレーリングストップ 570ピピ ストップ 60ピピ EA自体は時間足の初期型を ほぼそのまま用いてます。(;^..

  • 大当たり

    ただいま帰りました。 いつものごとく郵便受けを改めると 宅配の不在通知が で、宅配ボックスを開けるとなんと、 サッポロ第3のビール 麦とホップ 350cc缶 12個の箱が あるじゃないですか!! 正月に酔いながらネットしてたら ヤフーに応募したら当たるというので 申し込んだのでした。 本当に当たるもんですね!! 青汁の無料サンプルしか当たったことなかったので、 新鮮に驚きました。(笑) さて、自動売買のほうは、 まったく動きなし でした。 昨日までのコツコツ損きりはどうした? といいたいところですが、 シグナルらしい場面も..

  • じり貧モード再び

    ただいま帰りました。 雨がパラパラと降ってました。 もう冬は終わりに近づいているのかな? こっちは、四国なもんで 気が早いです。(笑) それでは、自動売買のほうですが、 ポンド円 時間足 123.63円 S → 123.95円 クローズ 124.07円 B → 123.78円 クローズ 121.68円 S → 122.91円 クローズ 120.32円 S → 120.60円 クローズ 125.07円 B → 124.76円 クローズ 残高 確定分 564万 → 549万 損切りの嵐です。。・゚・(ノД`)・゚・。 よくもまあここまで続いちゃっ..

  • 高水準

    ただいま帰りました。 鼻炎のほうはだいぶ落ち着きましたが、 体はまだ本調子とは言えずきついです。 職場で周囲から( ´Д`)キモッがられてます。(笑) さて、自動売買のほうですが、 ポンド円 時間足 130.23円 S → 124.90円 クローズ 126.53円 B → 126.22円 クローズ 124.40円 S → 125.62円 クローズ 125.42円 S → 124.17円 クローズ 123.63円 S → お抱え中 残高 確定分 534万 → 564万 含み計 563万前後で推移 今週から売買が活発になってきました..

  • いいねいいね

    ただいま帰りました。 昨日風邪をうつされたと書きましたが どうも鼻炎のようです。 息苦しいわ眠気が襲うわで 帰りの車中は地獄だったです。 さて、自動売買のほうですが、 こちらは先週の損きりの甲斐あってか やっと利確ができてました。 ポンド円 時間足 134.87円 S → 131.48円 クローズ 134.75円 S → 131.50円 クローズ 130.23円 S → お抱え中 残高 確定分 499万 → 534万 含み計 556万前後で推移 バンザ──∩( ・ω・)∩──イ レバ低くしたのに 瞬く間に最高水準回..

  • よく乗ってます

    ただいま帰りました。 どうも先週職場でお客さんに風邪をうつされたらしく 日曜日からのどと鼻に異常を感じ 今日は鼻水が止まらずティッシュを脇に抱えながら 仕事してました。 一期一会も考え物ですね。(笑) 専業の方はスーパーで気をつけるぐらいですむから 健康的なのかも ところで、プログラムを追加した初日の自動売買ですが、 ポンド円 時間足 134.87円 S → ホールド 134.75円 S → ホールド なぜ二つポジっているのか おそらく判定が二つ下ったのでしょう レバを落としてますが、含みで518万前後で推移してます。 夕食の秋刀魚塩焼きも油が..

  • 判定プログラムの追加

    おはようございます。 もうお昼ですね、休日はのんびりして 寝不足を一挙に解消してます。 さて、自動売買ですが、 ブログをはじめた頃は MACDのクロスを狙った 簡単なもので今までやってきました。 これからも基本的には バックテストで結果が出ている以上、 中心に据えていきたいと考えてますが、 よりトレンドに乗っていけるようにと、 プログラムを追加しました。 これは、あまり詳しく触れると EAに詳しい人に看破されるので ごめんなさいですが、 簡単に言うと、 トレンドが発生したときに時間足によく現れる MACDが連峰状の曲線を描くことがありますね。 ..

  • なんじゃ、こりゃあ

    ただいま帰りました。 今日は久しぶりにセルフのうどんを食べました。 リバりそう・・・(笑) さてさて自動売買のほうですが、 ポンド円 時間足 変化なし ノーポジ にも関わらず相場は凄いことになってますね(´゚∀゚`;) 損切りだけさせて、振るい落として昇って逝っちゃった・・・ 。゚(PД`q。)゚。 つくづくついてない、ていうか 長い目でみて勝つというのは こんなにも辛抱が要るものなのかと 考えてしまいます。 今週はこれでおしまいか よし、来週に期待 ではでは なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。 是非..

  • ちびちびと・・・

    ただいま帰りました。 昨日はすっぽかしてすいませんでした。(正直に) 画面をみて萎えているところに、 鍋・日本酒熱燗ですっかり出来上がってしまいましたあ(;^ω^) それなので、自動売買のほうですが、 ポンド円 時間足 残高 511万 → 499万 あれからショート3回、ロング2回で 今回はすみません割愛させていただきます。(´゚∀゚`;) バックテストの結果どおり ちびちびと損切りを繰り返しております。 いつか噴火してくれれば一挙に利益へ・・・のつもりです。 まだ見たことないので不安でいっぱいです。 まあここまで来たのだからもう少し様子見しま..

  • 案の定

    こんばんわあ 今日は、久しぶりに自炊です。 と言っても、鍋に好きなもの入れ放題の鍋です。 日本酒でおいしくいただきましたよん。 さて、方針転換してからの完全自動売買ですが、 ポンド円 時間足 132.54円 B → 132.25円 クローズ 132.34円 B → 132.03円 クローズ 132.08円 B → 131.77円 クローズ 130.49円 S → 130.80円 クローズ 残高 525万 → 511万 ぶったたかれた割には・・・て感じもしますが、 萎えますねえ(笑) で、現在も 130.74円 S → お抱え中 含み..

  • パラメータ変更5

    こんばんわ 今日は、親元のノートパソコンからの投稿です。 年が明けてから戦果があまりぱっとしないので、 仕様変更も含めて、考えようということになりました。 で、今までは損小利大を基本として、 ストップは出来るだけ深くして、 変化の大きいポンド円でも すぐにストップに刈られないようにしてきました。 その結果として、コツコツと勝ってドカンと負ける図式に 陥ってしまった感があります。 今回は、逆にコツコツと負けてドカンと勝つために、 ストップはできるだけ浅くして、 はずしたときの損失は極限まで押さえ、 当たった時はとことん追撃できるように、 パラメータを変..

  • しょぼーん

    連投失礼します。 先ほどのポジですが、決着がつきましたので報告いたします。 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! ポンド円 138.46円 → 139.96円 クローズ 残高 542万 → 525万 逝ったり来たりの繰り返し録画です。(笑) もうEAのスイッチ切りました。 今朝切っておけば良かった・・・(後悔モード) 気を取り直して時間があれば、連休の間に 考えようかな ではでは。 なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。 是非ともモチベーション維持のためにクリックよろしくです。

  • ただいぎゃあ

    ただいま帰りました。 金曜日は本屋で立ち読みが定番と化しました。(笑) 今晩のおかずは、スーパーの特売で買ったぶりアラ煮 とレンジでチンするご飯でした。(侘びですね) さてさて、自動売買のほうですが、 ポンド円 138.46円 S → お抱え中 ぎゃあああああ・・・・・ なんでまたSするのお? 思い切り含み損出てるし(゚∀゚ ;)タラー 所詮人間は相場に弱い動物なんですね。 含み損の大きさに手動クローズすべきか 躊躇してまちゅ(笑) もう少し様子見しようかな ではでは。 なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。..

  • 初勝利

    ただいま帰りました。 車での帰りは睡魔との闘いですね。 今週月曜日は信号待ちのときに、 後ろの車がそのまた後ろのトラックに追突されちゃったし(゚∀゚ ;)タラー みなさんも夕方の運転は気をつけましょう。 さて、自動売買のほうですが、 ポンド円 139.97円 S → 138.40円 クローズ 残高 524万 → 542万 やっと今年最初の儲けが出ました。 でも、またしてもSでの儲けです。 まだまだ1月も序盤です。 EA君、今年も頑張ってね!!(ハイよ!!) ではでは。 なお、このブログもランキングサイトに参加させていただいおります。 是非..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めたおじんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めたおじんさん
ブログタイトル
FX完全自動売買実験記
フォロー
FX完全自動売買実験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用