chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40キロ台への道のり http://mi-napanda.seesaa.net/

62キロから、40キロ台までダイエットするぞ〜

2児の母、33歳の主婦のダイエット日記です。 中学生以来、40キロ台の体重になったためしが無く、 プヨプヨし続けた、生活から、脱出したい! その過程を書いていきたいです。

みいな
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/11/08

arrow_drop_down
  • ダイエット[20日目]

    本日の摂取カロリー 1360kcal 食欲がとまらない まずいわ・・・ 体重も停滞気味だし・・・ 今日は駅前の商店街まで、散歩がてら、買い物に行ってきました。 いつもはなんですけど。 今日はベビーカーを押して、歩きました。2時間くらいかな。 我が家は、高台の上にありまして、帰り道は延々と、坂を 上るんです。 こんな陽気なのに、汗をかきながら、かえってきました。 いい運動になったかな?

  • ダイエット[19日目]

    本日摂取カロリー 1237カロリー 今日は夕飯食べ過ぎたかなー?と思ったけど、 カロリー見たら、そうでもない。 よかったよかった お昼ごはん代わりに、おからでケーキを作ってみました。 小麦粉をおからに変えて作るので、カロリーがぐっと 抑えられ、甘さも自分で調節できるので、気に入ってます。 豆腐くささは、バニラオイルなどで分からなくなります。 レシピは検索サイトで、「おからケーキ」と入れれば、 ヒットしてくると思います。 甘いもの大好きなダイエッターの皆さん、一度お試しあれ 今日作ったのは..

  • ダイエット[18日目]

    今日はデトックススープを作りました。 夕飯に、あったかいスープを必ず作るようにしてるんです。 スープを飲んで体が温まると、食欲が満たされると 噂で聞いたので・・・ どうせならデトックススープをということで、週1位の割合で、 多めに作って、何日かに分けて、飲むようにしてます。 効果は・・・・ まだ、分かりません でも、おいしいし、体にいいし、野菜たくさんたべれるので、 続けていきたいと思います。

  • ダイエット[17日目]

    3日前くらいから、のどが痛い・・・ 娘も鼻水たらーん・・・・ 二人とも熱が無いので、食欲はばっちりある 薬を飲むときは消化の良いものを食べるのが、普通ですよね。 普通のごはんを食べちゃってるから、なかなか治らないのかな〜 運動もしてないから、ダイエットも停滞気味・・・ 早く治さなきゃだめだな・・・

  • 日記をつけてみる

    はじめまして みいな、と申します。 ダイエットは少し前から始めてて、徐々に減ってきている所です。 目標の40キロ代まで、へこたれないように、ブログ立ち上げてみました。 ダイエットのことだけではなく、その日の気分で書いていこうと思います。 筑紫さん、なくなってしまいましたね 私の父も10年前に舌癌を患いましたが、運がいいのか再発せず、 今はピンピンしています。 反対に、義理母は乳がんから、肺へ転移して、なくなってしまいました。 やはり、肺は、難しいんですかね・・・・ 私は今月下旬に、健康診断を受ける予定なんですが、 ちょっとど..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みいなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みいなさん
ブログタイトル
40キロ台への道のり
フォロー
40キロ台への道のり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用