chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パパさんブログライターが副収入を目指す! http://kaitekasegu.seesaa.net/

いろんな商品や情報を紹介してます。

少子化など何処吹く風!6人家族のパパが家計のために、家族のためにお小遣い稼ぎに奮闘してます。夢は貯めたお金で家族旅行だ!その日のために何年かかろうともパパは頑張るぞ!!O(≧▽≦)Oオー!!!

アルフォンス@ブログライター
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2008/11/07

arrow_drop_down
  • キャベツのおいしい食べ方は?

    「ニャーヨのお題★キャベツのおいしい食べ方は?」参加中 あなたは「キャベツのおいしい食べ方」は どんなものがあるかごぞんじですか? 実はそんなに手をかけずにいただけるものがあります。 それが「キャベツのうまだれ」というタレをかけるもの。 これはやきとり屋で出てくるキャベツに よくかかっているあのタレそのものの味です。 食べれば「ああ!そう!これこれ!」と 思わず言ってしまうほどです。 料理でキャベツを使うのもいいのですが、 キャベツそのものの味が楽しめるこの食べ方は、 手間なしでローカロリー。 忙しい朝や、帰宅時のビールのおつまみに、 この「キャベ..

  • 手数料ゼロ!ブランド品がありえない価格のエンオク

    ■ ブランド品が激安!しかも手数料ゼロ! 皆さん、とてもお久しぶりです。 本日よりまた少しずつ書いていきますので、 よろしくお願いしますね。 今日ご紹介するのはこの4月にオープンしたばかりのエンオクです。 このエンオクが採用しているペニーオークションというものがあるのですが、 皆さんあまりなじみがないと思いますので、 ペニーオークションがどんなものなのかをここで書いてみますと・・・。 既存の大手オークションのようにユーザー同士が 売買するわけではなく、あくまでも運営側が オークション形式でユーザーに物を販売しているのです。 もっと詳しく書きます..

  • 株式会社イフスタジオ 「入園・入学準備はこれでOK!」

    ■ 入学・入園準備にイフスタジオのアイテム ご入園、ご入学のご予定がある方、 おめでとうございます。m(__)m 我が家の入園・入学の準備で 大変だったことを思い浮かべると、 大量の名前付け これは本当に骨が折れました。(笑) 我が家はたまたま幼稚園入園と 小学校入学が重なったこともあり、 夫婦で夜中まで 大量の名前付け をしたことがあります。(^^; そんな大量の名前付けを 少しでも楽しくしたくないですか?? 「イフネットTV」のseed sack mama 2009 「入園・入学準備はこれでOK!」では、 入園・入学準..

  • 『改源』のCMに釘付け!

    ■ 改源のCMでほのぼの・・・・・ この度、カゼ薬の改源のCMを一般の方から募集したところ、 多数の応募があったみたいです。 その中で上のCMは企業入選を果たした作品です。 改源と言えば風神様(雷神様?)の 「カゼ引いてまんねん。」 というセリフのCMが一般的ですが、 私が個人的に選んだこのCMはどこかほのぼのしていて なんだか「愛」を感じたからです。 いいですね〜〜夫婦愛ですね〜〜。 カゼをひいてるときはツライもの。 そんな時にこんなCMのようなほのぼのとした 雰囲気になるとカゼもすぐ治る!(かも) でもその前にカゼをひかないよう..

  • 抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』

    ■ 高速道路を使ってのドライブ旅行 ETC限定で楽しむお得な旅のプランがあります! それがNEXCO中日本高速道路が提供中の 「目的地エリア」までの高速道路の往復と、 「周遊エリア」内の乗り放題がセットになった 『速旅』です。 現在は『速旅 伊豆箱根周遊プラン』及び 『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』 が好評発売中ですが、この2つのプランをご利用いただく 全ての人を対象に抽選で伊豆・箱根・浜松方面の 地元の名産品をプレゼント中です!!! これは『速旅 伊豆箱根周遊プラン』及び 『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』を 一度でもご..

  • 「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン」

    ■ やずやの発芽十六雑穀 ブログキャンペーン実施中!! ただいま「やずや」では食べた感想を ブログにトラックバックするだけで 毎週30名に発芽十六雑穀をプレゼントする やずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーン を実施中です!!! 応募期間:2009年1月12日(月)〜2008年3月15日(日) (発表は発送をもってかえさせていただきます。) 何回でも応募可能です!! ※トラックバックのルールや詳細はこちらから ちなみにこの「やずや発芽十六雑穀」のお勧めポイントは �@研いだお米にさっと混ぜるだけ!! 女..

  • ハローワークの活用ガイドサイト『ハローワーク・ガイド』

    ■ 知らなきゃ損するハロワガイド みなさんはハローワークが「ハローワーク・ガイド」 というサイトを運営していることをご存知ですか? このハローワーク・ガイドって私は全く知らなかったので、 ちょっと好奇心から覗いてみてました。 ふむふむ・・・・なかなか色んな事が出てます。 ちょっと一例を挙げますと・・・・ 採用率アップの極意 なんかは読んでおいた方がいいですね。 どうすれば採用率が上がるのかが丁寧に書かれてます。 そしてもう一つは もっと知っ得!ハロワのサービス です。 この中では何と!ハロワで住宅が借りられることまで出てます。 是非とも読..

  • マンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」

    ■ マンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」 過去に一度掲載したことのあるマンション掲示板「スマッチ!」ですが、 今回は新しい動画CMを募集して、見事「企業賞」を受賞した 「スマッチ」をメロディにのせるとしたら? をここで紹介したいと思います。↓ いや〜〜なんなんでしょうか〜この江田島さんという方は! ぶぁっはっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん! 私はスマッチ!の事よりもこの江田島さんのちょっと音程の 外れたメロディーの方が気になるんですが・・。(^^; でもそれが企業賞を受賞した理由かも知れませんね。(笑) そんな私ですが、過去..

  • 最新IT技術に関する無料セミナーのご案内

    ■ Webアプリケーション開発プログラマー目指す人は必見 Webアプリケーション開発プログラマーを 目指す人は朗報です! テンプスタッフ・テクノロジーでは、 ただいまスキルアップ・キャリアアップを 応援する各種無料セミナーを開催する予定ですが、 今回はPHPの無料セミナーです。 Webアプリケーション開発に特化した言語である PHPの技術は、多くのサイトでも利用されている 非常に重要度の高い技術です。 また嬉しいことに研修後には希望に応じ 今後のお仕事についてのご相談も 受けてくれるそうです! この機会にPHP無料研修を受け..

  • OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト

    ■ OCELOT それはオンデマンド動画サイト 今回はインターネットテレビのオンデマンド動画サイト OCELOT(オセロット) の紹介をしたいと思います。 このオセロットとは、インターネットを使ったテレビ番組を配信するもので、 通常は放送局が決めた編制表に従って放送される番組を、 視聴者が見たい時間に見られるようになっています。 しかも24時間いつでも視聴可能で、自分が見たい時に、 自分が見たい番組を選んで視聴できるのが大きな魅力です。 このような仕組みを「オンデマンド」【on demand】と言い、 インターネットの普及・発展に伴ってできた..

  • デコメで年賀状デコリン

    ■ デコメで年賀状デコりん 普通の年賀状を出したかったけど、出せそうもないあなた。 携帯を使ってデコメの年賀状を出してみませんか? デコりんならば今デコメ年賀状の特集をしてます。 デコりんのデコメは全素材月額210円で取り放題。 4サイト合同特集で「おめデコ」と称して、 「お正月顔文字」「お正月ライン」 「お正月手書き」「お正月素材」などなど いろんなコンテンツがあります。 私はデコメは使ったことないけど、 楽しいデコメがたくさんありますね〜! これならば友達にインパクトある デコメ年賀状が送れそうです。 ただし、利用できる対応機種が 限られ..

  • 大掃除にハウスクリーニングNET

    ■ 大掃除もしないとね! さぁ!いよいよ今年も終わりです。 年末と言えば家の掃除ですね。 しかし、大多数の人は時間がなくて いつもそれなりにキレイしてそれで終わり となっているのではないでしょうか? そこで提案したいのが ハウスクリーニング外注です。 普段は自分ではできない箇所の掃除も プロの手に掛かればあっという間にキレイに! そんなハウスクリーニングのことは こちらのページをご覧下さい。 でも外注のハウスクリーニングっていくらかかるのでしょうか? これは大体の目安で1時間5000円程度で済むそうです。 案外安いものなんですね。 そして驚..

  • 2009年の年賀状書きましたか?

    ■ あっ!年賀状書いてない!! そんな声が聞こえてきそうな季節ですね。 みなさんはどうですか? 今年ももうあと僅かです!! 早く2009年 年賀状を書きましょうね。(^-^) でもなかなか年賀状を書く機会がない!とか 年賀状のデザインをなかなか決めれないとか いろいろな理由もあると思います。 私の場合、年賀状は自分でパソコンを使い、 イラストをダウンロードして使ってますね。 これで一気に数百枚仕上げます。 もちろん数が多いので裏も表も 全てパソコンで打ちます。 そうしないと時間がかかってしかたない・・・。(^-^; しかし、私みたいにできればいい..

  • セインツ・ロウ2好評です!

    ■ セインツ・ロウ2から目が離せない! ギャングスターとして『真』の自由を追求した、 THQのクライムアクションゲーム「セインツ・ロウ2」 が大変好評のようです。 私もすでに一回このブログで紹介しましたが、 再びプレスブログから掲載の案件として紹介されています。 それほどこのゲームが好評だということでしょう。 このセインツ・ロウ2ってどうしてそこまで好評なのか? その魅力を調べてみました。 �@豊富なカスタマイズ機能 ↑ 人種や体型、年齢や性別が あなたの思いのままにカスタマイズできます �Aオンラインで協力プレイができる ..

  • 温泉の大陸「スパリゾートハワイアンズ」

    ■ 冬休みの家族旅行に温泉はいかが? みなさん、冬休み 家族旅行の計画はもう立てましたか? 私は昔家族みんなで温泉に行ってのんびりしたことがあります。 やっぱり日本人ならば温泉ですよね〜〜。 そして温泉からあがった後はおいしい料理!! うーん・・・いいですね〜〜〜。 子供心になんだか癒された思い出があります。 最近は温泉も昔ながらの温泉から、 温泉プールのようなレジャー性のあるものもできたみたいで、 ますます選択肢が広がりました。 自分と彼女、あるいは子供連れというならば、 そういう温泉プールのようなところがいいでしょうね。 たとえばこのスパリゾート..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アルフォンス@ブログライターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アルフォンス@ブログライターさん
ブログタイトル
パパさんブログライターが副収入を目指す!
フォロー
パパさんブログライターが副収入を目指す!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用