chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人気のスポーツいろいろ http://infor-haru.seesaa.net/

最近、人気のある各スポーツの記事

今、話題になっている旬なスポーツ・気になるスポーツ ニュースを紹介します。

ハルピー
フォロー
住所
静岡県
出身
茨城県
ブログ村参加

2008/11/05

arrow_drop_down
  • 巨人、2年連続日本シリーズ進出/日ハムと28年ぶり激突

    プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージは巨人が 中日を破り2年連続32回目の日本シリーズ進出を決めました。 パ・リーグCSを制した日本ハムの対戦は、なんと28年ぶりだそう です (毎日新聞より引用) <セCS>巨人、2年連続日本シリーズ進出 谷が満塁弾!…日ハムと28年ぶり激突 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000026-maiall-base プロ野球セ・リーグのクライマック…

  • サッカー日本代表の岡田監督4強宣言

    今日はこんなニュースがありました。 もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうが岡田監督「W杯4強が 見える」の話です。 なんとか4強いけることを期待していますので選手たちには、 ぜひがんばってほしいとおもいます。 (デイリースポーツより引用) 岡ちゃん4強宣言「その姿が見える」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000005-dal-socc サッカー日本代表の岡田武史監督(53)が18日、…

  • ゴルフ 絶対失敗しないクラブ選びのコツ

    今日のオススメレポート2本! 本日は、私が厳選した無料レポートをお届けします。 ▼『ゴルフ 絶対失敗しないクラブ選びのコツ』 こんにちは。ロン坂本と申します。 オーストラリアでゴルフ修行をしていました。 その時のハンデキャップが2でした。 私はゴルフでちょっと変わった特技があります。 左右両方でヘッドスピード50を超え、 右が本職なのですが、 左でも80台ぐらいだったら回れて…

  • 天理が猛攻で初戦を突破!

    昨日の地震には、驚きましたね! 建物が壊れるかとおもいました。 静岡県の焼津市や御前崎市などで震度6弱でマグニチュード (M)は6・5だったらしいが静岡を中心に1都3県で 100人以上が負傷したとのこと。 気象庁は、マグニチュードや発生メカニズムから「東海地震ではなく、 その前兆でもない」との見方を示していますが一応、一安心ですね! ところで、高校野球は天理がものすごい勢いです。 (デ…

  • 21年度スポーツ振興基金助成金の認定式行う

    こんにちは! 今日のスポーツニュースで気になる話題がありましたのでご紹介 します。 (サンケイスポーツより引用) スポーツ振興基金認定式に夏見円ら出席 (参考URL) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000048-sanspo-spo 独立行政法人日本スポーツ振興センター(NAASH)は29日、 平成21年度スポーツ振興基金助成金の認定式を行い、対象者 372人のうち約100人が認定証書を受け取…

  • 超高効率インパクトで飛ばす!あなたの飛距離を最大にする3つの大原則

    こんにちは! 本日も私が厳選した無料レポートをお届けします。 有料にしても良いくらいの濃い内容のレポートです。 『無料レポート』をダウンロードしたことがないという方! 無料レポートとは、情報の詰まったネット上の『無料の本』 のことです。 本と言っても、パソコンで見るものなので、 「PDF」という特殊なファイル形式で作られたものです それらを無料で閲覧することができるということです。 …

  • 【337P】ヒッチハイクマニュアル ~14日間日本縦断

    本日は、私が厳選した無料レポートをお届けします。 有料にしても良いくらいの濃い内容のレポートです。 『無料レポート』をダウンロードしたことがないという方! 無料レポートとは、情報の詰まったネット上の『無料の本』 のことです。 本と言っても、パソコンで見るものなので、 「PDF」という特殊なファイル形式で作られたものです それらを無料で閲覧することができるということです。

  • 三沢光晴さんの葬儀・告別式と子供のスポーツ障害

    19日、あのプロレス団体「ノア」の社長、三沢光晴さんの葬儀・告別式が営まれました。 プロレスファンだった私としては、大変、残念です。2代目タイガーマスクとして活躍していたころが一番全盛期だったでしょうかね! 迫力あるフライング殺法、そして、間髪いれずのバックドロップなど充分、楽しまさせてもらいました。 本当に最後の別れとなってしまいましたね! ご冥福をお祈りします。 (デイリースポーツ…

  • 大相撲夏場所13日目、白鵬モンゴル相撲の得意技で“一本勝ち”

    今場所初めて満員御礼となった大相撲夏場所だが、横綱白鵬が大関日馬富士との全勝対決を制し、ついに単独首位に立ちました。 ここまでくれば、2場所連続の全勝優勝を決め、朝青龍の35連勝に並び更に連勝記録をのばしてほしいですね! (デイリースポーツより引用) 白鵬“一本勝ち”モンゴル相撲の得意技 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000015-dal-fight 「大相撲夏場所13日目」(22日、両国…

  • かど番千代大海、7敗目で“引退危機”/関脇に落ちても相撲取る!

    大相撲夏場所でかど番千代大海は、大関からの陥落が決まっても、現役を続行する意思らしいが、中日から5連敗を喫し7敗目となっては、いよいよ、引退でしょう! 残り3日を土俵人生のすべてをかけ千秋楽まで取りきってほしいとおもいます。 (サンケイスポーツより引用) 千代大海、関脇に落ちても相撲取る!/夏場所 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000508-sanspo-spo 「大相撲夏場所12日目」(2…

  • ボルト、路上150メートルレースで驚異的「世界新」14秒35/陸上男子

    ボルトが路上150メートルレースで驚異的な世界新記録をだしました。 ボルトは、英マンチェスターの市街地で行われた路上での150メートルレースに参加して、なんと14秒35の「世界新記録」で優勝しました。 とても人間とはおもえませんね。いったい、どんな身体の構造をしているのでしょうかね! (時事通信より引用) ボルト、驚異的「世界新」=路上150メートルレースで14秒35−陸上男子 http://headlines.yahoo.co.j…

  • 大相撲夏場所6日目/白鵬、日馬富士が6連勝

    大相撲夏場所6日目に入り、横綱、大関陣が今場所初めて安泰です。 白鵬は豪風を投げて6連勝し、初場所11日目から26連勝となりました。 自己最多記録の連勝を更新し、どこまで連勝できるかが注目ですね! (時事通信より引用) 白鵬、日馬富士が6連勝=大相撲夏場所6日目 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000101-jij-spo 大相撲夏場所6日目(15日、東京・両国国技館) 横綱、大関陣が今場所初めて…

  • JVB6人制・狩野とビーチ・浦田、電撃トレード!?

    最近、気になりだしたビーチバレーのニュースの紹介です。 04年アテネ五輪バレーボール代表候補だった狩野舞子とビーチバレーの浦田聖子“交換トレード”が4日、浮上しました。 6人制から転向したビーチで国内随一と言われる浦田のレシーブ技術に目を付けたようですが、なんか面白そうですので是非、みてみたいものです。 (スポーツ報知より引用) 6人制・狩野とビーチ・浦田、電撃トレード!?…川合会長オファ…

  • 大リーグ、マリナーズ/イチロー孤軍奮闘

    張本勲の持つ日本記録3085安打に日米通算安打数で並び、翌日は早くも記録を更新したイチローは、日本記録と日米通算記録という違いはあるが、日本人が放った安打数という意味では前人未踏の地に降り立ちました。 つい最近記録更新した大リーグ、マリナーズのイチローがチームただ1人2安打で、またまた活躍しています。 胃潰瘍から復帰してから、なんか勢いがでてきたようです。孤軍奮闘っていっても左前のあと盗塁失敗し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルピーさん
ブログタイトル
人気のスポーツいろいろ
フォロー
人気のスポーツいろいろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用