chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンがポンド円のスキャルピングのみで稼ぐ http://salaryworkerpound.seesaa.net/

ロスカットにあったサラリーマンが、心機一転し、スキャルピングに挑戦する。

アメリカ発の金融危機でコツコツためたスワップを吐き出しロスカットにあったどこにでもいるサラリーマンが、心機一転し、スキャルピングに挑戦する。

アンディ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/03

arrow_drop_down
  • 口座開設完了

    本日、外為オンラインの口座開設が完了しました。 よく参考にしている「羊飼いのFX」で、 外為オンラインのクチコミ情報を見つけました。 ポンド円のスプレッドにひかれて口座開設しましたが、 なんかとっても評判悪いですね。。。 http://kuchikomi.miraifx.com/?eid=629936 まずは、デモ口座でお試ししてみます。 ブログランキングに参加してますので、ご声援をお願いします。

  • スキャルピングに挑戦

    はじめまして、アンディです。 このたび、コツコツためたスワップが全て吹き飛び、ロスカットに会いました。このような相場を経験すると、スワップ派という長期運用というのは成り立たないのでないか?と疑問を感じ、スキャルピングに挑戦しようと思います。 この挑戦にあたり、以下のルールを設けました。 ルール ・投入資金は10万円。(追加資金はなし) ・家族といる時には、トレードしない。 ・トレード通貨はポンド/円のみ ・同時にたてるポジションは1枚のみ ・損切りは、エントリから25pips(スプレッド含む)逆に動いたとき トレード手法 ・「FX革命」と「マーフィーのスパン..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アンディさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アンディさん
ブログタイトル
サラリーマンがポンド円のスキャルピングのみで稼ぐ
フォロー
サラリーマンがポンド円のスキャルピングのみで稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用