chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今月も・・

    だめだった。。月のものはやってきました。何だか妙に高温が続いたので、期待してたんだけどな。。何年振りかの婦人科受診検討中。でも仕事も忙しくて精神的に余裕がない。オットに月のものが来たことを伝えたとき、ちょっとがっかりした顔してたなー。ごめんねえ、と謝ると、謝る必要なんかないよ、と言ってもらえたけどさ赤ちゃんてお母さんを選んでるってほんとなのかな。そう思うと、余計に悲しいね今月も・・

  • ダウンジャケット購入♪

    三連休の終日あまり天気はよろしくないようですね。昨日洗濯してよかったあ。昨日は久々に夫とわんこと近所をゆっくり散歩そのあとは夫と二人でドライブがてら買い物へ行きました。私は新しいメガネとダウンジャケットを購入ダウンはオフ白でロングタイプ。首まで暖かいものにしました!最近出費が多し。。今年はブーツ購入はやめよう。昼間、皇居近くをマラソンしている人がたくさんいました。そして、帰りは東京タワーに来ている人がたくさん何かイベントをしていたのでしょうか?東京タワー、普段と変わりないように見えたけど、私が鈍感なだけ?さて今朝の体温は36・24。体重は48キロでした。体温はがたがたです。。。落ち込みました。そして体重も過去最高に。。肥っていると妊娠しにくいとか。。ようし!ダイエット&身体の温めがんばろう~ダウンジャケット購入♪

  • 土曜日!

    週末です。ほっとする~平日はちょうど今頃着替えて化粧しているな。今日は、暫く預かってもらっていたうちのラブリーわんこをお迎えに行きますわんこは小さい身体・頭をしていますが、とってもワンパクで賢いとまあ、親ばかな私たち夫婦は思っています。仕事では緊張感たっぷりだった一週間。緊張もいいけど、こころを緩めるのも必要いい週末にしよう土曜日!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marinさん
ブログタイトル
around30 いつもここから
フォロー
around30 いつもここから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用