chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダウンタウンDXで珍事!!裏事情

    「ケースバイケースですが、タレントによっては媒体(雑誌)側にコストだけ払わせて、自分の指定のスタイリストやブランドを強要してくるところもあります。スタイリストに食い込んでいるブランドは、自然とテレビの露出は増えると思いますよ。タレントやスタイリストがブランド側と癒着(金をもらっていたり)していたりすると、ブランド側が露出したい新作などを、同じ時期にいろんな方面に貸し出して、それが同時露出してしまう可能性もあるのかもしれません」引用 なるほどなるほど、芸能界もやっぱり色々あるんですね。あるブランドの衣装を複数の芸能人が着て番組に出すぎると、そのブランドだけ宣伝になってしまう。そうゆう問題も..

  • そんな姿は見たくなかった! 100年の恋も冷めちゃう彼氏の行動[スタイルウォーカー連動企画]について<br />

    男として、確かに彼女の前ではかっこよくありたいです。 でもかっこよく生きるのって、なんだか生きにくかったりするなぁ。 おならだってするし、歯に食べ物がつっかかってしまうのもまぁしょうがないですよね。むしろ、そうゆうところがあるからこそ、面白いじゃないかなぁ〜と思います。 アンケートにもあったけど、歯に食べ物がついているのを、かわいいと思う時とそうでない時があると書いてあった。そうそうだからいいんやん!って僕なんかは思いますね。 そのいう感じ方って、なんか人間臭くていいなぁ〜って思います。まぁむしろ男からみても女の子のそうゆう失敗場面を見るのもなんだか、安心する材料になる..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサヤイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサヤイさん
ブログタイトル
日々の出来事について
フォロー
日々の出来事について

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用