chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたの魅力を100倍にする恋愛術!! http://itimi-tougarashi.seesaa.net/

あなたの好きな人を惹きよせ、本気で愛され、あなたから離れられなくする『秘訣』

by一味唐辛子 あなたの好きな人を惹きよせ、本気で愛され、あなたから離れられなくする『秘訣』。

一味唐辛子
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/10/30

arrow_drop_down
  • 【24歳OL】 『彼に私の優先順位を上げさせるには?』

    【24歳会社員】 『彼に私の優先順位を上げさせるには?』 彼に私の優先順位を上げさせるにはどうしたらいいでしょうか?私は24歳、彼は25歳、同じ会社の1年先輩です。 新入社員だった私に優しく色々と会社の事や仕事の事などを教えてくれました。 会社帰りに二人で食事に行ったりカラオケに誘われ、彼の事がすきになりました。 秋頃に彼の方から告白されて付き合うようになったのです。 最初の3ヶ月くらいは休みの度にデートしたり、会社帰りにもちょくちょく食事に行ったりしていましたが、 段々、その回数が減り、彼は他の事を優先させるようになりました。友人や同僚との飲み会、レジャー、趣味であるネット..

  • 【26歳OL】 『二股がやめられない』

    【26歳OL】 『二股がやめられない』 1年前に、3年付き合った彼と別れました。ちょっと我儘で自己中のところもあるんですけど、男らしくて格好よくて・・・、そして最初の頃は優しくしてくれたんです。 でも、2年目くらいから遊びや浮気っぽい行動が増えていって・・・。私は彼のことが本当に好きだったので、放っておかれて、淋しくて辛くて・・・。 週末など泣いて過ごすこともありました。 そして、破局は彼の浮気の事実でした。彼は、泣きながら問い詰める私に逆ギレして、部屋を出て行ったのです。 「もういいよ。これ以上お前を悲しませたくないから、別れよう。」と言い残して。 ショックでし..

  • 【28歳やさ男(仮名)】 『優しい男は女性から好かれないんでしょうか?』

    いつも応援ありがとう。↓ 前回、前々回のメルマガを読んだ数人の男性読者から質問があった。 http://itimi-tougarashi.seesaa.net/archives/20091018-1.html http://itimi-tougarashi.seesaa.net/archives/20091017-1.htmlテーマは、優しくしてくれる今の男性を好きになる事が出来ない女性の心理についてだった。 ほぼ似たような質問だが、掲載の承諾をもらった「やさ男」さんの質問に答える。 【28歳 やさ男(仮名)】 『優しい男は女性から好かれないんでしょうか?』 どうし..

  • 【32歳恋愛相談】 『アラサーの悩み、恋愛と結婚』

    いつも応援ありがとう。↓   【32歳恋愛相談】 『アラサーの悩み、恋愛と結婚』 結婚の事とか考えると頭が痛いです。 私は32歳、もう三十路女なので…。理想と現実って違うっていう事はよく理解しているつもりです。 だけど優しくて真面目だったらそれでいいのでしょうか? 好きじゃなくても贅沢言ったらいけないのでしょうか? 他に出会いもないし…。 最近男性を紹介してもらいました。 優しくて誠実な方です。 私の事好きになったと言ってくれました。だけど私は好きだと思えないんです。 一緒にいて楽しいと思えないんです。 すごくいい人なんですが、触れたいと思いま..

  • 【23歳会社員】 『彼といると我侭になってしまう』

    【23歳会社員】 『彼といると我侭になってしまう』   失恋のショックとお酒の勢いで、ある男性と付き合うことにしました。 お酒を飲みながら愚痴る私の側にいてくれて、ずっと私の話を聞いてくれました。そして、別れ際に告白されたのです。 彼はとても優しい人で、日常怒ることが全くない男性です。仕事も熱心だしデキる人で、結婚すれば将来安泰だということが判っています。 そんな考えもあって交際を決めたのですが、彼に尽くそうという気持ちが起きません。 私は、自分が惚れた男性には尽くすのですが、 惚れられた場合、すごくわがままで意地悪になってしまいます。  彼は..

  • 【26歳OL】 『彼は私を騙していたのでしょうか?』

    今、本当に苦しいです。悲しいです。 彼の言葉は本心なのでしょうか? 私は26歳のOL、彼は29歳で結構有名な会社に勤めています。3年前に合コンで知り合い、付き合いが始まりました。 3回目のデートでホテルに行き、その後は彼が私の部屋に来るという関係が中心になりました。 お互い口数はかなり少ないです。お互いに深い話は一切しません。 だから楽しい会話があるとか、何か相談しあう訳でもないんです。 でも、私は幸せでした。逆に沈黙が心地よかった。 好きとか言ってくれないし、そんなに優しくしてくれる訳でもない。 2〜3日に一度は連絡くれて、来ても毎回エッチするわけでもなく、ご飯食..

  • 【男の本質を見分けるポイント】 『お金の使い方』

      「男の本質を見分けるポイント」について話をする。 イイとかワルイではなく、男の本質が出やすい状況や場面、観察ポイントと考えて欲しい。   今日は・・・・「お金の使い方」 まずは、下の3人の話を聞いてもらいたい。  (A子さん。20歳) 私の彼は22歳で、大学の2年先輩です。 とても優しくてスポーツマンで、人当たりもよく、私にはもったいないくらいの彼です。 この春、地元の中堅企業に就職しました。 社会人と学生の恋愛は上手く行かないなんて話しをよく聞きます。 あと2年間学生である事に不安を感じていた私に、彼は「A子が卒業したら結婚しよう。..

  • 男の本質を見るポイント「勝負事」

    【男の本質を見分けるポイント】 『勝負事』  「男の本質を見分けるポイント」について話をする。イイとかワルイではなく、男の本質が出やすい状況や場面、観察ポイントと考えて欲しい。   今日は・・・・「勝負事」  「勝負事」といっても幅が広い。 ギャンブルやパチンコ等の賭け事はもちろん、 ゲームやスポーツだって勝ち負けを競う以上は勝負事と言える。 広い意味では、議論や討論だって勝ち負けを決める「勝負事」と言えなくもない。     男は、基本的に勝負事が好きだ。 勝ち負けや優劣を競い、勝つことで自分の優秀さが証..

  • 【27歳 恋愛と学歴差】

    27歳の女です。小さな会社で事務員をしています。 一ヶ月前に、知人から30代前半の男性を紹介されました。それから、その男性と3回程二人で会いました。 そして先日、彼から交際を申し込まれました。 彼はとても優しくて、いい人です。私も気に入ったのでお付き合いをしたいと思います。でも、彼は一流大学を出ているので、このままお付き合いをしても大丈夫なのかと心配なのです。 というのは、私は高卒で、しかも県内でも有名なバカ高校・・・。彼とは偏差値が30以上も違います。 彼とは学歴と知能の差が違いすぎるので心配なんです。 実は、3年程前にお付き合いしていた男性も有名大学出身..

  • 26歳女 復縁したけど浮気の不安な彼

    【26歳 復縁したけど不安な彼】   私は25歳の女です。 3年前に今の彼氏と付き合い始めました。 彼の浮気っぽいところに愛想が尽きて、1年後に別れましたが、1年半の冷却期間で復縁しました。 現在、復縁して半年になります。 この半年間、彼は携帯を隠し続けてきました。受信音がなってもすぐには見なかったり、お風呂の時は脱衣所まで持って行きます。 寝るときも私が届かない所に携帯を置いてます。 あまりに怪しく思ったので、駄目だとは思いながらも彼の携帯を見てしまいました。 彼は会社用と私用の携帯を持っていますが、たまたま会社用の携帯を鞄に入れっぱなしでお風呂に行った時に..

  • 【24歳 遠距離恋愛の彼女のいる男性 】

    http://ping.blogmura.com/xmlrpc/98ycbmah7bh2

  • 【27歳OL 年下の男性から告白されました】

    いつも応援ありがとう。↓ 【27歳OL 年下の男性から告白されました】 私は27歳です。最近、ある男性から告白を受けました。 入社2年目、23歳の男の子で4歳年下なんです。 告白自体はすごく男らしかったのですが、あまりにも突然でした。私が「ちょっと待ってて貰えますか?」と言ったら「はい分かりました!」と言って彼は去って行きました。 しかし、数日後彼から「もしも悩ませてるなら諦めます」とメールが届きました。困って2日ほど放っておいたら「俺、潔く諦めますよ!」とまたメールが。 私はどうも年下君に好かれるらしく、彼もそうなのですが、気を遣わせるのか下手に下手に出ら..

  • 【男の本質を見分けるポイント】 『車の運転』

    いつも応援ありがとう。↓ 【男の本質を見分けるポイント】 『車の運転』 最近思うことがあって、「男の本質を見分けるポイント」をいくつか話していく。念のために言うが、イイとかワルイではない。 男の本質が出やすい状況や場面、観察ポイントというだけだ。 それを承知でお付合いをする分には、何も問題がない。 後になってから、「そういえば・・・」等ということが無いようにすればいい。 まず最初は・・・・「車の運転」 ハンドルを握ると性格が変わる人がいる。 普段はおとなしく控えめな性格なのに、運転が乱暴だったり粗暴な言動をする人。自分は無理矢理割り込んでハザードのお..

  • 魅力の秘訣シリーズ(和美さんVol 3)【彼の二股をやめさせたい】

    いつも応援ありがとう。↓ ★ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ★好きな男性を惹き寄せる魅力を作る『秘訣』と、 好きな男性と強い絆をつくる『秘密』、がわかる。 ★ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ 和美さんシリーズの3回目です。1・2回目を読んでいない方は、ブログからどうぞ↓ http://itimi-tougarashi.seesaa.net/article/118067448.html http://itimi-tougarashi.seesaa.net/category/6416604-1.html  魅力の秘訣..

  • 【23歳 彼の心の変化について】

    いつも応援ありがとう。↓ 【23歳 彼の心の変化について】 私は23歳です。付き合って1年になる25歳の彼のことです。 同じ職場で、飲み会で隣同士になったのがキッカケで付き合い始めました、 彼は見た目はまあまあといった程度です。 でも、仕事を真面目にする姿勢や周囲への気配りの出来る真面目な人柄を気に入ってOKしました。 付き合い始めた時は、ほぼ毎日のメールと電話がありました。彼からも「愛してる」とか「好きだよ」といった絵文字入りのメールが来ました。 週末には二人で食事に行ったり、映画を見るデートをしてきました。 でも、2ヶ月ほど前から彼からのメー..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、一味唐辛子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
一味唐辛子さん
ブログタイトル
あなたの魅力を100倍にする恋愛術!!
フォロー
あなたの魅力を100倍にする恋愛術!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用