chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
枕ノ創始 http://dreamwater.seesaa.net/

徒然なるままに、自分の見た夢記録

物心ついた頃から、夢ばっか見てます 変な夢、怖い夢、リアルな夢…etc 目が覚めると、ほんとに疲れていて、 どっちが現実か解らなくなることもしばしば… ってな感じです。 不思議体験、UFO、音楽、神秘世界、占い… なんでもござれの大好物です☆ 酒は焼酎愛してます。

alanto
フォロー
住所
ふじみ野市
出身
文京区
ブログ村参加

2008/10/23

arrow_drop_down
  • 戦争

    昨日の夢は、ほんとに怖かった。リアルで。 背景は、未来の様でもあり、 戦前の日本の様でもあり…って感じ。 私は中学生くらいの女子で、 幼馴染の男の子が居る。 お互いに、好きあっているんだけど、 家庭が複雑で、付き合いを一方的に男の子の母に反対されている でも、男の子は男気があって、 「俺の自由だ」 …と言って、母親になんと言われようと 守ってくれていた。 (しかも私はレイプされた過去があり、母親はその面でも 反対している。) 同じ学校に通っているんだけど、 女子寮、男子寮と分かれていて、土日以外は完全に別。 (土日は各自宅に帰る) ..

  • 学園祭

    今日は、学園祭の夢。 なんの学校なんだろうなぁ… 高校の様でもあり、 専門学校の様でもあり… なんか芸術的な学校だった。 でも、勿論自分は何も把握していないので、 学校は勿論のこと、 クラスの人間も分からないし、 ルールも分からないし、 クラスの演目も分からない。 どうやら 体育館らしきところで、 同じクラス(10人くらいが20クラス位ある) が円卓を囲んで座り、 舞台で何かを披露するらしい。 しかも、各自一品づつ何かを持ち寄って、 それを食べながら見る みたいな…。 勿論、私は何も持ってきてない。 隣に座っているの..

  • 波乗り

    昨日、死ぬほどでかい波が立ってる 夢を見た。 地上10階建てくらいの波。 現実では、やったことないけれども、 サーフィンをしようとしていた。 でも、波がでかすぎて、 どうしていいか分からない。 観光客はみんな逃げていて、 現場に残っているのは、皆サーファーだった。 待ってました、とばかりに皆嬉々としていた。 …しかし、 やはり波がでかすぎる。 大津波みたいなうねりが 奥のほうからせりあがってくるのをみると 興奮しつつも、恐怖だった。 私は、赤ちゃんを連れていて、 赤ちゃんと一緒に海に入った。 一回サーフボ..

  • ドイツ人の彼氏

    今日は ドイツ人と恋する夢を見た。 私達は スポーツ選手で、 (現実世界にはない競技で男女混合でやるのが許されている) どっかの海外の試合で知り合う。 彼はドイツ代表で、 チームの主役みたいな人だった。 彼の活躍は「国の期待」みたいな。 試合中。 戦いながら、何となく通じ合うものがある事にお互い気づく。 試合後、 どちらからともなく 話しかけ、 合宿所の同じ部屋で生活をし始める… みたいな。 すんげーーーー かっこ良かった… 私は、ドイツの色んな話を聞いた。 今 流行っているもの 携帯はどんなものがあるのか… とか..

  • アルフォンス石井のタロット占い講座

    難しいと思われるタロット占いが、 たったの4時間で一通り学べる 占いによって、人生そのものが変わり、幸せな成功者に なれるかもしれないとしたら? 占いによって、いつ運命の人と出会うかが、 わかるかもしれないとしたら? あなただったら、どうしますか? 『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』 ↓↓↓↓↓↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CAADH+ETGFKQ+7A8+TSYJN インターネット業界のプリンス、石井貴士さんは、..

  • 今日のピックアップサイト

    今日のピックアップサイト 無料で「本日の占い」をお届けします! 無料で気になる運勢が毎朝携帯メールに届きます!! 本格占いが、無料で受け取れちゃうなんて嬉しいですよね まずは、こちらをクリック↓

  • 初仕事

    今日は夢の中で、新入社員だった。 ただ、困ったことが 一度辞めて、また入った…といった設定の為、 私自身は全て知らない人たちなのに、 夢の中の同僚は、私を知っているらしく 色々と話しかけてくる。 まさか、あなたを知らないとも言えず、 適当に話を合わせ続ける。 朝礼が始まった。 司会進行役の男の格好がちょっとおかしい。 ヘヴェメタみたいな革ジャンを着て、 髪もボサボサのロン毛。 「あんな格好でも怒られないんだ〜…」 …と思うや否や、 「じゃあ!張り切って朝礼の歌行くぜ〜!!」 …と絶叫したかと思いきや、 カセットのスイッチを入れ、 ..

  • 小室さんの夢の生活

    こんな豪華な生活をしてたんだな〜 小室さん、としみじみしてしまった…。 詐欺で逮捕されるなんて、想像だに出来ない。 この映像を見てると 「人々の夢」の生活を手に入れた人が 一転、詐欺で逮捕なんて… 人生なにが起こるか解らないってこのことだなぁ…と思った。 お金を持つ事に憧れる反面、 怖いなぁ、なんて。 100億どころか、1億だって 一般庶民の私からすれば「すげ〜」なんだけど… お金を持ち過ぎるって、 もう自分がどんな所に立っているのかさえ解らなくなるんだろうか こんな豪邸を建てなくても、 音楽は作れると思うのに、 やっぱり人って、お金..

  • 世界の終わりの日

    気づいたら、砂漠の中に居た。 おばあさんと二人。 全く状況がわからず、 ぼんやりしていると、 おばあさんが 「早くしろ」と言って先を急かす。 自分はどこに行くのか、何をするのかも 何にも解らないので、のそのそと付いて行く。 どこまで歩いても何もない砂漠の世界。 サボテン一つ無い。 雲ひとつ無い晴天なのに、暑い訳でもない。 おばあさんも自分もボロボロの布をまとっている。 暫く歩いた所で、おばあさんに聞いた。 「どこへ行くんですか?」…と。 そうすると、何で何にも知らないんだみたいな 呆れた顔をしながら、 「世界が終わった。 もう、..

  • 鳳凰

    今日は、夢の中に 銀色に燃える、鳳凰が出てきた。 どのくらいの大きさだろうか… ビル5階建てくらいはありそうなくらい大きかった。 あまりに眩しく、綺麗なので ずっと見上げてたら、 鳳凰が私に話しかけてきた。 「金色はまだだ」 夢の中で私は、妙に納得して目が覚めた。 なんなんだろう? 恋愛のお悩みなら…電話占い&メール鑑定felice ↓ランキング参加中☆応援ヨロシクお願いします

  • おもしろ前世診断

    夢とは違うけれど、 面白い無料占いのサイトを見つけた http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm タイプが40タイプあるらしいから、 楽しめると思う。 ちなみに私は「人外なる者」属だった… この人外なる者は前世で、人間以外の生物(宇宙人・霊・動物…) だったらしい…。 属がわかった後、 簡単な心理テストでさらに自分のタイプが出てくるのだが、 ちなみに私は 「侵略宇宙人」だった… 侵略って…あなた…。 侵略宇宙人は言われたい放題。 悪人度90%、善人度10%の殆ど悪魔。 文中曰く、 ..

  • 三輪さん再び

    今日の夢は強烈だった。 夢の中で私は新宿に居た。 友人と待ち合わせをしている。 前の会社の女の子。携帯でやり取りをしている。 久しぶりに会おう、と言った内容なんだけど、 私には多少用事があるので、 それが終わったら、連絡すると告げている。 最初に一緒に居たのは実母だった。 実母は、とにかくネックレスが欲しいらしく (おまもり代わりにしていた、ムーンストーンのネックレスが 壊れたらしい) その買い物に付き合っていた。 なんだか高級そうな店に入り、 あれでもない、これでもないとやっている。 私は、友人を待たしているので気が気じゃなかった。 ..

  • 二本立て

    今朝の夢は、二本立てだった。 まず一本目は、 バイクで山まで行く夢。 (現実は免許は持ってない) 夢の中の私は、 免許をとりたてで、この日が初めての運転だった。 道中、女の子を後ろに乗せる。 山の上では、スノボの大会をやっている 実は自分はスノーボーダーで、 あれよあれよと言う間に、大会に出ることになってしまう。 (現実ではやったこと無し) おまもりに、ゴム紐に目の様なものが 付いた奴を持っている。 大会に出て、2位になるが 観客は誰もいなかった…。 〜場面は変わる〜 兄(私・中学生)と弟(小学生) 兄の私は、化..

  • 江原さんと三輪さん…

    今日の夢は、ほんと変だった。 どこか集合団地のような場所で、 正にあの「オーラの泉」のセットが組まれ、 野外で江原さんと三輪さんと私の三人で話をしている。 手元には大量な茹でたじゃがいも。 三人で茹でたじゃがいもの皮を剥きながら、 近所のおばさんみたいに、前世がどうのこうの…と話をしている。 暫く、剥いていると、 変なじゃがいもが出てくる。 ピンク色の印がついたじゃがいも。 すると、江原さんが 「ピンクの奴は食べちゃだめです。そこはむしりましょう。」 と指示をしたので、言うとおりにした。 また、世間話をしながら皮を剥いていると、 また変なじゃ..

  • 舟に乗る

    凄く晴れた日に 小川みたいな川で、ボートに乗って たゆたゆと流されていた。 家族3人で。 すごく気持ちが良くて、 このまま行けるとこまで行こう!! …と進んでいくと 着いた先は、誰かのお屋敷。 川の水が、玄関の下に流れていっている 仕方がないので、 家族3人で びしょびしょのまま玄関に上がり、 忍び足で廊下を歩く 舟はいつしかゴムボートに変わっていて、 ちゃんと空気を抜いてたたんで持っていたものの 廊下に水が滴り落ちる… かなり立派なお屋敷で、 お手伝いさんと思われる人たちに数人すれ違い、 照れ笑いしながら 「ど〜も〜」 み..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、alantoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
alantoさん
ブログタイトル
枕ノ創始
フォロー
枕ノ創始

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用