chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくらのしっぽのさき。 http://makitty419.seesaa.net/

ブログお引越ししました♪スイーツデコやってます。愛される作品をたくさん作って行きたいナァ。

まき。
フォロー
住所
港区
出身
東京都
ブログ村参加

2008/10/21

arrow_drop_down
  • 出来た!!<br />

    あーしんどかった。。。 スライスフルーツのパーツが少なくなってきたので 久々に作ってみたょ ・・・っておい 作りすぎぢゃあないかぃ? さすがにこんだけ作ると 目も廻るってコトで しばらくやりたくないわぁ。 この作業 ま、こんだけあればしばらくはモツな ↑ 応援お願いします。 1日一回『ポチ』ってしてくれたら嬉しいナァ スイーツデコブログランキング ↑ 携帯の方はこちらを『ポチ』 ↑委託先です。のぞいていってください&#..

  • 追加納品~B-space~。

    悩み悩んで納品してきました まず初めに、神田神保町のレンタルボックス 『B-space』様 http://www.b-space.biz/index.html だってなにげにまだ1か月あるしね たっぷり商品を補充したので 若干見づらいケド・・・。 まぁいっかぁ お時間があったらのぞいて行って下さいなぁ 話は変わって・・・。 夏に向けてこんなホイップはどぅカナ? 食品的にはかなりアウトですが ↑ 応援お願いします。 1日一回『ポ..

  • 久々に・・・。

    かなりの長い時間、放置 け、決してサボったとかでは・・・。 決して まぁ、この一ヶ月くらい イロイロでして デコ進んでませんでして とりあえず『これはまずい』 そぅ思い、重い腰をあげたワケですよ まず初めに、神田神保町のレンタルボックス 『B-space』様の契約が切れるので 解約をしに行ってきました ・・・が、時すでに遅し 自動更新の時期にさしかかってしまっていて また一ヶ月更新しました でもビックリしたのが、 3個くらいしか売れてないと思っ..

  • 納品2。

    お久しぶりでございます なんだかバタバタで、すっかりブログはサボり気味 あああぁ。 そんなあたしの最近は またもや納品先を増やしてました 今回は2店舗 白金高輪にある立ち飲み屋サン 『大船』様 ココのモツ煮込みは格別なので ゼヒゼヒ あともう一軒 麻布十番にあるお好み焼き屋サン 『その』様 両方ともほんのちょこっとですが 商品を置かせてもらってます この先はもぅ少し点数を置かせてもらう予定 ..

  • 納品。

    お久しぶりデス 最近バタバタ続きで更新の遅れてる 『まき。』デス どぅして忙しぃかって まぁ、週末はスノボ行ったりなんだでねぇ ま、コレももぅ終わりですが それとは別にこんなコトをして走りまわってました 3/11より、港区高輪にある 『Orangespoon』様へ商品委託を始めました ココは知り合いに教えていただいたお店で オーガニック系のお料理が食べられる素敵なお店 やっぱり家から近所の方が良いだろうって事で 家からチャ..

  • またいただいちゃいました。

    しかも今回はお二人からデス まず昨日。 『MAYU*MAYUDECO』のMAYU☆サン チョコクランチアイスバーのストラップと かわいいラッピンググッズ そして今日。 『ミニ天』のミカサンから大量の月餅 こんなに食べれなぃよぉーーー ってなご心配は無用 たってホントに小さくって可愛くって 何に使おぅ? 実はこの二つのプレゼントは 先日開催してたあたしの『ちょびっとプレ大会』に参加してくれて 当選した方々からのお礼だ..

  • いただいちゃいました。

    あー。 カナリサボってしまいました なぁーんか最近忙しくって そぅそぅ、あたしがサボってる間に 『猫生活』のべにサンから こんな素敵なモノをいただきました 『いちごショートのストラップ』 すっごく無いですか? コレ。 カワイイの しかも細かぃ あたしの大雑把なモノとは比較になりません ラッピングもすごい素敵 こんなプレゼントカナリうれしいデス べにサン、ありがとうございます 一生の宝物にします ..

  • 3月7日・フリマレポ。

    昨日はフリマでした もぅ3回目ってコトもあって ケッコー手際よくできたカモ 今回はママと二人で出店 ご家庭の不用品も一緒に売ってみたょ ゴミも減って一石二鳥 さてさて結果ですが・・・。 前回のリベンジは無事果たせました 売上げ増額なんと 15280円 まぁまぁなんじゃないですかね ↑ 応援お願いします。 1日一回『ポチ』ってしてくれたら嬉しいナァ スイーツデコブログランキング ↑ ..

  • レンタルボックス。

    先週の土曜カラですが 神田神保町のレンタルボックス『B-space』様に デコ出店してます 取り合えずおためし的な感じで2ヶ月 そのあとはまだ決めてません http://www.b-space.biz/index.html ま、とりあえずお知らせ ↑ 応援お願いします。 1日一回『ポチ』ってしてくれたら嬉しいナァ スイーツデコブログランキング ↑ 携帯の方はこちらを『ポチ』 ↑委託先です。のぞいていってください..

  • 当選者発表。ちょびっとプレ企画。

    ってお伝えするに一日遅れてますが・・・ 昨日出かけてしまって そんなワケでながらくお待たせしました 抽選方法ははじめあみだくじにしようかと思ったんですが あみだの棒を引いてるうちに ワケがわかんなくなりまして だって本数が多すぎ で、結局はクジ引き でも独り者のあたしが 一人くじ引きもビミョウかと思ったので 強い助っ人のさくらに手伝ってもらったぁ カジカジされて多少ヨレヨレの感じになったケド ま、とにかく 今回はい..

  • 本日23:59締め切りです。【ちょびっとプレ企画】

    本日締め切りデス まだの人は応募急いで ・・・って、もぅさすがにいなかな 小さめのマカロンサン ↑ 応援お願いします。 1日一回『ポチ』ってしてくれたら嬉しいナァ スイーツデコブログランキング ↑ 携帯の方はこちらを『ポチ』 ↑委託先です。のぞいていってください http://08.mbsp.jp/decoheart/ ↑携帯版はコチラ

  • お引越ししました。【ちょびっとプレ開催中です】

    以前より 『ブログが重い』 言われ続けてまして・・・ 思い切ってお引越しをしてみましたよ コレでやっと携帯でも見れるようになったハズ でもよくわからないので出来なかったらスミマセン で、ついでなので告知 凝りもせずにまたやっちゃいますよ 【 開催日 】 3月7日 【 会場名 】 池袋サンシャインシティ 【 住所・場所 】 東京都豊島区東池袋3-1-1 ≪ワールト゛インホ゜ートマ..

  • 途中結果 パート2デス。【ちょびっとプレ開催中デス。】

    こんにちわ 週末のスノボで左脚負傷しました 『まき。』デス ま、負傷って言っても 変な方向にひねくれただけデスが 昨日、病院に行ったら 『骨には異常は』とのコト無い ひとまず安心デス そんな週末を過してる間に なんだかまたまた書き込みが・・・。 もっと品物たくさん必要だったかな でも時間キツキツだしなぁ 次回は頑張りますんで、今回はスミマセン そんなワケでまたまた途中結果発表 A maki-eサン。 いちごサン。 ..

  • 途中結果報告。【ちょびっとプレ開催中デス。】

    途中結果を発表しますね トカ言うと、さもあたしが善人のよぅに聞こえるケド ただ単に、応募が増えて行ってしまって 計算が出来なくなってきてるだけ・・・ 想像以上のご応募、アリガトウです 一応、一生懸命数えたツモリですが 何せあたしも人間 カナリ欠陥品でゴザイマス ヒューマンエラーはつき物でして 名前が無かったり、間違ってたりしたら 厳しくお叱りつけてくださぃ 『間違ってんぢゃねぇーぞ、こら』 ってな具合に。 では発..

  • 【プレ企画開催してます。】カップケーキの隙間。

    プレ企画、まだまだ続いてます どしどし応募しちゃってくださいね。 応募はコチラでお願いします。 http://makitty.269g.net/article/13963107.html ・・・で、日記。 今日はカップケーキを作ってる時に悩みについて。 どうしても出来ちゃうんだよね あたしが下手なのかもしれませんが、 粘土が乾燥して縮んでいくときに出来る隙間 かなり『スッカスカ』になっちゃいます いつもはその隙間をごまかす為に ホイップで埋めてたんだけど?..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まき。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まき。さん
ブログタイトル
さくらのしっぽのさき。
フォロー
さくらのしっぽのさき。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用