chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • なんと1ヶ月無料のダイエット食品です。

    ここまでする時代になって、ちょっと驚きました。無料ですから是非お試しください。 \★\ /★/ ☆\\\ ダイエット食品(本体12,000円)を ///☆ \★\ /★/ \ 全員に無料で差し上げます! / ・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・° 店頭小売価格12,000円のダイエット食品を⇒0円提供!! お試しサンプルではありません! 本体たっぷり1か..

  • 無料でお試し価値のある健康食品

    無料ですのでお試しください。今一番注目の予防医学。病気になってから後悔してもどうしようもありません。自分の体は自分で守りましょう。ちなみに私も申し込んで見ました。 �@

  • 風邪は万病の長

    お久しぶりです。実はこの2週間風邪をひきかなりつらい思いをしていました。普段は薬を使わない私も今回だけは薬に頼ってしまいました。 風邪をひいたとき私は滅多に薬を飲みません。薬を飲むことで体の抵抗力がだんだんなくなっていくためです。 そもそもなぜかぜをひいた時発熱するのでしょう? これは、体の免疫をつかさどる白血球の中のキラーT細胞が風邪の菌と戦っている際に起こるものです。もちろん菌が強いほど戦いは激しいので熱も高くなります。この免疫作用を正常に保つためにも私は薬を常用しないようにしています。菌に対する抵抗力は度重なる菌の戦いから育っていきます。高齢になって抵抗力のない体になりたくない方は..

  • 真のダイエット

    最近バナナダイエットが人気のようです。スーパーのバナナがいつもうりきれです。効果があるのかどうかは、わかりませんが・・・。 しかし、ダイエットで一番重要なことは、リバウンドしないことです。食事療法などで一時的にやせたとしてもリバウンド体質の体ではまた戻ってしまいますから。では、リバウンドしないためにはどうすればよいのでしょうか? そもそもリバウンド体質というよりは、リバウンドする方のダイエット法として多分、極端な食事療法だけの方が多いのだと思います。 脂肪を燃焼させやすい体質改善をしなければだめです。 そのためには、2つのことが重要になってきます。 1つはやはり運動です。有酸素運動(..

  • 第三の医学

    第三の医学とは予防医学です。近年予防医学はかなり重要視されてきています。病気になる前に予防し病気の発症を止めることは言うまでもなく重要です。 先の国会で医療費の削減について討論されていましたが、国民皆保険制度を維持していくためにはこの予防医学が最重要となります。 医療費は病気が進行するほど高額となります。そこには精密検査、手術、長期入院などがあるからです。医師の診療報酬が見直され次にしわ寄せが来るのは間違いなく患者になる国民であると思います。これから先も予防医学的な検診等は削減されることはないと思います。それが医療費の削減につながるからです。 皆さんも病気にならないように、規則正しい生活..

  • バイタルサイン

    皆さんの中にも聞いたことがある、知っている方も多いと思います。 バイタルサイン(生命の兆候)つまり生きている証です。 これは血圧、体温、心拍数、呼吸数と4つに分けます。よくバイタルを測るというと体温、心拍数である脈拍、血圧を測ります。一般的に呼吸数は測らないことがおおいですね。ホンとは測ったりする方がいいと思います。 今回は血圧の正しい測り方についてお話します。今は電子血圧計が多いのですが知っておくとさらにためになると思います。 まず血圧を測る腕を決めます。左右で血圧が多少違いますのでいつも計る腕を決めておくとよいです。 測るときは薄手のシャツ1枚よりも多く衣類を付けた上から測らない..

  • ポイントのつぼ

    ポイントサイトを利用した人はいるかと思いますが、これから紹介しますポイントドリームと言うサイトはほかのサイトとは違い、すごいシステムがあります。 100円ポイントをためるごとに自動的に紹介者1人もらえます。もちろん1000円分ためれば10人紹介者がもらえます。自分が紹介した人も紹介者となります。高額なカード申し込みなどすれば一気に20人前後は紹介者がつきます。紹介者がポイントを稼げばその何割かが自分のポイントにもなります。以下が紹介した人からもらえる割合です。 A:お客様、B:Aの紹介者、C:Bの紹介者、D:Cの紹介者とします。 Bが広告応募するとAは広告ポイントの20%を得ま..

  • メタボ予防

    なんと効果がなければ全額返金です。これだったら安心して出来ますね。お金をかけてシュッパイするダイエットより効率もいいし、経済的です。素人の無理なダイエットは時に内臓までをも壊してしまいます。この商品は必要な栄養は摂取できますので安心です。返金保証があるということはそれだけ自身があるということです。迷うよりはまず行動しましょう。保証があればあなたのリスクはありません。 ついでなので紹介します。 せっかくブロゴを書いて投稿してるんですから多くの人に読んでもらいたいですよね?無料でランキングに登録すればあなたのブログも簡単アクセスアップです。

  • 糖尿病と鍼

    前記事で少し余談を話してしまいましたが、今日は糖尿病です。いわずと知れた生活習慣病ですが無論遺伝性の高い病気でもあります。大きく分けて1型2型に分類されインシュリンの投与が必要なものとそうでないものがあります。糖尿病はその病気自体は血糖値があがるだけですが、その合併症が恐ろしいんです。これを糖尿病の3大合併症といい、糖尿病性網膜症、糖尿病性神経症、糖尿病性腎症です。 要は目の網膜を破壊し、坐骨神経痛などの神経症状を呈し、腎臓を壊されます。特によく効くのが腎不全になり人工透析を受けるということですかね。 人間は腎臓で一日約150リットルの血液をろ過します。もちろん血中に糖が多いとそれをろ過す..

  • また騙されたかな?

    私の趣味はスロットです。とはいっても仕事が忙しいし、週に2回ほど3時間ぐらいしかやりませんが。 この間、無料攻略の広告を見て申し込んでしまいました。今まで騙されたこと計9回、小額の手数料や1万から3万ぐらいのものしか買いませんが、これはなかなかやめられないのです。攻略はスロッターのロマンですから。ホンと頭にきてますがここでは会社名出しませんけど、ネットで調べてもリストにないのもいくつかありますよ。 今回のは5250円でデータ攻略というもの。設定を判別してくれるものならまあデータからみるだけならありえるかなって思ったのが運の尽きでした。お金を振り込んだ後は、なぜか誘導されてセット攻略の話にな..

  • 筋萎縮性側策硬化症

    膠原病の一つで私が担当したリハビリテーション患者さんで一番むごい病気でした。中枢神経の異常で発症します。症状としては、とにかく体中の筋肉が萎縮していきます。もちろん体中ですから一般的な筋肉だけでなく、舌、横隔膜なども萎縮します。以前は横隔膜が萎縮していわゆる呼吸困難で比較的早くになくなる方が見えましたが、近年では経管などで酸素を送り込むことによって長く生きていけるようになりました。5年くらいですが・・・とはいっても生きているというよりは生かされている用に見えました。何背舌が萎縮してしゃべれないですし、噛む、飲み込むが出来ないので胃に管を入れて栄養を取ります。体中管だらけの俗に言うスパゲティ症候..

  • 宣伝するなら

    皆さんの中にアフィリエイトもしくは何かの形でメルマガや広告をインターネットで送られている方が見えると思います。ここのシステムを見ていただければ納得のお値段と納得できる費用対効果が現れると思います。広告宣伝業界で私のお勧めする企業です。一度お試しあれ。 大手企業のNTTコミュニケーションズがアフィリエイト事業やってました。信頼性はピカ一ですね。“My”アフィリエイト紹介キャンペーン実施中♪ バナー経由でのパートナー無料登録1件につき【800円】の成果報酬がもらえます。

  • 大腸がん

    最近、私の周りでも大腸がんで2人の方がなくなりました。がんは死因のベスト1です。やはり手遅れになると今の医学では手の施しようがないようです。 がんはやはり遺伝性が強いようです。自分の親族の方でがんの経歴がある方が見えるときには定期的に検診を受けましょう。早期のものは治癒率がかなり高いようです。がんはその進行度から4段階に分けられています。末期のものがステージ4で、初期のものから順に1.2.3という段階にあがっていきます。細胞の分裂が頻繁な比較的若い世代ほど進行が早く、高齢者になるにつれて進行は緩慢となります。 がんの進行の目安ははじめはおできのようにボロが出来ているように見えますが細胞分裂..

  • 今日の一日

    今日は午前中で診療終わりです。 特に変わった症状の方は見えませんでした。腰痛、肩凝り、膝関節痛です。この症状で1番多くみえます。いわば、1番大切な患者さんたちです。

  • 次世代アフィリエイトで稼ぎましょう

    今や即金で収入を手にする時代です。 興味のある人は一度ご覧ください。お勧めですよ。 http://12stepup.com/e/ltsq

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ともくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ともくんさん
ブログタイトル
つぼを極めた鍼灸師
フォロー
つぼを極めた鍼灸師

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用