chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
芸能プロダクション http://geinoupuro1.seesaa.net/

芸能ニュースを発信しております。

芸能速報を発信しています。感想を語りながら。

芸能人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/20

arrow_drop_down
  • ほしのあき 脱ぐ?!

    タレントのほしのあき(31)が命名した競走馬のハシッテホシーノ(牝馬2歳)が25日、東京競馬の3Rで快勝。 11月1日放送のフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」(土曜深夜25・05)に水着で出演する。 (情報源mixinews) ほしのあきが命名した「ハシッテホシーノ」。 最初は、なんつー名前だ・・・。 と思いましたが・・・。 ちゃんと馬がよかったので、ネーミングとはうらはらにちゃんと活躍していて、ほしのあきも馬主さんも大喜びでしょうねぇ。 11月1日放送の「みんなの☆ウマ倶楽部」で、ほしのあきが水着で登場とあって、 視聴率も期待できそうですね。 ..

  • てすと

    てすと

  • マドンナ60億で決まり。

    マドンナが離婚協議中なのはご存知の通りですが、 ダンナのガイ・リッチーさんがダンナ様だったので、 財産の半分を持っていかれそうな話になっていました。 マドンナ達の共同資産が5億2500万ドル(約520億円)といわれていますから 約260億円をダンナのガイ・リッチーさんにもっていかれちゃうってことです。 しかし、 ここに来て急展開、60億で決着しそうです。 理由は・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芸能人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
芸能人さん
ブログタイトル
芸能プロダクション
フォロー
芸能プロダクション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用