chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maths's blog https://maths.hatenablog.com

トリマーでcopen乗りで弓人(お休み中)なmathsの日記。日々のライフをカキカキしてます。

maths
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/18

arrow_drop_down
  • 朝ごぱんを買いに。

    知り合いに教えてもらったベーグル屋さんにベーグルを買いに。 せっかくなのでバイクで! ちょっとモタモタしてたんだけど 11時オープンのお店に11時半くらいには到着したかな? 看板にいやな文字を発見(;^ω^) まぢ!? うそでしょ? 早すぎん??? 仕方ないので・・・ 記念撮影(笑) どうしてもパンが食べたかったので 前から気になってたパン屋さんに行先変更! こちらはやっており一安心。 食べ物を買ってお外でランチ♪ 武甲山をみながら(笑) これはプリン♪ 食べたかったから(笑) パン食べて近くの棚田に移動。 なずなもお散歩。 彼岸花がキレイだった♪ ご機嫌そうだ! このドライブで初着 HYOD…

  • 新人

    すずなが4月に亡くなって 1年で半分に減っちゃったmathsのワンコ なんか物足りなさを感じつつ・・・ お迎えしてしまいました( *´艸`) あやめです♪ 今回はブリーダーさんのところからお嫁に来ました! ちょっと遠かったので帰りは5時間かかったけど 車に入ってそっこー寝る。 そしてほとんど起きず タヌキを枕に ずーっと寝てた! あやめ大物になる予感(笑) とりあえず予防関係終わるまではケージに。 パパさんがなずなにそっくりだったから なずなに似てくれるといいな(*´▽`*)

  • 時が早すぎる・・・

    いつのまにか2024年始まってました。。。 新年一発目は! コペニフェスタのパレードラン行ってきました! 去年の8月に(笑) 台風来ててかなり前からテレビでも ヤバいから外出しないでね。っていうから パレードラン中止かと思ってたけど やるっていうから晴れ女パワー発揮すべく行ってきた(笑) そしたらパレードランやってる時だけ晴れるっていう 奇跡起きたー!!!! まぁまぁ気持ちよく走って駐車場戻ったら 黒コぺ乗りの方からお声がけいただき並べて 写真撮りました♪ みんな同じなんだけど・・・ mathsだけUEⅡだった。 両隣さんはSエディションっていうのらしい。 うちのがもしかして一番低い・・・? …

  • 今年の誕生日♪

    今年の誕生日はグリのハグ解禁を祝して(笑) 豪華に(笑) 行きに事故渋滞に巻き込まれ インがかなり遅れ・・・ とりあえずエントランスのミキミニのグリの列に。 距離が近い! グリってこうだよね! 感動だよね(T_T) それにしてもmathsの腕の傷が目立つこと(笑) 手首のほうはしっかり犬歯の2本の跡が(笑) グリに大興奮して喉が渇いたので一杯♪ このカクテル美味しかった♪ アロハシャツにサングラスで輩感半端ない(笑) このあとショー待ちして もっかいグリ(笑) ミニが良かったんだけどミキだった。 でもよし♪ 耳元で(*´ε`*)チュッチュされた(笑) エントランスグリはここまでにして奥地へ。 …

  • V-OFF

    今年も無事にビーオフ行ってきました♪ 前日は大雨で各所で高速通行止め。 開催自体危ぶまれ・・・ 置きイベに変わるかもと・・・ でも楽しみにしてたから絶対行きたい! 晴れ女maths発揮してやる~! (@☆o☆)/~~~ はい!発揮(笑) 前日の雨が噓のよう(笑) 行ってよかった~(T_T) 心配してたひーこさんも無事到着! 広島からw お久しぶりのよっしぃさん! このエナジードリンクをお土産にもらった♪ そして今回は助手席に・・・ お荷物が(笑) そんなお荷物さんのお知り合い?がいらっしゃって お話させて頂いたところ・・・ おやおや行動テリトリーが一緒(笑) その方にきれいなお写真を撮っていた…

  • ぴったり半年後

    せりが亡くなってちょうど半年 長女のすずなが亡くなりました。 痙攣発作持ちのすずな 抗痙攣薬ずっと服用してたけど 急に発作が治まらなくなりセルシン入れてもすぐ痙攣が起きて 夜も気にしながら小さい痙攣など繰り返し 5日後の朝 死後硬直並みに冷え冷えのカッチカチに! これは今日か? とりあえず病院行って体温測ったら計測不能 37度より低いかも!?ってことで ICU入れて温度上げて行ったら体温は測れるくらいに上昇 それからは意識は戻らず呼吸は頻呼吸 今日だな・・・ 仕事終わって看取りの準備に。 なずなも一緒に徹夜 そのまま朝を迎え すずなに最後のお別れして出勤 帰るまで持たないよな・・・ と朝出たら…

  • 現実逃避

    2月に国試が終わって 手応えなく・・・ 3月の合格発表まで気持ちが落ち着かないのと 勉強終わったご褒美に・・・ 沖縄へ~! 行きの飛行機で沈黙のパレードがあったから見てた♪ 沖縄ついて前々回食べたけど記憶がないちゃんぽんを食べに。 今回は酔っぱらっていないので美味しく頂きました(笑) ホテルは前回と同じところ~ 沖縄の海最高だね~ 前回は12月だったけど今回は3月 あったかかった(*´ω`*) ぶらぶらお散歩 のんびり。。。 何もかも忘れてリフレッシュ! そしてお楽しみな! ラウンジでのおちゃけタイム♪ 翌日は前回行きたかったけど予約が取れなかった 工場見学して試飲して(ノンアルだけど・・・)…

  • あっはっぴーにゅーいやー(笑)

    さぁやっと2023年のネタに入りました! 2023年元旦は横浜へ! 毎年年末は横浜でマシャのライブだったのに 外しました!! (T_T) だから大晦日は普通に勉強してました。。。。 だけど! カウントダウンやらなかった分 元旦ライブ! 初MMアリーナ! しかもアリーナ! 課金(笑) いつものことく楽しい時間を過ごして あとゆーまに終わり 風船もゲットでき 金銀テープもゲット! そしておみやのマヨも♪ いつもライブで持って帰ってたからマヨ買わずに 生活出来てたけど コロナでライブ中止になってマヨ無し生活(笑) 買えよってはなしだけど ライブでもらうまで買わないって!決めて 待ちに待ったマヨ(笑)…

  • 2022年のできごとパート5

    まだせりが生きてるときに 山形まで弾丸お参りツアーへ! スタッフがいないので連休が取れないので 仕事終わってから高速ゴー! ちょうど深夜0時 もちろんなずなも同行! そこから少し先のPAで仮眠。。。 の予定だったんだけどエンジン切ったらさみー(>_<) 新潟って寒いね・・・ 寝ていられないので走ろ。 しばらくして高速の電光掲示板で通行止め降りろ。 と表示されているのに気づき・・・ まぢか!!! 結構手前で降ろされ下道・・・ 5時くらいにやっと日本海~! 朝焼けきれいですね 早起きの得? まだ月が光ってます。 なずなも休憩タイム せっかくだからコペンも このあと大事件が(笑) 大事件後また走らせ…

  • 2022年のできごとパート4

    毎年のお楽しみのびーおふ! 今年のビーオフまでに更新間に合ったわー(笑) 2022年もこの晴れっぷり! 今回は早めに行ってほかのコペン乗りと交流を! と、思ってバラバラにいったのに。 合流w いいケツしてんなー♪ 少しコペン乗りさんと交流できた♪ あとから合流の 全員揃い 出発待ち 列ひよっこまで一緒だったー! オープン最高! 絶景♪ mathsの車とぅるとぅる(*´▽`*) ご飯食べて教えてもらったこちらにGO! あのENDLESS! ドリンク飲んで! こちらに来た目的を! ターンテーブルでクルクル(*´▽`*) そしてお店のお姉さんがこんなアイテムもありますよー! って持ってきてくれた傘。…

  • 2022年のできごとパート3

    2022年のマシャ 新年早々全国ツアーの遠征で・・・ 新幹線。 当初はコペンの予定だったんだけど 道中で雪で足止めくらったら終わりなので 泣く泣く新幹線 だけど 新幹線での楽しみは メルヘンのサンドイッチ しばらくしたら それから 新潟やばそう・・・ なんと新潟雪なし(笑) 思ったより寒くなかった! 声だしなしのライブだったけど楽しめた! 終わった帰り道ライトアップできれいだった♪ ライブグッズのライトバングル! 腕ぴかりーん! 途中にあったハート 新潟の有名なあの橋 翌日は コペン買ったばっかのころにコペンでここまで来た! 水族館きれいになってた! まだ開園時間前だったので 日本海ー!! あ…

  • 2022年のできごとパート2

    2022年のディズニー 推しのジェラグッズが出たので朝一シー。 スタンバイ 座り込み。 して頑張ったけど・・・ 欲しいものは朝一で完売・・・( ノД`)シクシク… なので20周年を満喫。 デイジー♪ 20周年のスーベニアかわいい♪ 抽選でシャイニングウィズユーも当たったし(*^▽^*) 良かったよ~ そしてもう一個の目的のアブーズバザール 4回やって参加賞・・・ ミッキーは持ってるから残りはミニー! この日はダメだった・・・ 次に期待! そして次のシーは 雨予報だったシー 晴れた! ラクダに跨ってアブーズバザール待ち(笑) 何度目のチャレンジだったか・・・ ようやくゲット~!!!! お散歩して…

  • 2022年のできごとパート1

    最大の出来事いってもいいでしょう。。。 2022年1月23日 こちらを発見 どうみてもメラノーマだよな・・・ 2021年夏ごろから続く体重減少 精査を繰り返すも原因特定できず 血検、エコーなんでもやったけど。 CRPやWBCの上昇はあってもどこからかわからん。 経過観察して半年1月発見 ちょうど1か月前にも検査してたんだけど・・・ でかくなるスピードと見た目でメラ確定だよな・・・ これは顎取らな!すぐ取らな!ってことで 翌日の予定キャンセルして(Yたんゴメンよ) 本院へ。 まぁ刺す以前のレベルで獣医さんメラ・・・だよねって そうと分かれば2次へ! だが最短で1か月後って! 主治医に連絡して、そ…

  • 深海から浮上!

    もんのすご~くお久しぶりのmathsです! この半年深海に沈んでいました(笑) ついに動物の看護師が国家資格になり! 本日第一回目の国家試験でした。 そのため半年勉強に励み、遊びもそこそこに。 頑張ってきましたが!!!! 前日なんかホテル取って最後の追い込み 14時間! 自分でいうのもなんですが・・・ 頭は中の上だと自負しております。。。 ですが! 本日の試験は人生で一番できなかった試験かも(T_T) これは来年も受験パターンですな。。。 そんな感じで2022年のできごと ぼちぼち書きますよ。。。

  • はっぴーばーすで!

    mathsの誕生日にお祝いしてもらったので 今度はmathsの番! 最近のお気に入りのスパークリング♪ 頑張って作ったんだけど メインの豚のお肉を撮るのわすれてた・・・ 初めて買ったんだけど ケーキはこちら! 東京會館のトラディショナルケーキ! 市販してないんだけど期間限定でたまたま販売してた! ウェディングケーキなので・・・ ケーキ入刀! カメラサービス(笑) おいしく頂きました♪ 来年はどうしようかな?

  • おなじみの。。。

    オチェ行ってからディズニー行きたすぎて 結局ランド(笑) 今回はやっとこちらの予約が取れて! 朝ごはん食べないで行って全部食べる予定で♪ とりあえずエントリー関係はマジカルミュージックワールド以外は 全はずれ・・・ なので食うしかない! ここまでは浮かれやろーですが・・・ みてよ?でかすぎない? ここで全部頼んだことを後悔し始める・・・ なんとか全部食べて ぷ~( ´З`)=3 園内のお散歩開始(笑) ぐるぐる回ってアトラクションなんか乗ったかな(笑)?? お昼にこちら やっぱいいねぇ♪ ということでCDを買うっていう(笑) しばらくはコペンの中ではリピートだな(笑) これは絶対抑えるやつ 夕…

  • あけましておめでとうございます!

    2022年始まりましたね~。 12月は激務で日々死んでおりました(笑) もう歳には勝てぬ。。。 全盛期とかもう無理かも。 そんなこんなで今年も細々と更新していきます! さぁ続きの更新はじめます! なかなかディズニー行けなくて・・・ 友人の誕生日祝いとかこつけてオチェーアノに行ってきましたよ(笑) せっかくの20周年なのに一度も行けてないんだよsea。 気分だけでも味わいたい! 友人はただの道ずれ(笑) この景色だけでテンションあがる! ミラコスタと言ったらこの噴水だよね。 この時点でmathsメイン(笑) 広角で ショーの時間に合わせて取ってたから 窓側行けるかな~て 案内された席はなんと窓側…

  • HAPPY HAPPY Wedding♪

    やっとお披露目できたこちら。 去年の沖縄で買ったやつ なかなか出かける機会がなかったのでやっと着れた♪ ハートカラーかわいい(*´ω`*) 天井が素敵♪ カーテン開くと皇居が見える。 今回は同僚の結婚式 なので。。。 ほぼ全員出席でした シルバーにも刻印 さすが東京會舘 院長大役を終え一安心 まだリバウンド防止対策でノンアル。 このウェディングケーキ最後にプチギフトで頂いたんだけど めちゃくちゃおいしかった! 今度買おうと思ったら市販してないらしい・・・ お肉美味しかった♪ デザートもおいしかった~♪ 今回は有楽町でセットしてもらったんだけど こんな感じ。 タイトルでHappy Happyと書…

  • 久しぶりのおバイク

    バイク用のなずなのキャリーを買ってから 出番が全くなかったので やっとデビュー! マンダリンブラザースのキャリー なかなかいい。 目的はあんまなかったけど・・・ いい写真撮れた! mathsはまだバイクに跨ってどんなポーズをとればいいかわからず(笑) とりあえず無(笑) なずなもいたから一緒に。 帰りはスタバで休憩。 割と快適らしいです。 バックショット 意外と派手なのね! おうち帰ってきてから・・・ なずな爆睡 まったく動かないので足を動かせない(笑) このなずなで癒されまくり♪

  • お誕生日会♪

    少し遅れてmathsのお誕生日会をYがやってくれました! 久しぶりに会ったので おいしいワイン持参で行ってきた♪ 今回はYが頼んでくれたこちらがメイン! 大好物! しかもガチ元祖のホテルザッハーの! 感激(;_:) Yありがとう(T_T) 美味しくて。。。 我慢しながら食べましたw 今度はmathsがYのお誕生日会やろー♪ 待ってろー!

  • Happy Wedding♪

    最初の予定は2020年7月 緊急時代宣言で延期 2021年1月 またもコロナで延期 2021年7月 1年の延期のすえやっとできる結婚式。 長かった。 そして無事にできてよかった。 Yukiの結婚式。 お天気は最高! 高校仲良しメンバー5人 前回あったのはリンゴの結婚祝いで会った以来。 披露宴の前にネタ事件が(笑) 控室でmathsは一番乗りでみんなを待っていると・・・ リンゴさん登場! って(゜-゜) ドレス激似やーん(笑) まるでブライズメイト(笑) m『ドレス丸被りやーん(笑)』 リ『(笑)絶対みんなと被らないと思ったのにー!』 m『リンゴの結婚祝いぶりだねー』 リ『ねー!子供いくつになっ…

  • 初バースデー当日ディズニー🐭

    今年は誕生日当日が公休だったので 絶対ディズニー行きたーい!って思って チケット頑張って取った!! 当日はなんと災害級の大雨予報w 晴れ女どうした? 行きの高速は豪雨で2台先は見えないし ハイドロ起こってたし・・・ まぢこんな日に行くやつバカだろ←w だから抽選結構いけるかな♪とか思ってたんだけど 意外とおバカさん多かった(笑) まずは腹ごしらえ。 サダハルアオキのコラボのやつ。 クッキーガナッシュ♪ 美味しくないわけない! 抹茶クリームのクロワッサン これかなり気に入った! めっちゃおいしかった~(*´ω`*) お散歩ぶらぶらして 雨は弱まってきて 小腹満たし わかる人にはわかるネタ(笑) …

  • 12年目にして悲願の!

    やっと! 12年目にして! コペンと! 虹とのコラボ!!! 峠走ってたからボディーが激汚いけど・・・ でも虹が出るってことは雨が降ってるってことだから 汚いのしょうがないよね! うれしい~(*'▽') 峠の途中だったから場所は選べなかったけどね。 でも悲願のコラボできてよかった!

  • ビーオフ中止になったから・・・

    個人でびーおふしてきたった時のお話。 今年はビーオフやるはずだったのに・・・ 緊急事態宣言延長になって中止( ノД`)シクシク… せっかくお休みとってたので・・・ 悔しいのでびーおふ決行! だってさ! ビーオフのためにさ! タイヤ履き替えたのよ! POTENZA 71RS 当日はみてよ。 快晴具合がやばい! やっぱ絵になるわ~( *´艸`) ここから一人ビーオフ開始! 途中で対向何台かコペンとすれ違って 手をフリフリ。 みんな来るよね(笑) 美ヶ原まで流しながらドライブ~♪ お決まりのシナノスイート! いただきます! 空近い! 雲のない! ビーオフできてたら最高だったね(>_<) 今年もいちを…

  • コンプリート!

    いつのことだが(笑) マックシェイクでミルキーやってたとき どうしてもコンプリートしたかったコップ すごい時間がかかったけど(笑) コンプリートできた! ただの自己満w あとビックリしたんだけど 暇つぶしでやってたやつ こういうのって当たるんだね! 1名様とか絶対当たらないと思ってたよ! 運使っちゃったか!? どうしてもハンバーガー食べたくなってなずなと。 肉々しいやつ すごい良い匂いだったみたい(笑) 大騒ぎ(笑) この後、蛾の乱入でmathsが大騒ぎ(笑)

  • 久しぶりの感動の再会

    以前の職場の同僚のおうちに 数年ぶりにお邪魔♪ コーギーのぽにぉさん 覚えてくれてるかな~?って 心配してたんだけど。。。 覚えてたみたい(笑) 飼い主さんお隣にいますけどw そしてなずなはケージにin(笑) 寝ました(笑) だいぶお年をとってきて足がよわよわになってましたがね・・・ 一緒にランチを近くに気になってるところがあるということで! オムライス~♪ お味は。。。 うん(´ー`)。。。 ランチから戻ってぽにぉさんおかえり~の出迎え。 飼い主スルーしてmathsのところに(笑) ぽにぉさん笑いのツボを心得てますな(笑) しばらくだべって帰路へ。 なずな帰りの車は爆睡。 また遊びに行きます…

  • なずなとお花見

    今度はcopenと桜を撮るべく北上! だけど・・・ あんまりなかった(T_T) 今回もなずなと一緒♪ でっかい牛と。 びびってます(笑) でも動かないとわかってクンクン 周辺を散歩してお城となずな ここでもやっぱりやる気ない顔(笑) 着いたのが遅めだったので早々に帰宅。 来年、桜が咲いたらキレイそうなところを発見し楽しみ増えた♪

  • rebelで桜旅

    さぁ10月に突入しまして・・・ 桜の話題です(笑) 今年はレブルと桜コラボ写真撮るべく! たくさんウロウロしてました! まずは近所?洗車帰りにここ良さそうと思って 夕方ぷらっと。 そんなに車も通らなかったので長居。 猫ヘルは目立ちますねw まだバイクと自分の撮り方が見つけられません・・・ 影でも猫わかる! 立ち方よ・・・(笑) その帰りにまたぷらっと寄り道。 別日には・・・ 院長が前日わざわざチャリンコで往復3時間かけて 下見に行ってくれたスポットへ。 電車と桜とレブルのコラボ。 これは前日院長が送ってくれたアングルで院長と同じ格好で撮ったw そして院長へ送りつける(笑) あとで、同じ二輪とは…

  • お久しぶりのROCK!

    何年ぶりかに思い付きでROCKのカレーを食べに! 朝起きてどこいこーかなー? そーだ!ROCKにカレーを食べに行こう!! ってノリで行ってきました(笑) なずなと。 ここの席はペットOKなのだよ カレー待ち。 カレー到着。withなずな やっぱおいし~ね~(*´ω`*) なずながいたから食後のお散歩に。 あのメリーゴーランド! もうめっちゃやる気ない顔・・・・ 間違い探し。 気づいた? ROCK前で。 ROCKきたら・・・ やっぱりこのコース♪ 景色はいまいちだったけどね。 せっかく山梨きたので前から言ってみたかった武田神社に。 桜ちっとだけ咲いてた 桜満開のときに来てみたい! そんなこんなで…

  • copen車検

    copenの5回目の車検! 今回もメンテナンス とりあえず車検用に仕上げるw こちらをまず外して♪ オイルは76ずっと使ってたけど一回オイル無くなって 66やワコーズにしてたけど・・・ 76が日本でも発売になったということで76復活! その他ちまちまメンテナンスしてもらうようにお願いして入院。 copenが入院している間に・・・ バイク用のレッグポーチを探して1年・・・ 出会ってしまったviviennneのウエストポーチ(*´ω`*) サイズもちょうどいいし容量も意外とある! これでバック問題は解消(∩´∀`)∩ copenも18万キロ超えて・・・ 目指せ20万!! 退院の日は嬉しすぎて仕事終…

  • やってくれたよ!年一回の大散財会(笑)

    mathsが年一回大散財する時期 それは・・・・ バレンタイン! チョコ大好きなmaths。 コロナで今年は開催できないのかな~?って思ってた サロンデュショコラ! やってくれましたぁ(;_; これでしばらくは生きていける(笑) ふわふわすぎて無限に食べれるやつ~! おいしかったけどもっと食べたかった(笑) チョコとアルコールは反則だよね~ めっちゃおいしかったもんこれ。 また飲みたい(*´Д`) パンにミートボール。 普通にうまい! 食レポ向いてないmaths。 というか味を忘れてる(;^ω^) だって半年以上まえのことw 今回はパート1とパート2と時期を分けてやってたので 大本命はパート2…

  • 念願のイチゴ大福!

    以前たまたま通ったところでイチゴ大福の看板を見つけ 食べてみたいな~って思ったら販売時期が終わっていて・・・ 次の時期に食べに行く!と決心し。 半年以上が過ぎその時期到来! 朝早く出てお店に到着。 嬉しそう(笑) こっちのほうが有名みたい・・・ ここでイチゴ大福とみかん大福とくずもち買ってウキウキ(*^^*) 買い終わって外に出たら・・・ みかん大福完売となΣ(・ω・ノ)ノ! まだ午前中だよ? 売れてんだね~。 タッチの差で買えたからよかった! ますます期待が膨らむ♪ おひとつお先に頂きました♪ この辺は白あんなんだよね。 あんこ嫌いなmaths(笑) 粒あんはダメだけど、こしあんなら平気なの…

  • 正月ディズニー(笑)

    2021年明けて早々にディズニー! えっ?大晦日に行ったばっかり? そうなんですよ(笑) 大晦日行って数日後のチケット売ってたんだもん。 まずは朝ごはん。 これおいしいよね♪ 前回グリ全滅だったからのリベンジの意味をこめての正月ディズニー 初スタジオミニー♪ かわいいね~♪ 冬服♪ あー普通に近くで写真撮りたい(>_<) ミニーに会えて一休み。 リトルグリーンまん。 あとはゆったり過ごして。 またカメラマンさんにお願いしてみた(笑) 前回の人はいなかったけど 指示されなきゃ絶対やらないポーズw これのときはこんな感じ(笑) こんな感じで正月ディズニーを楽しんできました! やっと2021年入れた…

  • 初大晦日ディズニー!

    2020年12月31日 いつもならマシャのカウコンなんだけど 30周年イヤーで全国ツアーの真っただ中の予定で 大晦日なかったんだよね。 結局コロナで全滅だったんだけど。。。。 なので! 初大晦日ディズニー!!! の前にチケット争奪戦しなきゃなんだけどね。 maths頑張ったよー! 開始1時間くらいだったかな? あっ取れたって感じだったw 当日すっごい晴れてんのに激寒で服どうしようか迷ったんだけど 防寒にしました(笑) まだ年明けてなかったけど門松あった キャミソール 極暖 Tシャツ ウルトラライトダウン 革ジャン でものっすごい重ね着してます(笑) これ夜まで居れるかなw まずは今日の抽選を済…

  • 17万!!

    copenのオイル交換は毎回大変(笑) 何が大変かというと・・・ リフトアップw まず乗せるために板とステップを用意。 そしてやっとアップできてオイル交換という流れ(笑) そうやって大事に乗ってきて 無事に17万キロ行きました♪ そんなcopenでお買い物に行った途中で見つけてしまったカレーパン屋さん。 気になったので買い♪ おいしかった! さらに物産展みたいなのやっていてお弁当を。 お店の人にどっちがおいしいですか? って聞いたらどっちもっていったからどっちも買ってみた。 おいしくいただきました。 お目当てのものを買うまでに誘惑が(;^ω^) 今後もcopenでいろんなとこいこー♪

  • Happy Wedding!@OKINAWA!!

    タイトル通り結婚式で沖縄に行ってまいりました~♪ 今回長いよ(笑) このコロナでやるかやらないかとモメておりましたが・・・ 12月そのまま決行!! と決まり行ってまいりました~♪ 12月は沖縄一番降水確率低いのでそこを狙ってだったのに 12月入ってからずーっと雨。 梅雨なみ(笑) 予報もずーっと雨か曇りで晴れのマークなし(T_T) でもmathsは晴れ女だから!きっと大丈夫な気がする(笑) 沖縄観光もしたかったので沖縄には前々日入り予定で。 出発当日は朝5時出。 東京も雨で・・・ 羽田に到着。 クリスマスツリーあったから。 時間があったので羽田散策して わかりずらいけどワクワクが止まらないw …

  • ひっさしぶりの!ツーリング!

    ちょーひっさしぶりのツーリングに行ってきたよ! 同じcopen乗りのいっちゃんwが降りるかも!? ってことで緊急開催(笑) というか自分がお寿司食べたかったからお寿司ツアー(*´Д`) そのためお寿司と干芋買うことしか決まっていないツアー(笑) グダグダになる予感しかしないけどw 連休最終日だったので朝早めの集合! 目的地の港には当初お昼予定でしたが・・・ 8時前には着いてしまったので朝ごはんになりました! でも朝早かったせいでみんなで並べて停められた♪ いつものお寿司屋さんは混むので1時間前くらいから待機。 先頭ゲットであれよあれよと後ろが続き・・・ 回転5分前には列がわからないくらいになり…

  • テンションあがる~!

    待ちに待ちに待ちに待ちに待った新エリアオープン! ランドの話ね(笑) mathsの一番好きな美女と野獣♪ 長かったよ・・・ もうワールドバザールから大興奮ですよ(笑) そっこーで美女と野獣エリアへ。 ベルの家~( *´艸`) ガストンの噴水。 ラタベルヌドガストンは全然お話にならなくて取れませんでした。 悔しいので・・・ その前でチュロスを食べたw ただシュガーが服にだだ掛かり(笑) そしてメインのお城ー!! ロゴも入って(*´Д`) 美女と野獣の抽選はなんと当たりました! とりあえず今日はそれで満足w ミニーとミッキーのグリは外れちゃったけど ベイマックスは当たって、ドナデジのグリも奇跡的に…

  • あけました~!

    2020年コロナで大忙し。 気が付けば2021年。 去年は予定していた出雲旅行も行けず・・・ もう出雲に行くって言って早4年 去年こそと日程も決めていたのにコロナで白紙・・・ その後gotoの恩恵にまったくあやかれない都民・・・ マシャのライブもかったぱしから中止で・・・ あっとゆーまに終わってしまいました2020年。 振り返ってみて遠出ができないので・・・ 気が付けばディズニー三昧(笑) そちらの更新まだまだ残ってますのでお付き合いください(笑) 2021年今年は・・・ 旅行に行きたい! と思いながら緊急事態宣言でなずなの恒例お誕生日旅行は中止(T_T) 無事に迎えられた12歳♪ お祝いどこ…

  • やっぱ晴れ女~!

    結局来た(笑) しかもおニューのマスクで(笑) キャストさんにお姉さんマスク似合ってますよ♪とか 初めてみました~♪とか ゴンドリエさんには手作りですか?って。 mathsそんな器用じゃないんでw まずは腹ごしらえで。 骨付きソーセージ! 今回はアルコールなし! そしていつものごとくマクダックスでジェラさん見ようと思って 店舗に入った瞬間に雨が・・・ さすが晴れ女! 気になるジェラさんを見つけ・・・ 悩み・・・ とりあえずセンターいこっと外にでると晴れてる! そんなでも激アツな日で・・・ クラッシュアイス頬張りながら 久しぶりにセンターへ 乗り終わって出たらなんと地面はびっしょりΣ(゚Д゚) …

  • 山梨からワインが届いたよ♪

    mathsの大好きなデラウェアが! 去年のやつが届きました~(T_T) 届いたというか届けてくれました(T_T) はるばる山梨からお越しいただいて・・・ ありがたい!! 久しぶりにcopen仲間と会って たくさんお話して楽しい時間を過ごせました~(*^_^*) お土産もたくさん頂きました! 今度はmathsがそちらへ参りますっ! 猫ヘルで!(笑)たぶん。。。 デラウェアはその日に飲んで。。。 やっぱうま~い(*^^*)

  • 神や~ありがたや~

    コロナでずっとディズニーが休園で行けず(T_T) オープンチケットあと何枚あるんや(笑) せっかくの新エリアもまだまだだし・・・ 毎年誕生日付近は行ってるけど今年は無理かな~ って諦めてたんだけど 再開がmathsの誕生日当日って! 奇跡! って思ったけどなんかすごい倍率ってテレビでやりまくるから・・・ 絶対無理じゃんか~ まぁ当日は休みじゃないから元々無理なんだけどね だから翌日を取る!!! 販売開始の15時からスマホとパソコンで友人と戦闘開始! いやホント無理だね(笑) 全然つながらない。 夜もやってたけどダメで。 絶対完売してる・・・って思ってったけど 翌日もチャレンジ。 だけど繋がらな…

  • 猫ヘル買っちゃったー♪

    今までくまモンのジェット使ってたんだけど フルフェイスがほしくて なんかいいのないかな~って探してたら見つけてしまった! 猫ヘル( *´艸`) ロシアのニトリノってところのやつなんだけど イエーイ♪ 猫ヘル来たのでかき氷食べに行ってきたー! 結構並んでて しかも、あっちー日で。 去年ジェットで熱中症になったから ダクトが耳で全然快適! 暑かったから氷はうまーと思いきや そんなじゃなくて・・・ リピないな・・・ 海外製だからか? なんかサイズ感が(笑) 頭でかすぎない(笑)? どこかで見かけたらmathsかもね(笑)

  • copenどーした!?

    ご老体になってきたcopenを一生懸命メンテナンスしてきましたが・・・ 先日(といってもかなり前w) 信号待ちでドンッと衝撃が。 軽く追突されたか!!って感じの衝撃。 後方確認しても、そんな気配ない。 んん?(。´・ω・)? この時はこれで終了し。 今度は停車したらエンジンルームから キーーーーーーと高い音が! これやばいやつじゃね( ゚Д゚) さっき衝撃と異音・・・ でも異音もすぐに落ち着き・・・ ( ,,`・ω・´)ンンン? そしてしばらくは平和に過ぎ。 また信号待ちでドンッと衝撃が。 またか!!! ブレーキ離してアクセル踏んだらドンッドンッ連続で衝撃が。 なぁ~にぃ~こぉ~れぇ~(;゚Д…

  • コロナ支援?

    コロナ騒動で世の中大変ですよね。 mathsは変わらず出勤です。 リモートできないし、医療だしね。 そんな中で目にした物産展なんやらの中止。 大した力にはならないけど少し参加してみました。 長崎のプリン。 以前お土産でもらった♪ あと新潟の笹団子。 おばあちゃんのためになったかな? 普段食べないものを食べれてmaths的にもwin win!? 飲食業界、観光業界大変ですよね。 gotoキャンペーン東京だけ除外って! 除外にするならまだ始めなきゃよかったのに・・・ って思うのはmathsだけ?

  • 桜と今年こそは!

    毎年桜とコペンを撮たいと思ってても 入院だったり 雨だったりで撮影できなかったけど 今年は撮れた! 偶然見つけた場所♪ 洗車仕立てだったから ボンネットへの映り込みがきれいに♪ そのあとコストコに買い物行って 31で始まったpop5なるものを。 完食した♪ ただコーンが重かった・・・・ ワッフルコーン実は嫌い(笑)

  • アンリミテッド!

    もうホント今更で・・・ 今年もSEAの季節がやってきました! 今年はLevel13ではなく! アンリミテッドー! 寒い時期限定チデもふもふパーカー! SEAのもう一つの楽しみといえば! アルコール♪ バーボンココア♪ おいし~♪ おうちでもやってみよう! BBBは外れてしまったので・・・ 時間調整しながら クッキー・アンのカチューシャ・・・ めちゃくちゃ似合わな過ぎて爆笑w リボン似合わな過ぎ自分(笑) ジェラさんと一緒にゴンドラへ。 ゆったり~w これも今回の目的の一つだった 年末に買った夢缶で当たった中夢♪ ポップコーンこれでもらいに行ったら キャストさんに「初めてみたー!」って言われ キ…

  • 広島から!?

    広島に引っ越してしまったcopen仲間が なんと! copenで遊びに来ましたΣ(・□・;) 広島のおみやげまでいただいて。 代わりに滋賀のお土産を渡したというw 逆光でみれんw お久しぶりなメンバーばかりでした! 広島からcopen・・・ 負けてられないっ!

  • めちゃくちゃ忙し・・・

    新型コロナウイルスでの緊急事態宣言により めちゃくちゃ仕事忙しくなった( ;∀;) そもそも春は繁忙期なのに・・・ てんわやんわですよ。 更新しなかった続きしていきますね。 ってまだサロンデュショコなんだよね(笑) 今年も無事にサロンデュショコラに行ってまいりました。 コロナウイルスの話題は出てた頃なので もう少し感染が広まっていたら 開催されてなかっただろうなぁ。 と今しみじみ。 クリオロ♪ 気になってたハンバーガー♪ チョコのバンズにチョコソース。 おえっ!って思うでしょ? 意外とおいしいんだよw ホワイトチョコの白熊さん。 mathsはホワイトチョコはちょっと苦手(;・∀・) 初出展から…

  • 京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.6~

    朝起きて隣になずな。 さっさとmathsが先に寝てしまったのでね(笑) あっ起きた?私のことほったらかして。 と、でも言いたげな顔w シカトw しつこくかまうmaths(笑) 朝のお散歩して朝ごはん食べてチェックアウト。 こちらも念願だった そうなんです。 朝から腰が痛くて・・・ でもひこにゃんに会いたいんじゃー!と気合でw 思ってたよりも山城~w ひこにゃん城におらんかった(-.-) 違うところに現れるとのことで時間調整。 そろそろ時間になり移動。 わかりやすいw お待ちかねのひこにゃん登場! ひこにゃんと写真撮ろうと思ったら そうゆうイベントじゃなかった(>_<) ひこにゃんと遊ぶイベント…

  • 京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.5~

    ずーっと行きたかったBIWA DOG! 今回はなずなのお誕生日旅行 予約時に聞かれていたので何か出るだろうなとは思ってたけど 部屋の入口にこんな素敵な色紙が! 感動♪ お部屋の目の前は琵琶湖。 あんまり見えないけど(;・∀・) 夕飯までの間に施設内散歩をしてたらプロのカメラマンさんによる撮影会が! なずなもお願いして撮ってもらいました! その写真は後日♪ おなかもペコペコでお待ちかねのディナータイム♪ 先になずなのご飯は鹿肉タルタルというご飯。 本人はおなかがいっぱいになってお眠。 残すはデザートというところでこちらが! すごーい! ここはホントサプライズが多い! ご飯もおいしいし! またリピ…

  • 京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.4~

    滋賀入りを琵琶湖大橋を渡ってし。 ホテルに! の前にこちら(笑) だってバームクーヘン大好物なんだもん♪ もうたたらばにしか見えん(笑) いわゆる映え(笑)? こんなものも。 ここ。 バームクーヘンたくさん買った♪ できたてバームクーヘンも( *´艸`) 散財したw やーっとホテルに向かいます。 つづく。

  • 京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.3~

    この旅行の目的というか・・・ 安井金毘羅宮へのお参り。 縁切り神社として有名なところです。 2度目の参拝。 こちらのお方のために。 ケージのまま例のあの穴へ! どうしても潜らせて病気の縁切りさせたい! と、言っても完治はないので緩和のお願い。 穴くぐりをさせたあとに出して記念撮影。 巫女さん笑ってたw たぶんあいつカバン潜らせて何やってんだ?って思ってたんだと思う。 そのカバンから犬出てきて理解した模様(笑) 次の目的地に犬もつれてけるスポットで南禅寺を調査済み! その近くに犬OKの湯豆腐屋さんがあるのも調べてたので電話。 事前に予約したかったんだけど何時に着くかわからなかったから 当日電話。…

  • 京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.2~

    翌朝といっても寝たのは3時間w 寝れなくてずっとウダウダしてたので だったらもう出よっと思い 近くのスタンドへ。 5時台(笑) 買ってきてたこちらを そして早朝の高速を走り ここで休憩。 赤福食べようと思ったらまだ入荷しておらず・・・ 展望デッキに行ってみてら このへんにあるらしい。 全然見れなくて残念過ぎる(>_<) ここから最初の目的地京都へ。 せっかくコペンで京都まで来たのだから 京都っぽいところで写真が撮りたいではありませんか!! 朝早くだから空いてるかなって思って花見小路へ。 なんとなく撮れてる・・・? もっと京都っぽいところに! ここは京都っぽいよねー! 雨がほんとに悔やまれる(;…

  • 京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.1~

    今年もなずなが無事元旦にお誕生日を迎えられたので お誕生日旅行を今年も決行! 元旦で11歳。 ほんと迎えられると思ってなかった二桁。 それから1年更新! 今回はずっと行きたかったBIWA DOGへ! 結構強行スケジュールでしたが(;^ω^) 仕事終わって高速に乗り なずながいるので休憩はこまめに。 しばらくして、なにわナンバーのハイエースに煽られ・・・ 追い越しすげー勢いで走っててmathsを抜いていき mathsは走行車線走ってたけど 前の車を追い越すために追い越しへ。 そしたら前にさっきのハイエースが前のトラック2台を煽ってて。 走行車線と追い越しでトラックが並走してて ハイエース中央線の…

  • 初乗り

    2020年初乗り。 rebel! 秩父まで走ってきました! あったかくてバイカーも多くて 299では結構手を振っていただいて♪ だけど正丸抜け始めたら寒い… 道の駅であったかいおそばを食べましたw 七味たっぷりで(笑) この下にウルトラライトダウンやらたくさん着込んでいたのにも関わらず・・・ バイクはあったかくなってからw? まだ走ってるところは撮ってないなぁ 今度はいつ乗ろうかな?

  • やっと明けましておめでとう(笑)

    やっと2020年の内容に突入しました(笑) 年明けは川越に行ってきました! 去年も行って楽しかったから♪ つきたてのお餅がおいしかったんだよね~( *´艸`) で行ってみたらお餅売ってない!!! なんでお正月なのにー!(>_<) 調べてみるとだるま市?なるものは3日なんだって 自分行ったの2日・・・ 去年は偶然だったのことに気づく・・・ おーまいがー★ でも出店はいくつか出てたから だが、この浮かない表情w このあとは去年は通り過ぎただけだった熊野神社へ。 八咫烏。 お参りして小江戸で食べ物物色。 そして一日が終わった(笑) お餅食べたかったな・・・ こんな感じで年始スタート。 うん! なんか…

  • 年末横浜祭りw

    毎年年末マシャの冬の大感謝祭。 今年は日程が合わないのと当たらなかったので 参戦は初日と最終日のカウコンのみ 初日のBROS限定ライブ 今年のツリー ドキドキの席の抽選。 近い~♪ これはテープ取れるかも! て思ったけど筒と筒の間・・・ これは取れないパターンや( ;∀;) ライブ開始でしばらくして銀テ 案の定降ってこない位置・・・ ほらねー・・・ と思ったら筒の場所が移動。 おっ(''ω'')これは金テは取れる? そして2発目の金テは無事ゲットー! あっとゆーまに終わって駐車場までプラプラ いつものマークイズの横 そしていつもの景色 次は31日だ。 31日は昼から横浜入りして今回は中華街に。…

  • ディズニークリスマス

    去年と同様行ってきましたクリスマス。 ずっと行ってなかったけど行き始めた(笑) ハロウィーン時期が一番好きだったからね。 今回は防寒でミッキーのネックウォーマーを! 浮かれてる(笑) いつものパターンでゆる~く過ごします(笑) とりあえずミッキーに挨拶♪ ミッキーの家にもツリー♪ いままで作ったことなかったけど切りえしてもらった! maths的に似てると思う。 こんな感じで作る。 そして新エリアに山できてたー! 美女と野獣~! 絶対行くっ! 美女と野獣が一番好き♪ 初めて食べてみた! ずっと気になってたけど。 思ってた感じとは違ってた・・・ 天気が悪かったのでパレードは雨バージョン。。。 そし…

  • 17年って長いよね

    高1から始まった儀式 クリスマス花火。 今回で最後でした。 当初は子供が生まれたらやめようね。って でもなかなか結婚もしない(笑) から子供も生まれない(笑) なので結婚したらやめようね。って。 リンゴさんが結婚したので今回が最後に。 歴代の写真とか見て泣けてくるよねー 今までの半分だもんねー人生の。 だから今回は動画をたくさん撮りました。 だから写真少なめだから載せるのも少ない・・・ いつもの公園でプレゼント交換して。 チキンを食べる。 最初の数年はチキンにシャンメリーにおかしなどなど買ってたんだけど 食べきれないってことを学び その後ケーキとチキンだけに(笑) ベンチをテーブルにして食うw…

  • おばちゃんまた来たよ!

    おばちゃんといえば! そうです。 あんず飴のおばちゃんです! 12月は職場の近くのお祭りに来ることは知っていたので。 まずはおばちゃんがいるか確認し。 いた!ので差し入れを。 とりあえずご飯食べてくるね~!っていって 屋台飯! そしてデザート! いつものようにたくさん食べまして(笑) そしてしばらく居座るっていう(笑) おばちゃんにまた来年ね~!って言って帰ってきた。 次は11月だな。 とおっw

  • アンバプライベートパーティー(*´▽`*)

    ねこまみさんにお誘いいただいたアンバパーチー♪ 行ってきました(*^-^*) この日をどんなに待ちわびたことか! 当日は439号でアンバ入り。 まずは腹ごしらえ(笑) アンバのパン屋さんで。 この時の様子がこちら。 一生懸命(笑) 腹ごしらえが終わったらお着替えに。 顔も髪もねこまみさんにやってもらったー♪ mathsのクロスはミニーちゃんでした! テーブルクロスにも隠れミッキーがいたんだよ! お料理も楽しみだけどグリが楽しみすぎて(笑) まずはテーブルグリ。 グーフィー来た♪ 次にミニーちゃん♪ やっぱりアンバのキャラの衣装が一番好き♪ ミッキーは来れる時間はなくて・・・ でもミッキーはタッ…

  • スターウォーズアイデンティティー

    行ってきましたスターウォーズアイデンティティー。 ヨーダバージョン 撮影で使った備品とかキャラとか展示してあるやつ。 最近感でてるつくり。 塗り方とか作り方とか時代を感じる。 でもよく残ってたよね。 ジャバズハットの目だけ。 こうなんだろ? フォルムと動き方とか・・・ なんかシンパシー感じる(笑) ヨーダ mathsの中のヨーダはこっち このかっこいいヨーダ。 いつもこの仮装してるんだよね。 結構似てるよね。 さすが友人(笑) ダース・ベイダー意外と小さかった 一番テンション上がったのがこちら。 いい感じに撮れた♪ どう? 展示の仕方っていうかライトの感じがいいよね。 ファルコン号 いつも思う…

  • いつぞやかのお茶会

    スタバに集合かけて集まりました。 11proの撮影力のお披露目会(笑) きれいに写ってますね~さすが11pro! mathsも撮られてた(笑) ってほんといつの話だ? まだ年末まで行ってない(笑) 頑張って更新しますっ!

  • うまいアングルが・・・

    バイクとコペンをまだちゃんと撮ったことがなかったので 初めて撮りました! 2ショット。 だが・・・ こうなんだろう・・・ 決まって収まらない コペンが小さすぎるから? 一人で駐車場でウンウン悩みながらバイクを移動しながら 撮影してたら・・・ 近くにいたおじさんに不審にみられた(笑) ドリルドローターとスリットローター( *´艸`) この写真で気づく・・・ コペンのタイヤ空気圧ないじゃん! 撮影終わってから入れた(笑) やっぱコペン小さいからかなぁ? そしてあきらめた(笑) なんかいいアングル見つけなければ!

  • マンモスからのドリドリ

    お台場で行われてたマンモス展にギリギリでいってきた! 久しぶりのお台場だったけど連休だったから 電車で行ったんだけど 駅から展示場まで歩いてたら どこからともなくスキール音が! 発生源を探りながらいくと。 いました! なにこれー! 体験できる!? まわれ~右! たのも~! とショールームへ。 体験といっても全員できるわけではなく抽選らしい 時間帯も選べるらしく・・・ マンモス行ってから戻ってこよう! よし!そうしよう! あっこれ心の声(笑) エントリーしてから本来の目的のマンモス展へ。 永久凍土からでてきた に、同じく永久凍土から出てきた 永久なのに溶けちゃってるって地球温暖化が進んでるってこ…

  • おばちゃん待っててね~!

    一年前に仲良くなったあんず飴のおばちゃんに初めて会ったお祭り 職場の近くのお祭りで、日にちが近づくにつれて そわそわ 今年はいるのだろうか? そもそも前にあったのは約1年前。 覚えているのだろうか? なんて思いながらお祭り当日 職場からダッシュー! とりあえず片っ端から探す。 そしていた! おばちゃんや~! 約1年ぶり。 変わってなかったー! ってか売ってる場所も変わってなかったー(笑) いたのがわかったので、まずは夕飯を。 最近ブームの串焼き なんか博多のやつ。 食べにくかった~ これはキャベツばっかだった これおいしかった! おなかも満たされたのでデザート! おばちゃん覚えてた! ホントか…

  • はろうぃーん

    まだ昨年のお話です。 しかもハロウィンって(笑) 昨年のハロウィン当日はなんと偶然にもお休みでした♪ 当日に行くの初めてだったから ランドどんな感じなん!?って思いながら パークにイン♪ もちろんいつものジェダイで! まずは・・・ 前回食べれなかったから 袋から全部出せばよかった・・・ 紫の舌のように撮れたのに・・・ だって万が一落ちたら・・・ってビビッて出せなかったんだよぅ 今回はいつもお世話になってるmaths専属整備士の人に頼まれた こちらを買うのも目的でした。 本人に買ったよ!報告にこの写真ラインで送ったのに 仮装については一切触れず(笑) えっ?なんで?ここ突っ込むところじゃないの?…

  • すずな快気祝い旅行~犬4頭連れ旅行~

    夏に肝細胞癌で左肝葉全切除したすずな。 抜糸も済んで落ち着いてきたので みんなで快気祝い旅行に行ってきました♪ 今回は初めて行くエンゼルフォレスト。 目の前が湖だというので今回はプライベートドッグラン付きの一棟貸しをチョイス。 初の4頭連れ旅行。 予想を超えて大変でした(笑) お部屋について楽しみにしていたドッグラン! って芝すくなっ。 土見えてるし。 汚れるじゃん。 柵も幅広くてうちの犬は出てけるし・・・。 って湖じゃなくて池だったし・・・。 すでに最初で大きく期待がはずれ・・・ さらに部屋の中に何やら黒い物体が多数・・・ Σ(゚Д゚)ギャー! カメムシが部屋の中にいるじゃねーか! しかも結…

  • 明けてしまいました(;^ω^)

    昨年もブログが中途半端なところで終わってしまい・・・ 年末は仕事が忙しくなり・・・ 2019年が終わって2020年が始まってしまいました。 まぁ毎年のことなんですがね(笑) 今年も引き続き更新頑張ります! なので去年のネタをさっさと更新します! 今年も飽きずにお付き合いくださいm(__)m

  • ほんとに合ってる?

    仕事の関係で浅草に出かけたのでおみくじを。 先日の件をまだひきづってる(笑) 場所を変えてみたらどうか・・・ 外国人がわんさかいる中でおみくじを引くと 大吉だって。 えー一週間前まであんなに微妙な結果だったのにぃ~? うそっぽー。 なのでこれは信じません(笑) そんなに劇的に変わらんだろ。 まぁ引くなって話なんだけどね。。。 それから池袋で途中下車して ゲーセンめぐりw ありました♪ タヌキとキツネ♪ さっそくやります。 タヌキポーチげっとん♪ 池袋はほとんど来ないのでいつも迷子になるが ゲーセンだけは大丈夫(笑) 次は何がでるかなー?

  • 今年もこの季節がやってきました!

    そうです! ハロウィンです! 今年も ジェダイw でも毎年実は変わってるんです! 前垂れ?っていうのかな? 試行錯誤してます。 友人が(笑) mathsは着せてもらってるだけ♪ 駐車場で着替えてまだオープン前だったけど 祝日ディズニー初めて。 恐るべし祝日ディズニー。 ここで待機でした。 いつものごとくゆる~くいて 今までなかったパンプキンとチョコのミックス! 最高の組み合わせ♪ グリーティングはいつも通り回ってきて 今回はドナちゃんがかわいい♪ 一日まったり過ごして。 次はまた来月ねって帰ってきた(笑) ハロウィン時期はディズニー比率高いよw

  • まだ引きずってるよ・・・

    成田山で引いたおみくじ。 凶 ずーっと引きずってます。 なので毎年行ってた深川で引き直すことを決意! 今度のが本物ということで!(にしたい(笑) どや! 半吉(・_・;) ん?凶よりは上がった? でも待てよ。 書いてる内容ほぼ凶と変わらない。 ってことは凶やーーーーん★ やはり今年は凶なんだ・・・ 凹みながらも お祭りに(笑) すっかり屋台めしが大好物に♪ でも肉巻棒みたいなのがお腹にめっちゃたまって すぐお腹いっぱいになっちゃって・・・(T_T) 少ししか食べれなかったー★ 次は飯能祭りかなー?

  • かなりご無沙汰(^_^;)

    久しぶりの更新(・_・;) 仕事が忙しくてー★ 消費税増税関連でやることいっぱい! さらに、増税でクソ忙しいのに会計ソフト変えるとか・・・ 引き継ぎやらセッティングやら(死) ここで落ち着き始めたのでパソコン触れる。。。 ので更新頑張る! 今年のビーオフのときに雑誌の撮影してもらったのが発売になってね。 どうせ写ってないだろうと思ったら・・・ 写ってたよ!!!! でーもーねー 肩書き間違ってるし、ハンドルネーム間違ってるし(T_T) ハンドルネームはまぁ“s”がないだけだからいいんだけどさぁ せっっっっかく載ったのに 暴徒天使 ってリアルにやばい奴じゃん(笑) mathsは 暴“走”天使 ぎょ…

  • copenパレードラン!

    今年も頑張って行ってきたFSWのパレードラン! お決まりの場所でね。。まずは撮影っと。 今年もよっしぃさんのうしろ~♪ 動画貼ってみたけど見れてんのかな? 走り終わってまだチンチンのcopen 朝は曇って若干小雨も降ってたけど・・・ 晴れた! YCC集合~! 終わってからみんなでカルガモ~! ソフトクリーム♪ それから~沼津に戻って~ お昼♪ 親子丼♪ 名物女将? おもしろいんだよこのお方! またご飯食べに行かなきゃ♪

  • 当たると思ってなかったよ!

    結果は諦めた時に・・・ 当選通知が来てました! KANPAI JAPANLIVE 前回のスペシャルなライブが当たったのもびっくりだったけど まさか連続で当たるなんて! 今回は マシャとBEGINとMONGOL800とOKAMOTO’S の4組でした。 前回は東京ドームでしたが、今回は ほぼ地元開催(笑) 席は近くもなく、遠くもなく。 順番は BEGIN OKAMOTO’S MONGOL800 マシャ やはりマシャが一番盛り上がってましたね♪ 最後にテープは届かなかったものの1つゲットできたんだけど ライオンズのスタッフがめっちゃムカついた! テープほしい人がいっぱいいるのに 捨てたの!!! ご…

  • お肴を目指して(笑)

    沼津のcopen仲間のところに遊びに行ってきました! 沼津を案内してもらい 沼津深海水族館に。 mathsの大好物(#^.^#)水族館! 入ってそっこー自由行動(笑) 深海魚だけではなかった! かわいいたつのおとしご。 タカアシガ二。 これなんか怖かったー(・_・;) これ水槽(笑) おもしろい! シーラカンスがイチオチらしい 見終わって 塩キャラメルでかけたら 半分くらいになった。。。。 その後は夜の部(笑) 仲間の行きつけの飲み屋さんへ。 かんぱーい! コーラにレモンは最高!!!! だって車で行ってますからね。 飲めません★ お刺身は格別! カワハギ、ウマい! あとは 出し巻たまご♪ 沼津…

  • 納車(*^_^*)

    4月に注文掛けたこちら。 3か月待ちで よーやっと納車! 買っちゃったんです(笑) ここで初2ショット。 お店からそのまま・・・ いつもの車屋さんまで行ってコーティングに♪ そこでなんと! 旧rebel発見。 お迎えにいったら 並んでた(笑) 全然違うものだね(笑) 増税まで前に買ってしまいました! もちろん親には内緒です! ただ忙しくて全然乗れてない(T_T)

  • やはり凶・・・

    おみくじひきづってます(笑) 今年の4月にすずなが検診で 初めて肝酵素ひっかかりまして。 なずなは毎回のことだから気にしないけど。 リチェックしないと思って7月 血検でやっぱり肝酵素ひっかかり。 エコー検査したら 肝臓に3cm大のmassが!!!!! その場でFNAしてもらったけど、断定できないの判断で外部へ。 結果が返ってきたけど、やはり断定できないとのこと。 診断した先生が有名な人すぎてビビった(笑) それでも断言できないとのことなら・・・ 即手術! 決まり~決定~。 なずなのこともあったから疑わしきは・・・即除去。 先生は過形成かもしれないし・・・とも言ってたけど 1年前のエコーには写っ…

  • バースデーディズニー!

    毎年だけど 今年もバースデーディズニーに行ってきたよ♪ だけど、今回は今までにないほどの・・・ 荒天(笑) ゲートまでいけないっていうほど 駐車場からここまでで 靴びちゃびちゃの、髪ぐちゃぐちゃ。 風と雨でまるで台風かってくらい。 こんなだもん。 靴そっこー死ぬわ(笑) ビーサン買うか悩んだけど まずはミッキーに会わなければ! 自分がひどくなる前にね(笑) ハグ~♪ あれだけの雨だから空いてた~♪ ミッキーの家でたら やはり晴れ女や! 喜ぶmaths(笑) ドナデジに向かいながら 朝ごはん。 カステラなんとか~。 キャラメル味。 なんかちょっと苦かった?? ビックサンダー待ちながら食べて。 デ…

  • 後厄

    やっと厄年の最後の年! 後厄! 深川不動尊に行ってましたが、後厄なので本山へ! 初成田山新勝寺! 護摩を終えて本堂周りを散策。 なんか剣があったので そして今年初のおみくじを! なんと! 凶(T_T) かなり凹み・・・ その次に引いた男の人も凶だったらしく・・ 病気・・・・治らない・・・ ってつぶやいてた。 なので、煙をあびに行くっていう(笑) 降りるときにもでかい剣があったもんで・・・ せっかくきたから記念撮影 笑ってない(笑) 参道に戻って これおいしかった♪ 生クリームみたいだった♪ それから アイスは普通なんだけど蜂蜜が巣ごとはいってた 参道はこんな感じでした 道の両脇に干支が並んでて…

  • かき氷を求めて

    夏の楽しみ『雪くま』 今年は・・・ バイクで行きました~! あっこれレンタルね(笑) 熊谷目指し出発したのはいいものの・・・ この日は激暑で死ぬかと思ったぁ でも、かき氷日和っていえば日和・・・? いつもの洋菓子店に。 お次の2件目! そして3件目! mathsただの背景(笑) このお店の前に日傘があったので とりあえず暑かった! お店のおばちゃんがバイクで暑かっただろう~っていって お菓子と梅干し出してくれた♪ バイクだとメットかぶるから髪の毛がボサボサ&ぺったんこ なんかいい方法あるかな・・・・? あ~早くバイクこないかぁw(←ww)

  • メクラ栓ゲットの旅

    前回のブログでお話しした通り メクラ栓がぶっとんでいたのでちゃんと直すべく! 静岡へ(笑) 広がるのどかな風景。 copen仲間のよっしぃさんとこへ! メクラ栓だけじゃなくいろいろ見てもらいました! その後撮影会(*^_^*) 中古車ブースでお遊び(笑) 超過走行車(笑) なかなか見れないツーショット♪ お休みの日にどうもありがとう! また遊びにくるね(^_^)/~ と、言い残し。 健康体になったcopenで道志経由で遊びなが帰りました♪

  • 今年もやってきました一大イベント!

    そう! ビーオフ! 毎年楽しみにしてるビーオフ❤ いつものごとく天気予報も毎日チェックしてました(笑) 今回は雨マークだったり、晴れだったり結構予報がコロコロ しかし、そこは晴れ女maths! 見よ!この晴れっぷり! ワクワクで長野へ向かう高速で 突然鳴りはじめたブーコンのエラー音! え? まぢ? ここで? これからってときに? すぐリセット押しても、またエラー音。 以前にもなったことがあったので比べてみると ちょっと以前とは違う。 前は踏んだら即エラー音だったが、今回はガツンと踏まなければ平気。 フィルターが外れかかってる? 前のときは外れてた。 んー?なんだ? 車屋さんに電話してみたけど不…

  • ジビエ

    毎月行ってる秩父で見つけたイノシシ ウリ坊 ここはイノシシ肉が食べれるところで 初イノシシ。 お味は・・・ おいしかった! 豚と牛が合わさったような? また食べてみたい♪ その途中で見つけた看板 おもしろすぎてジワジワきました(笑) 98%(笑) いちおうとか(笑) 気分によってとか(笑) さぁこれから怒涛の更新始まるよ(笑) だいぶ忘れてるからね(笑)

  • やっと令和突入(笑)

    パソコンが壊れてyuuk先生のところに入院して復活! したのにPCほったらかしにしてた・・・ やっと令和時代に突入です! 元号発表は車の中でした! ちょうどHONDAに行ってました! あっDREAMのほうね。 rebel!! (#^.^#) 買ってないよ(笑) これレンタル(笑) これmathsにちょうどいい。 初公道デビューで(笑) 100キロくらい走った! レンタルしたお店からもらった 警視庁の封筒に手がき! 何が入ってるのかというと・・・ ティッシュ~(笑) そして蝶野さーん! 文言だけかと思いきや・・・ いたー(笑) 結構ふいた(笑) 早く自分のバイク来ないかな~w←(んw?)

  • 女子会って大変・・・

    先日、毎年クリスマスを過ごすリンゴさんの結婚話をしましたが。 その高校の仲良し5人組で結婚祝いをやりました。 いわゆる女子会ってやつ(笑) しかもお祝いだからさ。 ちょっと良い目のホテルでやるからさ。 何着てけばいいの!? ってかそれ系の服持ってないし(笑) 雑誌とか参考にしてみようかと思ったけど 何の雑誌みたらいいのかわからずファッション雑誌コーナーで ただ立ちすくむ(笑) 車コーナーしか行かないから困るw maths女子っぽくないから(笑) スカート持ってない(笑) しかも髪とか顔とか普段作らないから困る困る。 当日はアルコール入ると思ったからバスで(笑) どう?頑張った感でてる!? あん…

  • copenの車検

    copenに乗り始めて4回目の車検 今回はかなり大がかりのオペを(笑) まずはcopenのウェザーストリップ全交換! オイル交換 エレメント交換 ブレーキフルード交換 ブレーキローター交換塗装 ブレーキパッド交換 キャリパー塗装 イグニッションコイル全交換 エンジンマウント全交換 純正タービン交換 オルタネーター交換 液系交換 とcopenと長く付き合っていくためにやりました! タイヤも71Rに変えました♪ shigeさんありがとミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 333 来ない平成33年3月 次の車検でミッションか!?

  • 仕事の展示会のついでに。

    浅草に春と秋に行くんだけど そのついでに観光も楽しむっていう(笑) 今回は抹茶のアイス屋さん 一番濃い奴! おいひぃ~ヾ(〃^∇^)ノ 少し歩くと スカイツリー 乗っけてみた(笑) 同じくらい? 桜が咲いてました。 行ったときは(笑) 川沿いを下って あの有名な 楽しい一日観光でした~。 仕事はどうしたって?w ちゃんと行きましたよ。

  • 実はね・・・

    前回のブログでサラッと言ったけどね。 バイクの免許取ってました(笑) 卒検の日が風がびゅーびゅーで 砂ぼこり巻きまくり 4輪の卒検が多かったので渋滞ぶっこいてて ホント今日ヤダって思いながら受けてました。 が、なんとか受かって タンばっか食べてました(笑) 目指せ大型(笑) みんなは無理だっていう… やってみなきゃわからんー!!

  • 縁切り神社を目指して京都へ! Vol.5

    最終日は錦市場で朝ごはん♪ ただ腹が減っていたため早くホテルをでたら・・・ 早すぎてお店がやってない(笑) なので商店街にあった神社? 牛がいて 明らかにたくさんの人が触ったであろう感が満載だったので mathsもw よしよし。 角もニギニギ。 神社の鳥居がすごいことに! 気づいた? 埋まってる? なんか罰あたりそう・・・ ちらほらお店があいてきたのでまずは。。。 朝ごはんって感じ! 次は・・・ これめっちゃうまかったー!! そのお店にこんなのも売ってた! ひぃーーー! 食べれん★ 次は~。 のんべ~なおっさんみたい(笑) 次は行きたかったこちら。 雰囲気いいでしょー♪ ここでは デザート♪♪…

  • 縁切り神社を目指して京都へ! Vol.4

    さてバイクを返す前に・・・ 行くところが・・・ そうです! 朝行った東寺のライトアップ! 写真だけね。 とりあえず寒すぎて! 東京の感覚でいたらダメだね★ バイクを返して寒さと空腹で電車で京都駅へ。 ぬくぬく(*^^)v 夕飯は京都っぽいの食べたかったので。 お豆腐料理屋さん めっちゃおいしかった~(*^。^*) 出方も品がありますね。 デザートもおいしくて♪ フライングして食べちゃったけどw 目の前でお茶を立てていただきました。 満足なお夕飯でした! 食べてる間は外は土砂降り。 食べ終わる頃に止むという奇跡の晴れ女mathsぱわー! 左のライダース、ミッキーなの♪ 右もバイク用。 続く。。。

  • 縁切り神社を目指して京都へ! Vol.3

    次はお目当ての縁切り神社へ! 形代に願いを書いて穴を手前からくぐって また戻ってくるのをやって糊で貼り付けるという儀式を(笑) 前から悪縁を切って、良縁を結ぶということらしい。 縁結びでも有名らしい 切ってやったぜ! 次はずっと行きたかった伏見稲荷に! すごい広いんだね! 知らなかった~ こんなにおっきいのもあるのか! これこれ!! 見たかったやつ! おもかる石 全然持ち上がらなかった・・・ 買えない(笑) お稲荷さんいろんなもの咥えてる お腹が減ったので 外の出店に。 小腹を満たしバイクを戻しに。 その前に 記念撮影(笑) メットはレンタルの。 続く。。。

  • 縁切り神社を目指して京都へ! Vol.2

    バイクを借りてまず向かったのは! こちら! 行く前にたまたま知人が行列がすごくて食べれなかったといっていたので 食べてみたい!と思いこちらに(笑) あっ?こちら本わらびもち屋さんです。 開店前につく予定でいったのですが祇園で迷子にw ぐるぐる回って開店前には着いたけど すで並んでしました・・・ 初回は厳しいかなと思っていましたが 2階もあることが判明し、初回で入れました! 朝ごはん食べてなかったし、せっかく来たので食べたいもの注文しました♪ これが噂の本わらびもちと本くずもちの合盛り♪ もう一個は花見こもち お餅がきます。 自分で焼きます。 めっちゃおいしそ~♪ これを好きなようにしていただき…

  • 縁切り神社を目指して京都へ! Vol.1

    タイトルは穏やかではありませんが(笑) ただの旅行です(笑) しかも結構弾丸w 仕事が終わって同僚の獣医さんに最寄まで送ってもらい 東京駅へ! 獣医さんのおかげで早く着けたので新幹線の時間を早めて。 急いで夕飯を買いに行ったけど前にあったパン屋さんが無くなってて メルヘンで適当に買って新幹線へー! お腹が満たされたところで・・・ 眠くなってきた(笑) これ不審者だよね! 雨予報だったので京都着いたら雨・・・ 翌日も雨予報(ノд・。) 晴れてくれと祈り就寝。 朝起きてそっこー窓を開けて確認。 曇ってはいるけど降ってなさそう! 朝ごはんはないプランだったので早く出て散策。 五重塔を発見し行ってみる…

  • 久しぶりのSEA\(^-^)/

    令和初のブログ投稿!! でも内容はまだまだ平成時代(笑) 引き続き飽きずにお付き合いください(笑) 約1年ぶりにSEAに行ってきました♪ この日は珍しく雨… でも35周年期間に行くにはこの日しかなかったのよ… めちゃくちゃ寒くて雨ガンガン降ってるし空いてるかなー?とか 期待してたけど普通に混んでた( ノД`)… 上の画像でわかるかたもいると思いますが。 はい。雨なのにゴンドラ乗りました(笑) 一緒に乗ってた強者カップ トイマニはスタンバイとファストパスで2回乗った~ でもBBB抽選外れたので雨降ってるから迷ったけど… 初回並びました(笑) 雨の中(笑) その時前のJKが、このくそ寒い中アイスを…

  • 10年ぶり?

    10年ぶりに変えました! なにを? これを! お財布゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 今までのも壊れてたわけじゃないんだけどね。 数えて見れば約10年使ってました。 なかなか気に入ったのが見つからず やっとこれにたどり着きました(*^ー^)ノ♪ これも10年のお付き合いになるのか!? お財布を新しくするとお金が貯まるとかなんとか…? 貯まってくれ~(。・´д`・。) でも今現在散財の兆ししかない(笑)

  • 50sai!!

    2月6日はマシャのお誕生日(* ´ ▽ ` *) 初の誕生日ライブ🎵 Bros限定( *´艸`) 今回のライブTシャツもタオルもいい感じ(*^^*) 今回はかなりの確率でみんな泣いてました(笑) 特別なストーリーで最愛が流れたとき mathsはもらい泣き(/_;) 後半戦はアップテンポな曲で楽しめました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 結構気に入ってる(笑)

  • 千葉犬連れ旅行~最終編~

    朝ごはんを食べてお部屋でまったりタイム。 ちなみになずなが乗ってるここはmathsの服の上です・・・ なのでベットに移動してもらい この寝顔をみてるだけで幸せ♪ 晴れた海岸でやりたかったことー! インスタ映え(笑) んーーいまいち(笑) 改めてみていい天気だな~ 明日からの京都も晴れてほしいなぁ~ maths晴れ女なんだけどなぁ~ 後厄だから?まだお祓い行ってないから? 悪縁を切ってやるために縁切り神社いってくるんだけどね(笑)

  • 千葉犬連れ旅行~朝食編~

    ご飯前に海岸までダッシュしたおかげでお腹がいい感じに空いて。 まずはなずなのお薬タイム。 苦かったようで戻す(笑) なずなの朝ごはん。 これもすごい! 犬用に見えない。 待ちます。 じっと見つめます。 おりこうです♪ お上品に食べてます。 乗り出してきた(笑) 食べ終わったらすぐあくび(笑) 飼い主そっくり(笑) これ人のご飯。 鯵のひらきならぬ秋刀魚のひらき! めずらしい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mathsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mathsさん
ブログタイトル
maths's blog
フォロー
maths's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用